いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

姉御!そのお腹周りは……

お腹周りが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶々丸ではありません@念のため

 

ついでに言うならば、妊婦でもありません@更に念のため

 

 

 

地獄のような日々も、ついに終わりの時を見せている様な気がする。

これから運気は少しづつ上向きになってくれるのかな。

茶々丸、よく頑張ったね。

もう少しだよ。本当にもう少しだよ。

私の方も運が向いてきたよ。だから、あんたが元気になるのは、時間の問題。

頑張ろう、頑張ろう。

 

いつになくテンション高めです。

理由は続きを読むから。

 

 

 

ペットリンクス

 

 

 

 

 

やっと少しづつですが、私の気分も良くなってきております。
苦痛に耐える時間は2週間と時間が限定されたから。
そうなんです。
私、差別と屈辱に満ちた職場とお別れできるんです。

心底吐き気を我慢しながら、耐えること15分。
やっと、やっと、私退職できます!!
フツーの扱いを受けれる職場に移動できますっ!!
開放感にやっと浸れることが出来たのは、家について1時間後……。つまり、今なんですね。

ですから、文章おかしいのも皆さんご容赦を。
もう、他人がした失敗を私がやったと、失敗した人間から怒られることもなく、大量の仕事を押しつけられて、そのあと、私用をするためにスキップして出かける人を見送ることなく、ふつーに、お給料貰える仕事が出来ます。
公約よりも給料削られる心配もする必要がありません。

うれしーうれしーうれしー。

あと2週間。残るパートさんに、色んな掃除技&転職技を教え込んで、私はあの場所を去ります。
残る社員達やパートさんに恨まれようが何しようが、私は知ったことではない。
決断したのは、今月赤字になることを発見したから。
そうなると、おそらく私の正社員雇用時に給料削られる。
いやです。これ以上削られたら、パートの方がマシの給料になる。

文句を言って、不愉快になる前に、大嘘ついて、辞めます。
それで悪化した気分になったら、きっと私は労働基準局に駆け込みますから。
ついでに、検察庁にも。(こういうネタで警察は動いてくれないのは知っている。ついでに、検察庁も動かないだろうが、それなりの隠しネタは握っておいた)
まあ、これがせめてもの、私からの社長への恩返し。

社長はうすうす気付いていた。私がどういう扱いを受けているかを。だが、抑えきれなかった。それは詫びられた。
ま、いいでしょう。
辞めさせてくれれば文句は言いません。
この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1184064297716402


この記事への返信
やった〜O(≧▽≦)O辞めるんですね。
ざまあみろくらいの捨て台詞で出ていってやりましょう。
気が楽になったらうさぎさん達も元気になるかな?

そうそう、私の知人もそんなこと言っていたけどね。
なんか怪しげな会話を録音して証拠にするんだとかいきり立っていたことがあります。
結局その会社辞めたようだけどどう始末したんだろう?
兎に角、辞めてすっきり〜(人´∀*)
Posted by Crambom、 | 15:49:47, Jul 11, 2007
ありがとう〜ありがとう〜@感涙

早速多方面から引き留めが入っております。ついでに辞める原因からは、今月中に延期できないかと。。何故に?というのが私の本音。きっぱり断ります。
社長には、「土下座をしてでも、辞めさせてください。と、言うつもりでした」といったら、「そこまで嫌な目にあったのか」思いっきり溜息つかれましたけどね。
あと2週間、胃が痛くても平気。だって、終わりが見えたんだもの。
嫌みも文句も、褒められたと笑って済ませれます。

こんな私にタイミング良くスカウトの話がふってきました。
幸せの予感? 今度こそ、まともな会社に出会えるように。
Posted by 茶々丸 | 22:20:14, Jul 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR