いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

皆様へ…ありがとうございます

本年は大変皆様にご心配をかけることとなり、大変申し訳ありませんでした。

今でこそ話せますが、今年に入って三回ほど、茶々丸は瀕死の状態になり、そのたびに獣医も、「家族が最後までそばにいてあげてください」と、もはや手の打ちようのない言葉を、口にしておりました。

私も何度、ここで、茶々丸死亡の記事を書かねばならない覚悟を決めたことでしょう。

でも、こうして茶々丸は、新しい年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、皆様の優しさと、暖かい声援の賜物だと思います。

きっと、あの長い耳には、皆さんの声が聞こえていたのでしょう。

月並みな言葉ですが、精一杯の感謝を込めてお礼を言わせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

1199103450480459.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は、男としてやるべき時はやる。

 

そんな兎生を来年も貫き通します。

 

茶々丸。これ以上おねーちゃんを泣かせるな。

 

ふっ、ここを見ているレディの方々、俺に惚れるなよw

 

来年もどうかよろしくお願いします。

 

 

 

1199103458893334.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク、今年はいっぱい病気して、皆さんに心配かけました。

 

来年は早く健康になって、

 

ぼへら〜教の布教に勤しみたいと思います。

 

どうか、ボクをいじってあげても良いよと言う方。

 

いじりまくってください。

 

その日のためにボクは早く元気になります。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

1199103433198779.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、今年の二月から、

 

おねーちゃんに連れられてここにきました。

 

ここに来なければ、

 

きっとお月様にお出掛けしていたと思います。

 

そんなおねーちゃんが、僕は大好きです。

 

今一番のお気に入りは、

 

おねーちゃんが使っていたお昼寝用の毛布です。

 

ふかふかで、おねーちゃんの匂いがして、

 

僕はいつも、おねーちゃんに抱っこされているようで、

 

うっとりとお昼寝をしてしまうのです。

 

こんな僕にでも、

 

皆さんは暖かく優しい言葉をかけてくれます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

1199103442279080.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年五月からここにきた、

 

むちむちぴちぴちのレディこと、くれはにございます。

 

皆様には、茶々丸を初めとして、

 

我らにとても暖かい言葉を戴きまして、

 

大変感謝しております。

 

私もまだまだ女盛りとはいえ、もはや五才になりました。

 

これからも、美しくありたいという女心と、

 

美味しい物に目がないという乙女心との

 

戦いに勤しむつもりです。

 

 

 

ペットリンクス

 

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/tyatya/rtb.php?no=1199105186709649


この記事への返信
なんか読んでて目頭熱くなってしまいました…
とても冷え込んで人間でもツライここ数日
あったかい部屋で少しでも沢山あったかい手で触れていてやって欲しいです…
傍に大事に思ってくれる人が添うてくれることほど嬉しいことはないですから(^-^)(。。)(^-^)(。。)
Posted by ましまろ | 18:06:57, Jan 01, 2008
うっ。。ましまろさんの言葉こそが、目頭が熱くなってきますよ。
本日こちらはみぞれや雪が降りました。
本当に寒いですよね。
ましまろさんもお体にはお気をつけてくださいね。
Posted by 茶々丸 | 21:53:31, Jan 01, 2008
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく(人´∀*)

茶々丸君、いじくり回してみたいですO(≧▽≦)O
お写真だけでも可愛いからしっかり病気治してもらわねば。
今回の写真のお手手もちょうど三つ指ついて(ウサギに指があるのかは別として)挨拶している見たいです。

そう言えば、くう兄さん以外は0円値札って書いてあるけどくう兄さんはどうしてこのおうちに来たのかな?
烏龍なんて美脚で綺麗な毛並みしているのにね。
日頃のお手入れのせいかしら(゚∀゚*)b
なんにしてもうさぎ〜ずが元気でいてくれることを望みます。
Posted by Crambom、 | 21:00:38, Jan 03, 2008
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

いじり候補がまた一人〜wぼへら〜は、今日もせっせと食べておりますよ。
あのポーズは、つきかた失敗で雪崩を起こしている鏡餅(命名者旦那)と、我が家では言っておりますw

くぅ兄さん来訪話ですか? 先代が事故死亡した後、おねーちゃんの誕生日祝いとして、旦那がおねーちゃんと二人だけで購入してきたんですよ。
旦那の話だと、大特価品で一番大きく、態度のでかい、賞味期限間近(?)のを、値段下げてくれたので連れてきたとか。
0円だとは聞いていない(そうなのかも知れないですが)ので、書いていないだけです。ぷぷぷ
Posted by 茶々丸 | 08:02:30, Jan 04, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR