いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

一応ね。一応

1212925189082446.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいくぅ兄の立ち姿。。

 

 

 

更新が滞りがちのこのブログ。

それでも見てくれる方、ありがとうございます。

 

それではうさーずたちの近況報告w

 

<くぅ兄>

更なるつるっぱげが進んでおります。抜け毛も酷い……。

なので、茶々丸に毛繕いさせている模様です(それはまずいって)

 

<茶々丸>

最近、大理石の上にアゴを載せて寝ているマイブームが続いております。

よく寝ているのよねえ。起きている姿を見るのが少ないような……。

 

<烏龍>

換毛期スタートにより、上半身とか半身では毛色が違う状態。

トイレの使用頻度が物凄くアップしている模様。(トイレが使えない子だと言われたけどね)その代わり、ある程度使用すると、他でやるようになる。。

こまめの掃除しろと言うことか。。。平日日中は無理だって。

 

<くれは>

こちらも密やかに換毛期状態。抜け毛大量で、くぅ兄のようになるのは時間の問題かも。

年を取ると抜け毛の頻度が凄いのかしら……。次が間に合わない応対になるというのでしょうかねえ。。。

 

ンで、人間は……続きを読むから。。。

 

ペットリンクス

 

 

 

 

 

 

んで、人間の方ですが・・・

ほぼ1ヶ月前に危篤騒ぎを起こし、それ以降1,2日の頻度でそうなっては生還するという身内がおりましてね。
たび重なる緊急呼び出しに、周囲がキレております。
いえ、等の病人に対してではなく、いちいち緊急呼び出しを出す某身内に対してね。
その調整役に疲れているのもまた事実。

そして、以前、ここで愚痴ったパワハラの一件。
相も変わらず状態です。言い返す気力も何もない。
ただ、派遣できている人からの話(周囲がどう思ってその人を見ているか)で、ほんの少しだけ気が楽になったぐらいですかね。
辞めると言っても、「そうだろうね〜あれではな〜」となるということが解ったから。
8月にでも退職届を出そうと思っています。そうしないと、失業手当が貰えない・・・。
ぼちぼちとやってゆきます。


この記事への返信
ウサギ立ち画像を求めて辿りつきましたー
お邪魔いたします。
くぅちゃんは闘病の末亡くなられたんですね…
お疲れ様でした。。
新しい記事も読ませて頂いたのですが、ココちゃん
のかわいいココア色のブチを完全無視したような
名前由来に笑っちゃいました(笑)
(もしかして、ココア色とも掛かってるのか…な?)

ところで、突然現れて大変不躾なお願いだとは
思うのですが、この記事のくぅ兄立ち姿をお借り
できませんでしょうか。
もしよろしければ、個人用途(30枚程度)の年賀状用に
トレースさせて頂ければと思っております。
是非、ご検討よろしくお願いいたします!
Posted by ハニコ | 07:42:52, Dec 27, 2010
意図的に無視していたのではなく、こちらの事情で、パソ使用できない状態でした。
申し訳ありませんでした。
Posted by ちゃっちゃ〜 | 20:31:07, Jan 08, 2011
ご返信有難う御座います!
此方こそギリギリに申し出てしまい、申し訳有りませんでした。
茶々丸とココたん、そっくりで笑っちゃいました〜
Posted by ハニコ | 23:06:52, Jan 12, 2011


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

くぅ

2002年9月生(推定)ミニウサギ♂ 唯我独尊、我が道を行くタイプ。同居人以外の♀(全ての動物)に優しい。2010年5月31日永眠

烏龍(うーろん)

2006年8月生(推定)ネザーランド ♂ 現在1.05キロ。茶々丸と同じショップ(別支店)で0円の値札をぶら下げていた。めざせ、美脚ウサ?カクカクに勤しむ青少年

くれは

2002年9月15日生 ホーランドロップ ♀ ブリーディング用だったが引退し、それを引き取った。引退前からニックネームを付けていたほどのおねーちゃんのお気に入り。2009年8月14日永眠

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR