いらっしゃいませ!(禁/無断転載・複写)

すみませんでした。

もろもろの事情で、すっかりとブログを更新していませんでした。

申し訳ありません。

 

まずはウサギの近況から。

 

茶々丸は、見事にじじぃとなりました。毛づくろいしてくれたくぅがいなくなったせいなのか、毛並みがぼさぼさ。それだけではなく、ここのところの異常な気温で、毛が生える暇もなく抜け続け、以前の1/3ほどの毛並み。。。見た目、激やせ。。。

体重は、1.8キロベース。普通・・・らしい。

 

んで、ココ・・・

異常なほどに元気な奴は、牧草がないと暴れまくり、アピールしまくりです。

その割にトイレを覚えない奴です。

注:私もあえてしつけをしようと躍起になっていません。ゲージを掃除すれば良いだけと割り切っているから。

 

プラスアルファ

千葉在住のウサ友さんの無事を確認。ほっとしています。

 

で、人間の近況は、続きを読むから。

 

 

 

 

スポンサード リンク
判る人だけ判れば言いという感じで、書きます。

今の災害に対して、私は今月一杯でやめるバイト先で、神経焼ききれるまでに仕事に没頭しています。
国○省ですよ。こういうとき何かをしなければならないのでは?
なのに、今ははらわたが煮えくり返るほどの怒りに包まれています。
その理由を今ここでぶちまけれないのが非常に悔しい。
判っている、腹の中では単なる一市民と考えていることは一緒なんだと。
だけどそれを口にしないから、そこで給料貰っているのでしょうが。それを平然と口にするなよ。

まあ、知りたい人は個人的に連絡ください。いないと思うけどね。


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



March, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
茶々丸

2004年7月28日生。ホーランドロップ ♂ 現在1.8キロ。某ペットショップで、0円の値札をぶら下げていた時に、一家と出会う。同居人の趣味であるウサギの服の専従モデル。現在、ぼへら〜教の教祖として、日々布教に励んでいる最弱ウサギ。

CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
PR