ジャージーウーリーのようになってしまった、立ち耳アメファジ『寿々』の日常。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
▼寿々(お嬢)&夏(世話係)

江戸で04年8月2日生まれのアメファジ女の子、寿々と気ままにまったり1.5人暮らし中。うさ友100人できるかな♪

▼兎園芸部

愛兎のための野菜・植物の栽培に勤しんでいますよ的主張。入部随時、活動適宜適当。バナーはご自由にお持ち帰り下さい。

▼日の丸飛行隊準備室

お耳自慢のうささん大募集!下の「ホームページ」のリンクから応募できます。どんどんご応募下さいね!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




V字飛行!
1152060703281649.jpg




























今日も元気に、お嬢の耳は立っています!
V字飛行しちゃいそうだなあ。

あ、来月あたりから『日の丸飛行隊』の隊員募集します。
応募資格は『ロップなのに立ち耳』『立ち耳なのにロップ』
そしてプロペラお耳ができること。
該当しそうだなあ〜という方は、募集掲示板ができるまで
ちょっと待っていて下さいね♪
みなさんと『うさぎの輪』を広げられるといいなあ〜!



ランキングに参加しています!
こちらranking.jpgをポチリとお願いします♪
その一押しが更新の励みになります〜...φ(・ω・´c⌒っ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/usa_beya/rtb.php?no=1152060920320081



この記事への返信
うちのシードも初めは耳が立っていましたよん(^^)
耳の間が狭いです。
毎日耳を垂らしナデナデ(しつこい。。。)
もうジャージーのままかと思っていたら。。。
いつの間にか!!
ジャージーファジーよくいますが、かわいいですよね♪
もうプロペラできないから 隊員になれないなぁ〜残念。
jujuお嬢様は どこのブリーダーさんからきたの??
うちはペッツクラブです。
Posted by REIKO | 2006/07/05 10:10:12
隊長、ご報告にやってまいりました。
うちのサイトでは日々、日の丸飛行体の噂でもちきりです。
みみ〜ずとは違って、ちゃんと立ち耳の(はずだった)
ジャージー友達も、入隊目指して日々努力しているとの
書き込みが!(どんな努力が聞いてみます)
さらに、お耳の垂れロップ友達が、
飼い主の野望により、プロペラお耳にされた画像も
投稿されていました。(もしかして虐待!)
なので、1日でも早く正式な発足をお待ちしています。
もちろん、仮入隊から入隊に変更させていただきます。
Posted by ミミラ | 2006/07/05 13:07:02
あああああ…猛者タンの耳がぁ………
ついに平行を通り越してV字になってしまったのですね。
これはもう、てっぺんの毛といっしょに
リボンで結ぶしかない。
Pケモンといっしょで、草を与えたから進化したのでは?
Posted by 下僕2号 | 2006/07/05 18:16:39
夏さん、寿々ちゃんこんばんは(*^▽^*)
もうすぐ2歳なんですね〜おめでとう!
&見事なV字ですね(^^;
我が家の娘は誕生日は不明なんですけど、今年で3歳だそうです。最近は暑さも落ち着いたせいか、元気に食べてますよ(^-^;
Posted by ちゃりの母 | 2006/07/05 22:23:59
寿々ちゃん、もうすぐお誕生日なんだぁ♪
まだ2歳なんだねぇ…。若いね(遠い目…)

プロペラ隊はロッパーズはムリかも(笑)
怒ったりしたら立つけど常時ではないからなぁ(汗)
Posted by 透子 | 2006/07/06 02:46:03
まさにV字飛行!!
うさみみの新種とかにならないかなぁ??
「うさちゃんのお耳は
たち耳、垂れ耳、V字、に分類されます」
とか(*^-^)ニコ
Posted by ゆうちゃん | 2006/07/06 09:30:43
+++REIKOさん
あ、立ち耳アメファジってジャージーファジーっていうんだ!
すっごい可愛い呼び方だあ〜♪
うちのお嬢は『うさぎのしっぽ』さん出身です。
ホントは店頭に並んでいる子ではなかったのですが、
店員さんに「どうしても女の子がいいんです」と頼んで
出してもらった子なんです。
兄弟の中で、一番ちびっこで、大人しかった……
らしいんですが、今ではこんなお嬢になりまして……
とほほのほ(嬉しいけど★)。

+++ミミラ副隊長
ミミラさんのような優秀な隊長補佐が側にいてくれると、
ダメダメ隊長はとても助かりまする……!
ホントにテキパキとした行動に感謝感服しきりです!
あ、隊員募集要項に『ジャンボ耳ちゃん』も
取り入れてみようと思うのですが、どうでしょう?
少しでも多くの隊員さんが入隊してくれればいいな〜
などと考えている隊長でした♪

+++下僕2号タン
最近お嬢の耳はブーメランだったりV字だったり、
空を飛びそうな勢いです。
この中途半端加減がとっても可愛いのですが。
あれかしら、進化してるのかしら。
リーフの石(だっけ?)とか使っちゃったのかしら。

+++ちゃりの母サン
ここのところ、ちょっとだけ涼しいですよねー。
お嬢は相変わらず鼻をフガフガさせて
「暑いですわー!」と抗議しておりますが。
ちゃりちゃんは3歳ですか♪
これからもお互い、幸せうさぎライフを送りましょう♪

+++透子サン
若くても……もう2歳……
うちの歴代の子たちは3歳越えしていないので
これからのお嬢のお世話がドキドキです。
健康に幸せに、育って欲しいと思う毎日です。

+++ゆうちゃんサン
耳の分類が増えてるー!(大笑
V字とプロペラはまた違う種類ですか!
それはそれで面白いかも……。
お嬢、空を飛ぶ準備をしています。
Posted by  | 2006/07/06 10:51:13


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :