November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ミッキー登場

1117779650142253.jpg

 

←ん?初めてみた〜

 

先週、ディズニーシーに行ったときに買ってきたお土産。

この中にチョコが入っていたので中身をダンナーに。器をこまちに。もちろん器(こまち)メインで選びましたっ

 

重さもあるし(その気になればひっくり返されそうだけどf^ ^;)、何と言ってもこの器でごはんを食べるこまちを想像したら・・・・・ぅおふぉっ♪

 

しかしミッキーの耳の部分に入ってしまったら食べにくそう。

まぁ写真だけでも撮らせてくだせぃ、ということでまずはご対面して頂いた。

↑(上写真)の状態でしばらく固まってミッキーを凝視。

というか睨んでる??

コブタでもなく、妖精でもなく…その正体は、メデューサ?

恐いよぉ、ミッキーが助けを呼んでいる。

ここはこまちの眼力で石にされる前にミッキー救出!!危ない危ない。。

 

よし!次のごはんの時に挑戦!!

 

念入りにミッキーを磨いてスタンバイOK。

ごはんの時間に近づきこまちもソワソワ…私が動くと過敏に反応。

 

をしっ!とごはんが入ってるタッパーをパチンっと開けて、こまちもキョロキョロ。

匂いと、ペレットを器に入れる音でごはんポジションに大急ぎで移動。

最近は大人になったのか、きちんとお座りをして待てるようになったこまちさん。えらいえらい

はぁ〜い、ごはんだよー

1117779810358676.jpg

←おなか空いたぁ!!ガツガツガツっっ

 

おー…ほっほっ。器なんか全く見ずに食いついたわね。

 

よくうさぎは神経質だから、器が変わっただけでごはん食べないとか、トイレ変わったらしなくなったとか・・・いろいろ聞いたから気を使ったのに。

 

そうか、やっぱりうさぎじゃなかったのかい。

コブタ?メデューサ?妖精??・・・図々しいが、妖精ってことにしておこう

 

ミッキーはかわいいけどやっぱり食べづらそうなので、今回が最初で最後の出番となりました。

どうも、お疲れ様でした。

 

 

<追記>

今朝方熊本で地震がありました。

30秒なかっただろう、くらいの短いのがガタっと来てこまちも固まってました。

が、3分したら忘れたみたいで、ピンピンしております。

 

地震ほんとに多いなぁ。しかも朝って多い気がする。

みなさんもお気をつけ下さい。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1117782076036603



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :