November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ついに!!

1118298217704478.jpg←黄昏中

 

今日も暑いっ!!

運動がてら、久しぶりにチャリンコ乗って街へ行こうということで…死にかけた。。

 

この暑さ、そしてすっかり忘れていたのが、ここは熊本のド田舎。山の中。

国道に沿っていけば大丈夫と思ってたけど、問題は道に迷うとか道幅が狭いとかよりも坂!!

ひぃーひぃー言いながら漕いで、帰りはムリでチャリンコ押して歩きました。

この田舎でチャリンコ乗ろうなんて、私が間違ってました。チャリンコ、ムリさせてごめんよ。

 

しかぁーし!!ついについに、この田舎とおさらばする日がやって来ました♪

 

そう、お引越し〜

 

月曜日から八代と家を行ったり来たり…その謎は八代に移住するため。

憧れの都会(?)だわぁ。まぶしいぃっ

 

ダンナーの異動です。元々そうゆう予定ではあったけども、いつになるかは未定でした。今はもう異動済みで、しばらく今の家から通うつもりだったけど、やっぱり大変らしい。というわけで、私は物件探し、その他諸々…引越し準備に明け暮れておりました。

1日目にいい部屋が見つかって、もう明日からお部屋入れることになったので、明日電器やガスや水道通して、カーテン用意して、掃除して…ダンナーが仕事行ってる間にいろいろやっとかないと!

今の家は会社の紹介で(?実は私はよく分かってないがとりあえず…)すぐに出ていかなくてもいーらしいので、引越しをダンナーがお休みの日曜日にして、それまでにこまちがサクっと入れる状態にしておく予定。

 

何といっても引っ越し先は、ペット不可。。うっうっ…

どーしても見つからなかった。こいつは仕方ない!大家さん、ゼッタイ汚さないから許してね。壁紙守らなきゃっっ

 

さらにさらに、熊本なのに、南国なのに、エアコン付いてない。

付いてる物件少なくて全部バカ高い。

仕方なく買うしかない。

 

1118299791611726.jpgそして重要!動物病院。

まだ行ってないからなんとも言えないけど、いくつかあるみたい。

今度こそいい病院があるといいな〜

 

←また車乗るの〜ぉ??

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1118300093304419



この記事への返信
おおおっっっっっっっっっっっっっっっっ!お引っ越しデスかぁ!
すごいなぁ!私なんてもう次の引っ越しのことを考えただけで憂鬱で・・・
でも、あんまり山の中過ぎても生活に支障がでるから、ほどほどに街にも山にも近いっていうのがいいですね!
たしか八代は海にも近いんですよね。
いいところですね、夏に大きな花火大会があったんじゃないかな?
ウチも8月に家のベランダから近所の花火大会がよく見えます。
今年も、ベランダビアガーデンですっ!

それではお引っ越し頑張ってください!新しいおうちでのこまちちゃんとダンナーさんとの生活が楽しいモノとなりますように!
Posted by kasaga | 16:10:23, Jun 10, 2005
そーなんです、憧れの海!!
生まれも育ちも(だ)埼玉で、海とは無縁の生活をしておりましたので、もぉ〜…海を見るだけでワックワック♪ときめいちゃいます〜あは〜

花火大会あるんですか?!そいつは知らなかった!!
きっと球磨川ですねっ 楽しみだ♪夜店もいっぱい出るのかな?りんごあめ食べたいなぁ〜たぁーまやー

明日もちょこまか下準備して、あさって引越し本番頑張ります!!
Posted by わたあめ | 00:09:27, Jun 11, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :