November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お久しぶりでーす

1120312813092611.jpg←あっ、どーも、ご無沙汰してました〜

 

すみません、片足がセクスィ(?)だったものでf^ ^;

 

20日ぶりの日記となりました。

みなさま、つたないHPですがこれからも遊びに来てくださいね〜。日記の更新だけは毎日頑張るつもりなのでp(^ ^)q

 

さてさて、引越しに関してはだいぶ落ち着き、もう迷わないで新居に帰れるようになりました(笑)

あとはやっぱり家具の買い足しをちょっとしたいかなぁ〜、と。

まぁ、それは追い追いってことで。

 

それからワタクシ、大好きなケーキ屋さんのバイト(パート?)を始めました〜♪

今日も働いてきまして、さっき帰ったところでございます。

私としてはお小遣い程度稼げればいいと思っていたのに、どうやら人手不足らしく、バリバリ働いてしまうかんじに。。

まぁ、人が入るまでの辛抱。がんばれ、自分!!

励みは余ったケーキの後片付け…うししっ

 

明日はお休みで〜す!旦那も休みだし夜更かし&腐るほど寝よう!!

 

20日間の間に撮ったこまちの写真(部屋が汚くて見せれるのが少ない…)、後日albumにアップしますので、しばしお待ちくださいね〜☆

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1120313854559200



この記事への返信
おお!
いきなりこまち姫のセクスィあんよですね!
ウホホホホー!うさぎのおしり&後ろ足裏フェチのワタクシとしましては、たいそううれしゅうございますです。

本当に、引っ越しでお疲れ様でした。・・・と思っていたら、しっかりお仕事も見つけてたんですね〜。スバラスイ!
私はあの短期のバイト以外はなにもなくて、がっくりです。
でも、オットーと昨日たくさん話して、ここにいる間はもう仕事がなくてもいいかな・・って思い始めました。
東京に帰ったらオットーが、また朝から夜中まで仕事中心になるのはわかっているので、ここにいる間くらいはいつも家にかえったら(ここでは毎日帰りが早いのだ)奥さんが家にいて、一緒にご飯食べたりしたいみたいだから。


でも、ケーキ屋さんいいなぁ。
こっちへ来るまで、ちいさなビストロみたいな店で昼だけ働いていたから、接客業で食べ物関係が第一希望なんですよ〜。
わたあめさんは、いいところが見つかって良かったですね。
東京に帰ったら、叉いつも一人で時間があまるからそれからさがすことにしま〜す。

こまちちゃんが元気そうでそれがとても嬉しかったけど、わたあめさんのお仕事話も読めてますます嬉しい気持になりました。

状況はみんな違うけど、それぞれ頑張っていることを知ると、本当に励みになります。
これからもがんばってね〜
私も少しずつがんばるね〜
Posted by kasuga | 01:19:53, Jul 03, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :