November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ヤツが出た

1121351253716740.jpg←豚足??

 

あっ、間違えた・・・自称妖精うさぎのこまちでした

 

今日はバイトから帰って早々事件が起きました。

 

今年初のヤツがっ!!

ヤツが現れたのですっっヽ(´Д`lll)ノ

 

夏に出現する黒いアイツ。

ゴ○ブリ!!!!!ぎゃーーーーっ(p>ロ<)p

 

名前を言うだけでもどっかから現れてきそうで恐ろしや・・・

 

しかも現れた場所はこまちが寝っ転がってる1メートル先の壁。

ここでゴキジェットを発射するとこまちが危険!!

 

とゆうことで、まずはこまちをお部屋に避難させる

そして私も隣のお部屋へ避難・・・・・おほほほほ〜

さぁ!ダンナー、後は任せた!!

 

ダンナー出動・・・・・・・・1分後、黒いアイツ、ご臨終。

 

ふぅ・・・一件落着

 

その後、部屋中をシュッシュ、シュッシュ消毒しないとね。

部屋が落ち着くまでこまちは待機。

・・・・・あのまま放っておいたらもしかして、こまちはヤツを退治してくれたりして??

いやいや!普通にありえそうで恐いっ(≧ω≦)

 

ダンナーありがとう。これからも、いつでも出動できるように待機しててくれたまえ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1121352352875563



この記事への返信
大変でしたね〜!

それよりっ!!!
今日、九州系ローカルニュースで流れまくりのうさぎちゃん「らいおんくん」だったかに〜
見ました?
そういっては悪いんですが普通のライオンラビット・・・
あの、直立レッサーパンダの風太くんに追いつく人気がでるかも・・・とか言ってましたけど、どうなんでしょう。
いや、かわいいんですよ。でも、ニュースに出るほど?
イッパイいるような気がしたのは私だけでしょうか?

あれを見て私はこまち姫だよ、めったにいないよ〜と強く思ってしまったのです。
あんな、ネコでいったらペルシャネコのようなウサギ・・・それこそ滅多にいないですよ!でも見た目に似合わず、食べるの早すぎらしいですけど・・・
う〜ん、こまちちゃんなら、サラ金の犬なんかよりアイドルにふさわしい!!!
Posted by kasuga | 00:59:35, Jul 15, 2005
ええええぇぇぇぇええぇぇ????!!

そいつは初耳!聞いてないよー(死)

ライオンラビット旋風が巻き起こっているのですか??おぉ〜、そいつは知らなかった…

しまった!!こまちよ、出遅れているじゃないか!こいつはいかんっっ
そうか。仁王立ちが出来なくてもアイドルにはなれるんですね。
目指すはアイドル?!頑張れこまち!!

やっぱりこまち、滅多にいないうさぎなんですかね?
顔周りがフッサフッサのコはよく見ますけど、こまちは全身毛深いですからねぇ。
なんと!ペルシャウサギというわけですね?!
高級そうだわ〜!!
Posted by わたあめ | 00:19:56, Jul 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :