November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




購入!

1122855844475439.jpg←おつかれさん

 

今日で7月も終わりですね。

てなわけで、今日は棚卸し。ほんと疲れた。。

ちなみに今日も蟹が現れた。私がやや驚いたのに対し、隣にいた店長は涼しい顔で、軽く笑っていた・・・・・スゴイ。。

しかし、このままではいかん!私も早く慣れなければ!!!

 

さあて、疲れた。

ぐったりして帰ったら、我が家の妖精は伸びていた。

「よ!おつかれ!」

と軽く言う感じで、目線だけ頂いた。

さらに1メートル先にはゲームをしながら伸びているダンナー。

その10センチ横にはラパンのパンフ!!

 

ふっふっふっ・・・疲れなんか一気に吹き飛びましたとも!

 

お待たせいたしました!!(待ってない??)

ついに。。ついについについに!!!ラパン購入!!!!!

 

バンザーイバンザーイバンザーイ!!

 

私は棚卸しのため、どーしても休むコトが出来ず、ダンナーひとりで行って来てもらいました。

と言っても購入先は、ダンナーの実家のお隣さん。

やはり値引き交渉には、お義母サマサマの話術が必要!!ってなわけで、お義母サマにお願いして、契約交渉全てを委ねていたのです。

 

そして結果・・・お義母サマ、グッジョブ!!

 

今回の引越しでエアコンを購入したときは、お義母サマのお力でなんと半額に。

それからFAXも、掃除機も格安で。そしてついにラパンまでも。。

素晴らしい。巧ですっ!!

私も、これから強く生き延びて行く為に、ガンバロウ!!

 

私のラパンには、前後3種類のエンブレムをもちろんつけてもらいました。

それからフロアマットも無地の物を、エンブレム付にしてもらいました♪

ただ、シートカバーは今回見送りで。

ネットショッピングで安いのを見つけたので、そっちで買おうかな〜と。

元々シートにもエンブレムついてるし、まぁいいじゃないか!

 

今からわっくわっく!!あぁーまちどおしい!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1122858650868940



この記事への返信
やったー!!
すごーい!お義母サマサマですね〜
何色かな〜?lapinが来たら、写真が載るでしょうから、それまで楽しみに想像して待っていようかな〜(って、私の車じゃあるまいし!)
先日、オットーとドライブ中ずーっと「lapin欲しヨー」と言ってごねていました。ジムニーちゃんにエンブレムだけつけてくれんかな〜スズキさん!!

こまち姫は8月はグッと活動的に浮き輪を付けて、水遊びですね!
私は自腹の「浮き輪」をはずしたいです・・・トホホ



Posted by kasuga | 11:37:32, Aug 01, 2005
ありがとうございます〜☆でへでへ(笑)
今年新しく出たGセレクション(コレクション?)のココナッツベージュメタリックです!!
標準モデルのラパンのシートは無地なんですけど、このGセレクションのシートにはエンブレムが入ってるんです!!
他にもいろいろエンブレム付のオプションつけちゃいました♪
やはりせっかく新車買うのなら、納得のいくようにしなければ!イヒッ
ジムニーちゃんにうさぎマーク??
新しい!!いーですね、とても斬新ですよ、kasugaさん!
ゼヒともスズキさんにご提案をっ

ハイ。こまちはダイエッツのため、ちょっくら水浴びしに行った模様です。
私にも不動の浮き輪が3つもくっついております。夏に限らず年中無休でっす。うっうっ・・
Posted by わたあめ | 14:07:40, Aug 01, 2005
トップのスイミングこまちちゃん可愛いですねー
ほほえましい!

ラパン購入なさったんですねー
名前からしてウサギ好きにはたまらないけども・・・
形も色もラパンは女の子好みだし。

Posted by momo | 21:59:14, Aug 01, 2005
ありがとうございます〜!!
実はこまち、泳げたんですね。いやぁ、特技に加えちゃおうかなっ♪(殴)

そうですね。ラパン=うさぎですもんね。たまりませんっっ
今から楽しみ♪♪♪
ちゃんとオプションがついてくるかが心配!!ついてくるだろうけど、この目で見るまではっ!!!
Posted by わたあめ | 00:08:22, Aug 02, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :