November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




阿蘇 1

今日は阿蘇デビューして来ました。

結局ほとんど調べずに出て行ったもんだから、行き当たりばったり。

とりあえずカドリードミニオンだけは調べて行きました〜

 

やっぱり夏休みだけあって、かなりコミコミでした

パンくん&ポコちゃん、ジェームスのショーはあまりの人気で、2時間待ちの状態・・・うーん、この炎天下、ちとキツイ。。

てなわけで断念。

まぁ1時間半位で行けるので、また改めて来てもいーんじゃないのかい??

 

まず探したのがうさぎ!!

ふれあい動物広場なるものがあったので、きっとそこにいるはずっ

と鼻息を荒くして探しまくったのですが・・・・・不在。

モルモットはわんさかいたけど、うさぎはいませんでした

うっうっ・・・悲しいけど、うちに帰ればこまちがいるからいいのです!!

 
私が心打たれたのはにゃんこのおうち。

 

1124111396001357.jpg
トレーの中に入って寝てました。なんてかわいいっ
 
1124111403500726.jpg
もう一方、モコモコを発見!!あ〜、毛が絡まってるっ
ブラッシングしてあげたいぃぃー
 
モコモコフェチのワタクシとしてはこのお二方にメロメロです。
ふと、この間にこまちを置いてみたら・・・・・もしかして違和感ゼロだったり。

 

 

あとわんこ広場もあったのですが、あまりの人気っぷりに、隅っこでお休みになっていたシーズーのコをナデナデして去りました。

モコラーの私としてはポメラニアン目当てだったのですが・・・不在。。

嗚呼、残念無念。

まぁうちに帰れば、モコラーも納得のこまちさんがいるからいいのです!!!(結局こまちが1番!!イヒッ←旭○成ではありません)

ふれあいおわったらたくさんのクマさんたちを堪能し、さぁ、そろそろ次へ向かうか〜と出口に向かったら!!なんとうさぎの看板発見っ

急いで見に行ったら・・・・・まーるい特殊な小屋の中に独りだけ。

え???ここは動物園でしょ??と突っ込みたくなった。

こんな目立たないところで(私が気づかなかっただけ?)、この暑さの中たった独りで・・・かわいそうに。

写真は、切なくなるので止めておきました。

一応屋根つきだからマシなのかな。寝てましたが・・・居た堪れなくなりますね。。

 

 

最後にうさちゃんに別れを告げ、カドリーを後にしました。

 

長いので第2部へ→→→

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1124113849266359



この記事への返信
わたあめさん阿蘇へ行ってきたのね〜!パンくんってあの志村けんに出てる??
うあ〜ジェームスファンなので興奮気味のぷくままです。

うさぎさんなんでまだ一匹だけだったのでしょう。それも暑い中とても
せつなくなってしまいました。こまちちゃん久々の対面どうなったのかな〜
甘えん坊になっちゃったかな(*´ー)
Posted by ぷくまま | 11:04:13, Aug 16, 2005
こんにちは〜
そうですよ、あのテレビに出てるパンくんでっす!
ぷくままさんはジェームズファンでしたか!
↓コチラがカドリーのサイトになてますので、もしよろしければご覧になってみて下さい♪
http://www.cuddly.co.jp/

私も阿蘇にいるとは知らなかったので、ビックリでした!!
でも本当に人気で、1時のショーのために12時に向かった時にはもう満席で、すでに次のショーに長蛇の列が出来てました。
さすがにテレビに出てるだけあり、お盆休みってこともあり、全国からファンの方たちがやってきたようです。
あの灼熱の太陽が照りまくっている中、みなさん素晴らしすぎです!!
私は・・・今度は平日の空いてそうな日に出直そうかな〜、と。。

あっ、すみません!続編はお昼にアップしたもんで。えへえへっ
こまちはご立腹でしたよ〜。
今日はウサ晴らしなのかハッスルしまくりでっす!
Posted by わたあめ | 18:10:35, Aug 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :