November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




キティちゃん
1124179812508108.jpg
昨日の鬱憤を晴らすべく、わんぱく絶好調中
 
 

今日も暑いですね〜。1時間で洗濯物乾いちゃいました

こまちのワラ座布団もガツガツ干してますうさぎがいるのバレるかなぁ。

 

さて、昨日は阿蘇でこんなの見つけました↓
1124179822316163.jpg
十二支キティちゃん(卯)
 
悲しいことに私は卯年ではありませんが、迷わず買ってしまいました!
十二支と阿蘇・・・その接点は全くもって不明ですが、かわいいからいいのです!!
北海道の雪うさぎキティちゃんが欲しいな〜
熊本にはからしレンコンキティちゃんがあるのですが・・・すごいです。。
何がスゴイって、、手足がすごいのです!!
(持っている方、購入された方申し訳ありませんっっ)
あの形って他にあるのかな?私は見たことなかったので衝撃的でした
 

あー、それにしても休みってほんとに早いもんですね。

2連休なんてあっという間・・・でも今週はラパンに向けて、明日からまた頑張るぞーぃ!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1124182062477571



この記事への返信
もぅこまちゃんてばヾ(≧ω≦)ノ〃
あーゎめっきりこまちゃんのトリコだゎっ(///pq//)

コメントためてしまったので(タメタって。。。勝手な目安です。。。)、ひとつひとつそれぞれの記事に書き込んでしまおうかしら・・・なんて思ってみたけどそんな迷惑な事しませんよぉ〜

で、最近のヒットゎやはり顔なしですね(≧pq≦)なんど見てもプププですぅ
背中なめなめしてるとこも、その後のやーっ!!も最高です。。。
そして、今なぜかまた顔なしをみて・・・笑ってしまった・・・

ツーンもステキすぎるぅ(*^pq^*)こまちゃん、写真集出したら、真っ先にあーが買いにいくのにぃ~v~*)むふふふぅ
あー愉快だ愉快だぁ♪かわぃすぎてメロメロですゎ!!

そぅぃぇばねぇ、あーが、高校のときに行った修学旅行◎(いつの事だか・・・)熊本で、このキティーのウサ干支買ったにょ〜!!!今も同じ姿で売られてるとゎ・・・・恐るべし熊本!!
そしてあーもうさぎ年でゎあーりませんが。。。あはははは
Posted by あー | 00:44:10, Aug 17, 2005
いつもいつも温かく見守ってくれていてありがとうございます!
ほんとに嬉しいです〜♪
こまちも嬉しさのあまり、走れまくってますよーぅ!

顔なしは衝撃映像ですよね・・・これをこんな世界的ネットワークの場で披露してよいものか、悩みましたが。。まぁ、載せちゃえーってなかんじでぺったん☆(全然悩んでない 笑)

写真集??!いやーっ!そんな夢の世界ですよぉー!!(と言いつつ妄想してニマニマ)
チョコくんとコラボでゼヒお願いしたいですっ
・・・しかし、もし対面したら、こまちはブゥーなのでチョコくん衝撃を受けるかも。。

修学旅行が熊本だったんですか!
じゃあ熊本の「クマの着ぐるみ着たキティーちゃんが本を読んでるご当地キティ」はご存知かな。あきらかにダジャレですよね。
埼玉にも「サイが球を持っているご当地キティ」があるんです。
間違いなくダジャレです!!
私はダジャレの県を見事に渡り歩いてるんだなぁ・・・と、ちょっと自分が痛いなと思ってしまいました。。うぅ。
Posted by わたあめ | 00:33:13, Aug 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :