November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




りんご飴

1124290464617250.jpg

 

←ズルっ

 

えー、解説致しますと・・・こまちさん、何やら上を見上げて黄昏ておりました。

しかし右手(前足)が明らかに不安定だったので、これは!!と思い、スタンバったところ、見事にズルっとした瞬間を収めることに成功しました!!

 

こんなことでほくそ笑む変な飼い主であります。ぽっ

 

 

初めて夕方のニュースを見ました。

いや、正確にはなんとなくテレビをつけただけなのですが・・・

お祭りの話題で、屋台の話になり、司会の男の人が「そういえば、熊本の屋台にはあんずやみかんの水あめがありませんね」的な発言をしたのです。

 

ほんとデスカ???!!

 

屋台といえばりんご飴がありますよね

りんご飴屋にはりんご飴の他に、みかんやあんずってありますよね?

モナカに入ってる・・・水あめに絡まってるやつです。

 

テレビでその発言をした男の人は、隣の女キャスターからひどくバッシングされてました

 

一応ダンナー(関西出身)にも聞いてみたら知りませんでした・・・。

埼玉だけの代物だったのか???

そんなぁー・・・あんず好きなのに。もう食べれないんだぁ。しくしくしく

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1124291604616794



この記事への返信
マッコロちゃんのところからやってきました!
なんでって・・・・・・
こまちちゃんの、『お口』!!!!!!!
kasugaさんが下半身好きなら、私はお口好きです!!!!!
ゲージに近寄っていって、ゴロンと寝転がり、愛うさのお口を見るのが大好きです!

こまちちゃんのお口、最高でしたぁぁぁ!!!!!

時に、北海道にも、飴はりんご飴とべっこう飴しかありません。。。
たまに、飴細工があるくらいです。。。
あんず。。。おいしそう。。。
Posted by なほ | 14:37:11, Aug 18, 2005
また現われてみた~v~*)うふ。

熊本って、あんず飴ないのぉぉぉ**!)
それゎ衝撃!!!!
あーゎすももを絶対買う!!絶対にぃぃぃ。。。
そしてあんずももちろん好きなのぉ(T_T)
なぜかあーが悲しい。。。

ん〜。こんな時ゎこまちゃんをじっくり見れば・・・・
やっぱりテンション↑ですゎぁ~.~*)わら小屋の窓から顔出してるこまちゃん、看板むすめ^^;??
って、チョコとこまちゃんて、同い年だった〜!!!!あらあら。
あらためてよろちくです・・・^^;

Posted by あー | 21:21:07, Aug 18, 2005
はじめまして〜!!うぇるかむデッス!
おぉぉーっ!!なんと、こまちのお口に吸い寄せられてしまわれましたか。
そうなんです、これがまたタコのような吸い付きっぷりで、捕らえた獲物は逃がさない!という、地元じゃ評判のお口なのであります!!
えぇー、最高っすか?
まだまだひよっこでっせぃ!
・・・いやいや、やはりここは素直に喜ばせて頂きます。にたあぁ〜〜
今日もなかなかの大モノがかかりましたので、よろしければご覧くださいませ。

なほさんは北海道の方なんですね!
もしサイトをお持ちなようであれば、ゼヒとも教えてください♪
なほさんの愛兎ちゃんにも会いに行きたいです。

北海道でもあんずが無いとはっ
・・・関東だけなのかもしれませんね。おいしいのにー
関東のお祭りにいらした時にはゼヒ、召し上がってみてください☆
Posted by わたあめ | 00:37:43, Aug 19, 2005
わあ〜い!あぁちんさん、らっしゃいらっしゃい!!
???
つかぬ事をお聞きしますが、もしや改名されました??
こんなこと聞く私もどうかと思いますが、これから長いお付き合いをさせて頂きたいと思ってますんで・・・(告白?!)
あーさん、の方がよろしかったでしょうか??

あんず飴、ないんですよぉー!
バイトの人たちにも聞いたけど、「何?それー」という反応でした・・・。
どうやら関東だけのようですね。
私たちからしてみれば、普通に、ほんっと当たり前にありますよね!
すもももおいしいですよね♪
たしか、屋台のお兄さんとジャンケンして勝ったらもう1個貰えたような記憶も。。
あーっ!ないと思うと余計食べたくなるなるっ

こまち・・・今ものすごくハッスルしておりますよ。
家が揺れてます。あああああ、台風前に崩壊するかも!!・・そして頭ぶつけました。
Xデーが近づいてきてますからね。。
本人も分かっているのでしょう。あと3日!!!キャーッ
Posted by わたあめ | 00:48:49, Aug 19, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :