November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




心臓の弱い方はご遠慮下さい
1124464407301279.jpg
パクっ
 
バナナにかかったかわいらしい(下文↓を読んでもらえると分かりますが、とりあえず強調させてください!)こまちさん。
鼻の穴おっぴろげすぎです
 
 

昨日の夜もハッスルしてたけど、今朝もすごかったです。

でもゴミ箱倒して、顔突っ込むのは止めてください←新しい絵文字を発見したので意味なく使ってみました。

 

今日はすごい写真を撮ってしまいました・・・あまりにすごすぎて載せるのをためらいました。

こまちは一応女の子だし、一応うさぎだし、、、あわわわわ。

ああ。どれだけのうさ友さんが引いてしまうんだろうか。。

もし、もしですよ。そう、万が一の話・・・こんなことあり得ないのですが、、もしここに、うさぎじゃない謎の生体が現れたとしても、強引にうさぎサイトとしてやっていきますので、どうか!どうかうさぎのこまちをこれからもよろしくお願いいたします!!!

 

えー・・・長らく引っ張りましたが、覚悟が出来た方・・・さぁ、下へスクロールしておくんなましーっ

※出来れば下の写真を見た後、上に戻ってかわいいこまちさんをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1124464417111406.jpg
オランウータン???!!
 
お帰りになる前に最上部のかわいいこまちさんをご覧ください。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1124465126113159



この記事への返信
下のこまちちゃん、なんだか「スッパ〜イッ」って感じのお顔にみえるけど、そんな、心臓に悪いようなことはありませ〜ん!
酸っぱいお顔もかあいい〜
でも確かにうさぎと判別はしにくいかも・・・(爆)
Posted by kasuga | 13:12:52, Aug 20, 2005
いや〜、私はこれを撮ってしまったとき、一瞬心臓止まりましたね、はい。
うちにはオランウータンなんていなかったハズなのですが・・・おかしいなぁ(汗汗
これからも、うさぎ以外の生体が現れる可能性大!という奇怪なサイトですが、楽しんで頂けているようなのでー・・・こんなかんじでやっていっても、、いいかなぁ〜?
いいともー!!←自分で返しました(殴)
Posted by わたあめ | 00:16:20, Aug 21, 2005
かなり衝撃写真〜〜♪v( ̄(││) ̄)v♪あのお口の開きっぷり〜!なんとも
可愛じゃないですかっ!!!(⌒^⌒)b すごく引っ張るのですごくどきどきして
しまいましたわーーー。

明日いよいよラパンですか!楽しみだ〜何色にしたんでしょうか〜。
ブログ楽しみにしてますねん(●⌒ ⌒●)

追伸:カドリーのサイト教えてくれてありがと〜〜。パンくんたちのDVD
買おうかなやんでます〜。
Posted by ぷくまま | 00:46:43, Aug 22, 2005
そういえばこまちちゃん何食べてるのかな?ま、まさかプリッツ・・・
Posted by ぷくまま | 00:47:37, Aug 22, 2005
あぁ・・・・お口・・・・(アヤシイ;;)
何度見てもかわゆらしい!!!
下の「うほー!!!」ってかんじのお口も素敵です!黒ちゃんのうほー!!も激写せねば!
いえいえ、オランウータンになんて・・・・・・似て・・・似て・・・・・無いですよ!!!笑!
バナナは、おやつのバナナ味なんですか?美味しそうにしてますよねぇ〜〜☆

こまちちゃんのお口パレードで、朝からほんのり幸せですww
Posted by なほ | 07:17:59, Aug 22, 2005
お?どきどきしました?ふふふ。こちらも公開するのにどきどきしました。
「可愛い」と言って頂けるなんて〜!!
こんなことしても可愛いということでいいんですね!私は素直にそのまま頂きますよ。でへへへへ〜
ほんとはまだお蔵入りになっているものがあるんデス。。
また徐々に、、突然放出したいと思います!!

あっ、そうそう!こまちはプリッツが大好きで、あややの次のCMキャラを狙っているので・・・・・って、つまらない冗談はやめておきましょう。
これは「串」なんです(汗)
この先っちょに一口サイズのバナナが刺さっているのであります。
すみません、説明不足でした(汗汗

ラ・パ・ン♪♪♪♪♪←気持ち悪くて申し訳ありません。
アップするのがものすごく遅くなってしまいましたが、ブログ更新しました!
ゼヒご覧になってくだせぇいっ
てゆーかそちらに押しかけます(笑)

追伸返し:カドリーにはいーっぱい御三家(パンくん、ポコちゃん、ジェームズ)のお土産がありました!
次回阿蘇に行くときには、ぷくままさんにモリモリ買ってきまーす!!
Posted by わたあめ | 11:19:11, Aug 22, 2005
すみません!キョーレツなのをさらけ出してしまいました!!
うほうほ全開ですよぉー
え?!黒ちゃんのうほーっなんて想像できませんよ!
こんな妄想バカのワタクシでもそんなことは・・・・・・・・う・・ホッ?!いえいえ!!ムリですっっ

あ。やっぱり。。。
すみません、コレ「串」なんです(汗
こまちは普通にバナナ食べると口の周りがギトベトになってしまうのです。
よーするに、がっつきすぎなんですね、ハイ。
なんで、一口サイズのバナナを串に刺して召し上がっておりますデス。

なほさん、お忙しいのにこまちが吸い付きに行ってしまってごめんなさいっ
でもそんな風に言ってもらえると、私も幸せです♪
勇気を出して、これからも笑(衝)撃写真を放出していきまっす!!
Posted by わたあめ | 11:32:34, Aug 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :