November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ラパン参上

みなさま、大変長らくお待たせいたしました(待ってないぞー!!)

昨日、ついに!ついに!!

私のうさぎだらけのラパンがやって参りましたっ

 

ああ、感無量でございます。

かわいい!とにかくかわいすぎるっ!!

まぁまぁ、こんな私のツマラナイ話よりも写真を見ていただきましょうや←見せたがり。ポッ

 

1124673868391056.jpg
こちらはバック!!
分かりますか〜?キラキラ輝くうさぎマーク
さらに近づくと・・・
 
1124673884260963.jpg
そう!!Lapinの「i」の・部分がなのデスっ!もぉ〜、たまらん
このバック&リアのエンブレムはオプションです。
つけてる車はあまり見かけません
 
1124673897851516.jpg1124673907871774.jpg
こちらがシート&フロアマット
土足で踏み入れるのに勇気が要りました。。
 

他にも、ラゲッジトレーとナンバープレートピン、前のスズキマークをにしましたです。

ただ、スズキマークがですね、私はほんとにただの「S」だと思っていたら、Sの中にがついていました。

1124673928162134.jpg
コレです。
元々ついていた部品ですってことで頂きました。
 
・・・・・前は別にオプションのエンブレムじゃなくても良かったかも??
いやいや!スペシャリテとしてはこだわっておいていいハズ!そうでしょ?
そうだそうだ!!うんうん。。うむ。
 
このスズキマーク、もらったはいいが、使うことはなさそうな・・。
あー!なんかもったいない!!
 

明日からダンナーはこのラパンに乗ってご出勤

こんなにかわいらしくっていいの??・・・・・まぁ、いっか。

 

1124675768199845.jpg今日のこまちは己の排出物とずーっとにらめっこしていました。

 

←今日も色よし、形よし、大きさ・・・ちょっとおっきかったかな(照)えへへ〜

 

早くこまちにもラパンに乗せてあげたいなぁ♪

 

さてさて、こまちと言えば・・・明日はついに体重測定決(強)行!!

今もすぐ横を走り回って、準備万端のご様子。がんばれこまちっ!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1124676322089025



この記事への返信
こんにちは〜〜〜
待ってました〜楽しみにしていました〜
かわいいかわいいかわいい!!!
そんなに沢山オプションでいろいろつけれるのね!
誰が見てもうさぎの車だわねー
いいないいな〜〜〜
中はどう?小さめ?乗り心地は?
Posted by ようこ | 15:18:06, Aug 22, 2005
早速見に来ましたよーん♪♪〜〜(-ε^)

わおーやっぱ可愛いね〜〜〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
うさぎのロゴがあちこちにあるのが、グッときます。うらやまじ〜。

色はパールホワイト?かな。すっごく素敵なカラーを選びましたね〜〜♪
シンプルさの中にもワンポイントでうさぎがあるという〜。後は横にこまっちゃん
乗せるだけですね!(∂∂)♪ドライブ編今度楽しみにしてますね〜♪
Posted by ぷくまま | 15:53:12, Aug 22, 2005
やっぱり可愛い!!
後ろのエンブレムとか、良すぎますから〜(^∀^)b
無くなったら、きっと宮崎から泥棒が来たと思って下さい(笑)

ウチも今、セカンドカーを探してるんだけど、
何せセカンドだから、安いの安いのを探してるんの。
でも、車マニアのダンナのお眼鏡にかなうものが無くて・・・
だから、『この際、ラパン買おうか?』と言ってるの...
本気かどうか分からないけど(^^;)
でも、この写真を見せて心をグッと掴んでもらおうかなぁ?(笑)
Posted by はなっち | 16:51:56, Aug 22, 2005
こんにちわ〜♪
そうなんです、ラパンはオプションいっぱいあるらしいんです!シートカバー以外は全てうさぎマーク付に仕上げました。
はい、誰がどう見ても兎病にかかった車です(笑)
中は、やっぱり軽なんで、前の普通車よりは狭いとは思いますね。
でもベンチシートになってるし、私的には十分です!
他の軽はムーブ(旧型)にしか乗ったことがないので、どのくらいが普通の広さなのか分からないのです・・・スミマセヌ。。うぅっ

内装はレトロなかんじでかわいいっすよ〜ん。
何よりうさぎマークが最高!ワッショイワッショイっ←意味不明
Posted by わたあめ | 17:56:23, Aug 22, 2005
早速いらっしゃぁ〜い!!
そうなんですー!かわいいんですー!←あほ
これでもかってくらいうさぎをペタペタペタ・・・せっかく新車買うなら、この勢いでやってしまわなっ!!(笑)

色はココナッツベージュどぇす。
新色&今まで街で見たことない色ってのが決め手です。
でもこれから増えるのだろうか・・・でもでもこんなうさぎぺったんしてるラパンはそうはいないハズ!!
そうっすね!あとはこまちさんをドドンと乗せれば・・・・・ごふっ
想像しただけで幸せ〜〜♪
Posted by わたあめ | 18:05:45, Aug 22, 2005
ギャー!!
ダンナーに、宮崎に行くときには注意するように言っておかないと!!(笑)

はなっちさんもお車をお探しで?
いや〜、それならゼヒとも、スズキのラパンなんていかがですかい?だんな!
でもでも、そんな発言飛び出ちゃうってことは、満更でもなさそうな。。
うちも私がラパンを押しまくって、強引にHPを見せて、パンフを請求し、試乗させて、購入させました。
勢いってやつですね。えへっ
はなっちさん頑張って!!ぐぐっと鷲掴んじゃってくださいっ!!
Posted by わたあめ | 18:15:52, Aug 22, 2005
やっと参りました!!
ラパン・・・すごい、すごい!! 想像以上の装備じゃないですか!!!
いや〜、うさぎパワー全開だね♪

ラパン、まるでわたあめさんの子供のようだね。
こまちちゃんに次ぐ子供だね♪ 
Posted by みゆみゆ | 13:34:50, Aug 23, 2005
うわぁぁっぁ!!!!
すごいっす!!!!!!!!!
かわいいよぉぉぉ!!!!うさぎだらけwwww

私も欲しい!

もぉ。。。。可愛らしい車ですねぇ☆
うらやましいですぅ〜〜〜(*^∇^*)
Posted by なほ | 17:34:58, Aug 23, 2005
ハイ〜!全開っす!!
やれるだけのことはやりました。ふぅ。
あとは私が運転頑張って(これが1番問題!)こまちを横に乗せるだけです。

そうなんですよ〜。だから名前つけようか?とダンナーに言ったら断固拒否されました(汗
でもそのうちつけるかも(笑)
Posted by わたあめ | 00:21:12, Aug 24, 2005
至る所にうさぎ装備しちゃいました!
ラパンはほんとにかわいいですよね〜、創った人に感謝状を送りたい!!

なほさんも、ぜひ〜♪うさぎマークべたべたでお願いします!

いつまでもかわいらしくあるように、傷つけないように大切に扱わねば〜
うーん・・・私が運転するときが怖いなぁ。。
Posted by わたあめ | 00:29:24, Aug 24, 2005
白ラパンかわいい〜。さすが!オプションに変えてる〜。
私も変えたい〜。
やっぱ、白ラパンかわいいね〜。いいなぁ〜。
うさぎマークべたべたしたくて、オプションカタログを私ももらったけど・・・
昨年は私の思いのほかの自爆で壁にぶつけ、修理代が・・・
買えずじまいです・・・。
かわいいなぁ〜
Posted by しず | 10:48:19, Aug 24, 2005
これ、写真だと白に見えるんですけど、ほんとはココナッツベージュなんです。
新色だそうです♪
オプションはベタベタてんこもり!!(笑)
やるだけのことはやりました。もう大満足ッス!
おぉぉ・・・自爆!いやぁ、私も他人事とは思えなくて怖いれす。。
ぶつけたりしたら!もう立ち直れません。ぐすんっ

クッキーちゃんうさ暮ら掲載されたんですね!!おめでとうございますっっ☆
てゆーか熊本市内でも置いてないんですか?!
八代なんかゼッタイないんじゃ・・・。
いやーっ、でもなんとしてでも欲しいっす。
私以上にしずさんの方が欲しいと思われますが。。
明日は私がバイトしてる、ショッピングモールの中にある本屋に行ってみまーす!
Posted by わたあめ | 00:32:29, Aug 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :