November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




チラリズム
1125156724295334.jpg
チラッ
 
1125156712725094.jpg
チララッ
 
1125156700534923.jpg
チラリンッ
 
1125156691123641.jpg
ぬっ!!
 
ひいいいぃぃぃーーっっ!!!出たぁーっ
 

 

・・・すみません、遊んでしまいました

昨日のブログでも書きましたが、今日も頭の中は福岡行きでいっぱい。

もう心配でいっぱいいっぱい!!!

来週の土曜日なのです。

1週間後の今頃、わたしたちは別々の場所に・・・・・くぅーーっ!!辛いです

何かちょっとでも良い形を、考えたいと思います。

はぁ、福岡はやっぱ遠いなぁ。熊本市内だったら良かったのに・・ぐずりぐずり。。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1125157658192260



この記事への返信
こまちゃんが心配で堪らないお気持ちスゴクわかります。
私もマッコロを初めて預けた時、本当に気が狂いそうで全然楽しめなかったもん。
でも、ご本人は至って元気に楽しく寝てたり遊んだりしていたようです・・・

あわただしい移動と、知らない環境に連れて行かれる変化を考え1日なら、やっぱりお家でお留守番がベストではないかと私も思います。
ごはんを一気に食べちゃう子だと、途中で補充してもらうようにしたほうがいいですよね〜お義母さましかないか?
トイレとごはんだけ時間が許せばみてもらえるといいですね。
お家でいるんだったら、ちょっと寂しいけどなんとか大丈夫ではないでしょうか?
多分寝てますよ、つまんないから。
東京からの引っ越しにくらべたら、一人ネンネの普段のお留守番がちょっと長くなるけど乗り物に乗ったり知らないところに行ったりはない分、お家のほうがいいですよ〜
ウチは半日12時間くらいまでなら家で一人お留守番です。
ただ、普段放し飼いなので、それ以上になると退屈して家の中を探索しものすごいイタズラをして危険な為、ケージに入れることにしています。
その際慣れないケージで長時間だとストレスになってしまい、かじったり暴れたりで怪我をする可能性があるので1泊からはケージでお泊まりなんです。(預ける)
元々ケージ飼いだったら、預けずに家でお留守番できると思うんですが、うちの場合はそう言った事情で預けているんです〜。
このときだけは放し飼いにしたことを悔やんでしまいます・・・

でも、こまちゃんならきっといい子でお留守番できますよ〜
よ〜くこまちゃんに言い含めていけばきっとわかってくれると思いますよ。





Posted by kasuga | 11:13:51, Aug 28, 2005
わたあめさんこんにちは(∂∂)♪

くぅう〜こまちちゃんのチラリズムに酔わせてもらいましたん!

しかし福岡行きこまちちゃん一人お留守番になっちゃうのねっヾ(@† ▽ †@)ノ
うちもまだ旅行すら行ったことがないので家をはじめて開けてこまちちゃんが
心配になってしまう気持ちすっごく分かります。(πーπ)

ペットシッターが一番ストレスがなさそうですよね〜。でも奥深く考えて
そのシッターは変なことしないか!とかいろいろ考えたりするぷくまま
でもあります(苦笑)

わたあめさん気をつけて〜いってらっしゃい!そしてこまちちゃんが
良い子でお留守番しててくれますように・・・はぅ〜人事ではない〜〜!
Posted by ぷくまま | 18:28:25, Aug 28, 2005
こんばんは〜
チラリズムにノックアウトです〜〜〜

来週福岡ですか〜?お留守番こまちん、心配ですよねぇ・・
私も今月初めに福岡行ったんですよー。東京から新幹線で(^_^;
近所のお友達のおうちに、ぴとくんとパイちゃんふたっつあずかってもらいました。
ペットシッターさん近くにいるといいですよね。朝晩とか1日2回もお願いできるみたい。
知り合いが頼んだ方は、日記みたいに報告書つけてくれて安心したって言ってました。
あと・・・知人で、5日間もお留守番させていた人がいます。
牧草とお水をたっぷりあげておいたらしい。
えーーーーーーーって驚きましたが、うさぎって意外と1人でも大丈夫なのかもしれないですね。
Posted by ようこ | 00:25:27, Aug 29, 2005
本当に・・・なんと言っていいのやら。うっうっうっ(涙)
kasugaさん、温かいお言葉、ありがとうございます!!

そうですね。埼玉にいた頃は、ケージで過ごす時間が長かったですから。
前向きに準備を進めていきたいと思います。
ということで、本日よりプロジェクトF(ukuoka)開始です!
あと5日・・・こまちがちょっとでも快適に過ごせるように頑張ります!!

ごはんは、きっと一気に食べちゃうとは思いますが、牧草はゼッタイ切らさないようにするので、大丈夫ですよね?よね?よね?←しつこいっ(怒)

ほんとはほんとは、本気で行きたくないんですけどねぇ・・・どうすることも出来ないんですよね(涙)
私も福岡着いたら、雄たけびをあげたいと思います!!
Posted by わたあめ | 00:30:36, Aug 29, 2005
ペットシッター・・・そんなステキなものがこの八代に存在するのだろうか。。
いや!しかし私もぷくままさんと同感ですっ

帰ってきたら・・・こまちの毛がカールしてたり??!(それは言いすぎ?)
なんかなんか、イタズラされるんじゃないかとか、失礼ですけどやはり不安です。

新たなプロジェクトを始動させましたが、きっと当日は心配が消えることはないと思われます。
こんなとき、カメラが欲しいですねっ
少しは安心できるのにー。。

ありがとうございます、ぷくままさん!安全運転で行って参ります。(私が運転することはないと思いますが)
こまちさん、いいコでお留守番・・・頼むからしてくださいっっ!!
Posted by わたあめ | 00:39:41, Aug 29, 2005
ナヌっ?!5日間??!!!
そいつは・・・・・よくぞ、ご無事で。。(汗
ちょっと、いやかなり、動揺を隠せませんが(汗汗)勇気と希望と愛(?)が沸いてきました。

ようこさんも福岡へ?
でもお知り合いのペットシッターさんであれば安心ですよね〜・・・いーなぁ〜
出来れば1度でいいから、誰かごはんとトイレ掃除をしてくれると、本当はありがたいんですけどね。
近所には頼める人がいないんですよね。うっうっ
でもその、5日間無人生活を見事成し遂げたうさちゃんを見習って、1夜、こまちにはなんとか頑張ってもらいます!
貴重なご意見をありがとうございます!!
Posted by わたあめ | 00:49:11, Aug 29, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :