November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日は店休日で休みのつもりだったのに、大掃除をするコトに・・・。

ゆっくりこまちと過ごしたかったのにー。

明日から3連休貰うので、行きたくないとは言えません(涙)

 

さらに夕方から美容院!!

自分で巻くとおかしなことになるので、パーマかけてもらいました。

引っ越してきて初めての美容院。

今まで地元・埼玉の決まった美容院で、決まった美容師さんにお願いしていたので、なんだかちょっと微妙でした

やっぱいつもの美容師さんにやってもらいたいなぁ。。

 

明日は化粧もちゃんとしないとーぉ・・・

こっち来てからファンデーションを全くつけなくなってしまった私。

なんというか・・・めんどうと言うか・・・・

あー、マスカラ固まってそうだなぁ〜。アイシャドウ?どこ行ったけな

うぅぅ。探さねばっっ

早く準備してこまちと戯れます!!

 

1125667056813887.jpg

←こまち、いいコにしてるよ!!

 

ウオォォーーーーーンッ

 

あああああ!!

・・・ついに明日。明日の朝、しばしのお別れ。

 

こまちゃん、いいコでお留守番しててね。

ほんとにごめんねぇ。うっうっうっ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1125668150362099



この記事への返信
こまちちゃん、お留守番に気合はいってるぅ!!
今日もかわいいお口があいてるゎ♪

・・・・こまちゃ〜ん!!!!!!!!!!!!!!
がんばるのだぞぅ(;_;)
スモールライトがあればねぇ。。。
ポッケに入れて連れて行ってあげられるのにね。。。

ん〜。


あ!
トップのこまちちゃん、お月に一句詠んでてステキ(~.~*)うふ

それにしても、ぼっとん作戦**!)すごぉぃ!!
●がたまらないゎ・・・おかしいぞ??出てないのかしら!?なんて錯覚して、こまちゃんが大量に落としてみたりしないように願うばかりだわ~v~*)

わたあめさん気をつけて行って来てくださいねぇ(T T)かわいいこまちゃんにゎ、きっと夢で会えますよぉ(*T-T)/~

無事のお帰りを、こまちゃんと共に待っておりまするぅ〜
Posted by あー | 04:41:33, Sep 03, 2005
遅くなってしまってすみません!!
はい!昨日無事に帰還いたしましたです!こまちも元気モリモリ!●モリモリ!!
ナルホド!あのモリモリ具合は、おや?出てない?という錯覚が起こした怪奇現象だったのですね。
いやー、おそろしいっっ
1週間かけていろいろ仕込んだのが功を奏したのか、別に何もしなくてもこまちはピンピンだったのか・・・でもこれも良い思ひでデス。
人間だって独りの時間が欲しい時ってあるように、兎だって、独りの時間があっても、それはそれで楽しんでいたのかもしれません。
まぁ、何事もなく終わったから言えることなのですが・・・ほほほっ
Posted by わたあめ | 15:48:38, Sep 05, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :