November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




福岡デビュー
1125895239929982.jpg
ふんっ
 
すみません、更新が遅くなってしまいました。
こちらはお留守番前のこまちさん。
私とダンナーは必死でプロジェクトF実行中!!

 

 

パーティは夕方からだったので、我々は正午に出発することにしました。

私は6時に起きて(起こされて うぅっ涙)、こまちさんを解放。

9時までこまちを撫でては寝て、撫でては寝てを繰り返しておりました。

 

こまち・・・ほんとに1晩独りで乗り切れる?

 

あと数時間でしばしのお別れ!!あああああーーーーっっ!!!ひどすぎるぅっっ

 

しかし嘆いてばかりはいられない。

ダンナーと一緒に1晩きりのこまち城を建てました。

 

水入れ2つ設置!牧草4箇所アーンド手作り牧草おもちゃ2つ用意!!

トイレもぼっとん式設計に。

ごはんは念のため、2日分入れて行きました。さらに牧草の下にも隠しました。

完璧です

 

完成したこまち城を見て、少し安心しました。

こまちはすぐぼっとんトイレに走って行き、見事にぼっとんも成功!!感涙

 

エアコンもちゃんとついてます。

うんうん、やるだけのことはやった!!これならゼッタイ大丈夫!

こまちゃん、いいコでお留守番しててね。何かあったらすぐ電話してね!!←無謀

 

涙を拭って家を出ました。

はあ・・・こっからはパーティモードにならねば。

しかし高速に乗ってからも、行きたくなーいと叫ぶ2人。

いや、てゆーか私なんて知ってる人いないんですけどー・・・

 

会場はキャナルシティのグランドハイアットとかいう所で、聞いたこともないし・・・まぁとりあえず先に宿泊先のホテルへ!!

 

ふう。これがまた迷いました。

博多駅前はホテル多すぎだし、どっから入ればいいのか分からないし、車いっぱいで怖いし・・・高速降りて5分くらいで着くはずが、30分もかかってしまいました。

 

部屋に着いたらちょーっと休んですぐ支度!!

出来る限り精一杯おめかししましたが、昨日から探していたアイシャドウは見つからず。。

てゆーか引越しのとき捨てたっけ?いや、実家にあるのかも。。

久しぶりにマスカラ開けたら・・・固?

口紅もあまりに久しぶりすぎて、完成した自分は、なんだかなぁ・・・塗装しましたってかんじ?

なんとか頑張って修正し、イマイチ決まらない髪も巻いてるんですよってことでごまかし、これまたご無沙汰のヒールでつまづく。

 

嗚呼、普段から女を磨かなきゃダメですね、これ。

 

そしてホテルから会場まで・・・また迷った。

久しぶりのスカート&ヒールで歩きづらいし、こんな格好で知らない街を彷徨うなんてー・・・泣きそうでした。ぐっすん

 

まあ、行ったら行ったで楽しかったんですけどね。えへっ

そしてそして、、、奥さん美人ですね!

 

!!!?????

ニンマリ〜〜

頑張った甲斐がありました!!(いや、お世辞だけど本気にさせて頂こう!)

食事もおいしかったです

まぁ、たまにはこんな優雅なコトがあってもいいですよねん

 

パーティが終わってホテルに戻り、明日の予定を考える。

こまちが気になるから早く帰りたい!でもはるばる福岡までやって来てすぐ帰るのは勿体無い・・・。

おそらくケージに入れてきただけだったらこんな風には悩まなかったコトでしょう。

・・・・・まあ、とりあえず明日起きたら考えよう!!

 

というわけで、明日に続!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1125898910322761



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :