November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




嵐のライブ

1125987065601492.jpg

 

←どーも。ウサッカーズのフミヤです。

 

ミュージック、スタート!!

「ちっちゃな頃からモコモコで

2歳で肥満と言われたよ

毛玉みたいにまるまって

触るものみな毛つけた〜♪」

 

キャーキャーッ

 

 

・・・・さて、と。台風14号バシバシ来ております。。(↑には触れません。だって、毛つけられちゃう)

 

ほんとは15時からバイトで、店長は高速が使えなくて来れないので「タクシー使って行ってくれ!!」と頼まれていました。

 

正直やだったけど・・・

てゆーか留守の間に球磨川氾濫したら?!

てゆーか留守の間に停電したら?!

 

こまちが心配っ!!!!!

 

もう憂鬱で泣く泣く準備をしていて、家を出る10分前・・・

そうさ〜うぉーうぉーうぉ うぉーうぉーうぉーお〜byゆず

 

店長だ!!も、もしや!!!?

 

期待に胸躍らせて出てみると・・・・・

ルン♪17時閉店のため、私はお休みして良い、と!

そりゃそーでしょ。外すごいよ、ほんと。

あわててタクシーキャンセルにしました!!

 

嬉しいな〜。4連休だぁ〜。こまちとまったり過ごしまーす!

あ。いけね、今ライブ中でした(笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1125988689677346



この記事への返信
おもしろい!!まさにフミヤだわっ!
是非赤いチェックの服とか着せてください。

わたあめさんのこまちちゃんに対する愛はすごいですねー!
川の近くなんですか?そしたら恐いですよね。気をつけてください!
台風に関してはあまり恐怖心がない私です^^;自然をナメちゃイカンですよねぇ
Posted by non | 16:58:39, Sep 06, 2005
わたあめさんおかえりなさぁぃ*^^*

こまちちゃん、無事でよかった〜


それより、台風大丈夫ですか**???
ニュースを見ていて、わたあめさんとこまちゃんの安否が気になる気になる気になる〜


・・・わたあめさん、手が手タレみたいにキレ〜!!
きっと~v~*)みんなの言うとおり、わたあめさんゎキレイな奥さんなのだぁ◎うふふふ
Posted by あー | 20:50:40, Sep 06, 2005
おぉっと!そうでしたね!!ではさっそく拵えねば(笑)
ムスっとされそうですが・・・(汗

そうなんですよ〜。川、まぁまぁ近いデス。
もっと山のほうはヤバかったみたいなんですけど、うちの方は問題なかったようです!
私も今まで関東に住んでいたもんで、台風に関して恐怖心ゼロでした!
これからは毎年直撃されるんだなぁ・・と思うと、恐ろしいですね。
とにかく浸水&停電だけは避けて頂きたい!!
あー。またこれから来るんだろうなぁ。気をつけますね!ありがとうございますっ♪
Posted by わたあめ | 12:39:10, Sep 07, 2005
あは〜。ただいまでぇす〜!!
こまちは驚くほどなんともなかったです。えーっと、ちょっと寂しいような・・ぶつぶつ。。。

台風は無事に過ぎ去って行きました〜
同じ市内でも土砂崩れで孤立してしまった町もあったようで・・・自然の力はすごいですね、ほんとに。人間なんてちっちゃいっす!!
これから毎年直撃ですからねぇ。一応避難対策しておこうかなー、っと。←とかいっていつ実行するかは不明

えぇんっ?!あ・・なんか自分でハードルあげてしまったような???
ははは。たまたま手タレの人が家の中を通りかかったのでお借りしただけです〜(殴)・・・いえいえ、熊のような手を持つ飼い主ですから。うううぅぅっ
Posted by わたあめ | 12:46:15, Sep 07, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :