November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




リアルファー

1126188543461262.jpg

 

←んまんま

 

2日ぶりのサラダ菜のお味はいかがですか〜?

いつもより激しいおねだりでした。

というか暴れてました。

たった1日でこんなことになってしまうなんて・・・もう切らさないようにします!!ゴメンナサイっ

 

 

さて。実はもう9月・・・秋なんですよね

ショップにはファーファーしたモノがいっぱい出てきています。

モコモコフワフワ好きの私としては、買う意思は全くないのですが、見かけると必ず触りに行ってしまいます。

 

で、いつも・・・「こまちの方が上質だな」と勝手にケチをつけて&勝手に勝利に浸っています。

 

今日、とあるお店で襟に装着するフワフワな物体を発見し、迷わずフワっとしてみました。

「なかなかのフワフワ〜。まぁこまちには劣るけど〜、ふふんっ(やな客!!)」

そこへ店員さんがやって来て、「こちらは本物のラビットファーなんですよ〜」と言われました。

 

そう、たしか去年も流行りましたよね。

今年もきてるんですね・・・・・ああああぁ、かわいいけど、、私はムリ。。

はぁ。なんかしょんぼり

 

そっかぁ。今年もラビットファーは人気なのかぁ・・・ならば!!!

こまちを巻いてみたらいーんじゃないのかい??!

あったかフワフワ間違いなし〜!おまけにかわいぃ〜!でへへ〜

まぁ・・・2キロを背負わなきゃいけないわけだけど。

・・・まぁ、ムリだけど。

 

さっ!秋といえば食欲の秋。さぁさぁさぁ、ケーキ食べよ〜!るんるん←秋に限らず、食欲モリモリは年中無休

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1126190180480785



この記事への返信
私ももう少し寒くなったら書こうと思ってました〜(><)
ほんと悲しくなりますよね・・・ファッションの為にどれだけのうさぎの命が・・・(T_T)
店員も誇らしげに本物とか言うなーーー!!
フェイク持ってる人の方がよっぽど素敵だいっっ!!
と毎年暴れてます^^;

こうして見るとこまちちゃん見事に耳だけ黒いんですね!
なんか耳付きカチューシャを付けてるみたいw
Posted by non | 15:21:04, Sep 09, 2005
あああ!すみませぬ、ネタをぉぉぅ!!
いえいえ、ゼヒともnonさんのファー日記を拝見したいので、アップお待ちしておりますデス!!

ほんと、本物って・・・うっうっうっ(涙)
そのファーを手に持っていろいろ考えてしまいました。。
嗚呼、私は一生リアルファーは身につけられませんね(金銭的にも問題ありというウワサも・・・うぅ)

耳と目の周り(勝手にアイラインと呼んでいる)と、まろ(右目の上にポツンとある)だけ黒いですね〜
おお!言われてみればカチューシャ!!
nonさん、ナイスネーミングです♪
実は取り外しできたりして〜。やってみようかな。ワクワク!(殴)
Posted by わたあめ | 00:33:24, Sep 10, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :