November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




1126794981439289.jpg←ゴクリ!!

 

こまっちゃん、今年の夏は水の消耗がとても激しかったでっす。

やはり熊本の水はおいしいのかも?ただ暑いだけ??

 

埼玉にいた時は、水道水を飲み水にする!とは考えられませんでした。

当たり前のように水を買っていたのに、熊本に来てからは水道水を普通に飲んでます。(でも浄水器は使用)

 

バイト先のお店では浄水器なしで、みんな水道水をガブガブ

最初は抵抗あったのに、今では全然!当たり前!!

もったいなくてお水は買えません〜

 

最近発見したのが、こまちは水を飲んでいる途中、前片足を若干あげてるんです。

写真を撮ったのですが、あまりに微妙すぎるので、次回分かりやすいのを撮りたいと思いやすデス。

 

 

今日は店長から熊本市内のおいしいケーキを頂きました〜

(いえ、うちの店のケーキがおいしくないと言うわけではありません!!だってだって・・・飽きるんだもん

ワーイ!!店長ありがと〜♪

そんな店長も、今日でうちの店を離れることに・・・

また新店オープンのため、そっちの店長になるそうな。ううぅっ

 

今日から私の仕事が一気に増えてしまいました。。

新しいコも入り、なんと17歳&18歳。

フフフ・・・エキス吸い取ったろか〜

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1126796202498682



この記事への返信
ごめんなさいねぇ(T T)

こまちちゃんも片足上がるんだぁ!!!
チョコは、最初、ご飯のときに片手がお皿の中に入ってる。。。
って記事に書いたんですが(多分;)最近、お水を飲むときも、牧草食べる時も、片手がどこかに乗っかってる。。。

かわいらしいけど、まさかこまちゃんも同じだとゎ**!)
チョコの場合は、どこかに、お手って感じで乗っけてるんだけど^^;


そぅそぅ・・・
わたあめさん、昔、吹奏楽やってたんですか???
実はあーも、小学校の時だけど、金管バンド(当時の呼び名(--*))でアルトホルンやユーフォニウムを吹いてましたよぉ!!
そして、最近懐かしくて、演奏会のビデオを引っ張り出して観てたりしてたから、びっくりしちゃった^^

あーは、音楽、美術、美容へと野望を変えて、最終的にエステティシャンになったけど、それぞれ、いまでも触れるとホッとします(uu*)
懐かしいわぁ・・・
Posted by あー | 02:16:11, Sep 16, 2005
いえいえ〜、夜中だろうが早朝だろうが、いつでもウェルカムでっせぃ!

そうなんです。ほんの数センチですが。。
今日は両手(前足)が上がってました!そんな巨体を・・・足が太いのか?!
チョコくん、まさに「お手!」ってかんじですね。想像できます(笑)
手を使いたい!みたいな本能があるのかもしれませんね!

あーさんはホルンとユーフォやってたんですね♪
私は金管全然向いてなかったようで、たまに友達の借りて吹いても口がブルブルしてぇぇぇ。
ゼッタイ金管の方が難しいですよね!音程とかも大変そう。
私は小学校では器楽、美術でさまよい、中学で吹奏楽に落ち着きました〜
コンクールのビデオ(DVDじゃないのが切ない・・・)実家なので観れないんですよねぇ。うっうっうっ
当時は朝練やだったし、夏休みもなかったから文句ブゥブゥ言ってましたけど、今となっては頑張って良かったな〜と思えますね!
エステティシャンかっくいいですよね!あーさん、きっと小顔なべっぴんさんなんだろうな〜。
あーさんは最終的に夢を叶えたわけですね〜。すごいッス!!きっと天職なんですね☆
Posted by わたあめ | 00:18:18, Sep 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :