November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




体重計

1127366689116087.jpg←おしりデカっ!!

 

さあ、気づけば9月下旬。

秋真っ盛りですね〜

我が家は食欲の秋全開でっす。(1年中全開だけど・・)

 

私もダンナーもお菓子大好きで、毎日毎日、しかも夜中にボリボリボリ

 

みなさんのお宅には「お菓子入れ」ありますか?

普通、ありますよね??え、ない???

うちのはほんと、スゴイです。

常に溢れております。常備7〜8種類のお菓子が詰まっているのです

 

昨日、福岡でのパーティ写真が出来上がったので見ていたら、ダンナーがぼそっと「見れない・・・」と言って落ち込んでいました。

・・・・・たしかに、太りましたね。

 

我が家には体重計がありませぬ。

このままではイカン!ということで、早速体重計を買いに行きました。

どうせ買うなら、いろいろ分かるのがいいな〜と思い、体年齢も出るものを購入。

 

まずは私が量ってみました。

・・・・・ええ?!コレ、壊れてるんじゃないの??!

なんと、1キロ減ってる

毎日お菓子もケーキもボリボリ食べているのに・・・まじですか?

私、そんなに動いてるっけな〜??だめだ、思い出せない。。

でも嬉しい♪ワーイ!!

肝心のダンナーは・・・・・これからダイエッツです。

お菓子禁止!モチロン、ケーキなんて!!私が全部喰ってやるーっ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1127397204584601



この記事への返信
お菓子入れありますよ〜
しかも2つ!
甘いものと、おせんべいとかスナック系のとで2つ。
今日、恐ろしい現実・・・セルライトの増殖を発見。
落ち込んでいるところにタイムリーなブログでありますっ!ウチもヤバイわっ!

それにしても、こまち姫・・・おちりがボール・・・まるまるちゃんですね〜
あ〜触りたい〜っ!!
Posted by kasuga | 01:21:03, Sep 23, 2005
うちはダンナがお菓子を食べないので、お菓子入れありません(>_<;)
私はあれば食べてしまうので、無いならない方が体重も心配ないのですが・・・
食べなくても減らないのは何故?!(お菓子の問題では無い?!)
わたあめさんが羨ましすぎる・・・

こまっちゃん、おいらのおしりに比べたら、大した事無いでしよ!
きっと2倍くらいの丸さはあるでし!見てみるでしか?(by:みるく)
Posted by はなっち | 23:15:19, Sep 23, 2005
エクセレントっ!!←はぁ?
しっかり分けられているのですね〜。いやぁ、さすがkasugaさん!!御見それいたしました。
購入した体重計、最後に体年齢っていうのが出て、嬉しいことになんと18歳でしたぁ♪
ダンナーなんて29歳!をいをい、年齢詐称疑惑か??
・・・てゆーか、まじで壊れてるんじゃないかと、本気で心配デス。。

こまち、おちりフリフリして待ってますよ〜
ココまでおいで♪byこまち
Posted by わたあめ | 00:23:49, Sep 24, 2005
ダンナさま、お菓子食べないのですか??!
なんてスバラシイ!!うちのダンナーにご教示いただきたい!
あ。でも、うちの場合私がお菓子やケーキを蓄えているのが悪いのかも??
私は、無いなら無いで食べない!というはなっちさんが羨ましいです・・・
お菓子無かったら・・・きっと、いえ、間違いなく仕入れに出かけます!エッヘン!
じゃなきゃ禁断症状が。。オホホっ

ハッ!!みるく先輩!
こまちはまだまだ半人前、いえいえ、4分の1人前れしゅっ
みるく先輩のようなプリチーなプリケツ目指してがんばりまっち!!byこまち
Posted by わたあめ | 00:30:49, Sep 24, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :