November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ショーック

さっき終盤まで書き終えていたブログを誤って消してしまいました

あああぁぁ・・・・私のばかあぁぁっ

 

てなわけで、内容を変更!!同じ文章は書けませぬ。。

 

1127783075994121.jpg

←「ご利用は計画的に」ぷぅー(こまちの鳴き声)

 

最近、朝晩だけ涼しくなってすごく眠いんですよね〜

こまちも、キューブハウスの○枠にアゴを乗っけて寝るのがお好きなようで、最近よく寝てます。

午前中はぽーっと過ごしてしまアタクシ・・・

 

さっき天気予報を見たら、ほとんどの地域が最高気温25度以下なんですね。

うちはまだまだ、日中30度近くありそうです

いつになったらエアコンを封印できるのか。とりあえず午前中は堪えてます。

来月は電気代ググっと抑えて、冬に備えたいな〜

 

こまち、家事、バイト・・忙しくてちょっとでも時間があれば、ぽーっとしたい今日この頃。

(でもここにプラス育児をされてる方も、世の中には沢山いらっしゃるわけです。ほんとスゴイなぁ〜)

このサイト、せめてブログだけでもいい加減リニュしたいなぁ・・とは考えているものの、時間もなければ技術も乏しい為、来年の話になるのかも

いろいろ、構想は浮かんでいるんですけどね、それを実現するほどの技量が・・・ううぅっ

とりあえず、ゆっくり進めていこうと思います。

もう、ソフト買っちゃおうかな。。。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1127787608075766



この記事への返信
最近私も、なんだか忙しくバタバタしております。
なかなか、こちらへも来れずに・・・・
 うたのハゲは、終焉をむいかえました!
やっぱり、体調にも左右されるようです〜。体内の異物や、体調の不安を抱えていたから、抵抗力が落ちていたようです。いまでは・・・ふさふさに!!!以前は、後頭部が光って☆!いたのに〜。よかったですぅ。やっぱり、ウサには、毛がないとっですよね。しかしいーーーーっ。我家も、こまちちゃんほど、立派な毛ではありませんが、二羽の威力はスゴイものです。なんにもしてなくても、ボーーとしている私のまつげの上や、顔に「毛」がくっついてきています。ウワっ。どっからか舞ってくるのですよ。
 今年は、本当にスゴイです。まだまだ・・・抜けてるみたいですよ。
こまちちゃんも、スゴイことになっているんでしょうね。
Posted by lapin☆ | 08:36:35, Sep 28, 2005
うたちゃん、スゴイ!!よくぞ、頑張った!!偉すぎよ〜ぉ(感涙)
lapin☆さん、おめでとうございます!
まさに二人三脚!いや、三人四脚?いやいや、一人二兎四脚!!?
ほんとに、快復もすごく早くて、lapin☆さんとそらちゃんの愛の力、そして見事応えてくれたうたちゃんの強い精神力サマサマですね!拍手っっ!!
しかしまぁ、毛が生え揃ったと思いきや、今度は抜けていくわけですからね・・・これまた大変ですよ。トホホ。。
うちはこまちさんだけで手一杯なのに、お二方いらっしゃると、理論的には倍大変というわけですな。
しかも今年はスゴイですよね、まじですよね。うっうっうっ!!
この秋は牧草モリモリ食べてもらって、共に乗り越えましょうね!!
Posted by わたあめ | 10:38:08, Sep 28, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :