November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




疑惑の音

1129301204089185.jpg←なんかスベルわ〜

 

すみません、軽く踏んでます。ギャーッ!!

・・・こうして見ると、顔の大きさがあきらかに違います。

このカレンダーのコがインしているカップ、こまちなら間違いなくお尻でつっかえて抜けなくなりますね。

ドンマイ!こまち!!

 

さてさて、そんなこまちさん、我が耳を疑う事件(?)を起こしてくれました。

それはお昼、すごい音でした。。

 

私がゴロゴロしながら携帯のメールを打っているとき・・こまちんはやや右斜め後方で同じくゴロゴロしておりました

テレビも消していたので部屋はとっても静か。

そして・・・・・

 

ぎゅるるるんっ

 

え?!え?ええ???!

見に覚えの無いおなかの音が、部屋中に響き渡りました!

私は違う。断じて違う!!・・・てことはまさか。。

 

いや、断定は出来ません。

無意識のうちに私のおなかが鳴ったのかも。でも全く覚えは無いけど。。

もしくは私の空耳!・・・だとしたら病院に行かねば

 

でも、こまちにくっついたりすると、たまにおなかの音が聞こえるんです。

あと水を飲むとき。きゅるる?ぎゅるぅ??なんか、鳴っております。

 

うさぎのおなかの音は聞こえないって聞いたはずなのに・・・

こまちさん、改めて確認させてください!!

あなた・・うさぎですよねっ??!(爆)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1129302180861463



この記事への返信
お水を飲むとき、チョコもなる〜!!!
こまちゃんもなるんだ〜(~pq~*)
あんな音がなるのはチョコだけなのかと思ってたからちょっと安心。。。

でも、ホントにぬいぐるみなの!?!?!?!?って思っちゃうくらい、かわいい音じゃないですか???
ゴクリというよりコキュリ☆グビグビというよりキュルルル☆
ペレットとか食べてもならないのに、お水飲んだときだけ必ずなります^^;
あーは、たっちしながらお水飲んで、キュルキュル言ってるチョコさん見るのが大好きなんですが・・・
初めて聞いたときはビックリしました(--*)

思わず記事に書いてしまったほど。。。(驚きからだいぶたってからですが;)

こまち様も同じだったとは心強い☆

でも、おなかがなってたのかなぁ^^?
実は、勘違いでなければ、あーも、お腹にミミを当ててたとき、ちいさなグーみたいな音を聞いたんです--;)

なんなんだ。。。うちのウサギは。。。
Posted by あー | 01:41:47, Oct 15, 2005
そう!!
鳴りますよね?間違いなく鳴ってますよね!?
キュルキュル・・宇宙人の会話のようにも聞こえます。(・・・聞いたこと無いけど)
でもチョコくんもこまちと同じで、こちらの方こそ心強い!!
やはりこまちはうさぎですね!確信が持てました(笑)あざーっす!!

ただ、おなかが鳴るのって・・どーなんでしょうね。
埼玉にいたときお世話になった先生に聞いたら、「うさぎはおなか鳴らないよ〜」と言われましたから。
・・・やはりうさぎじゃないのかっ!!←再び疑惑。

チョコくんもこまちも、普段のごはんだけでは足りてないのだろうか。
そんなひもじい思いはさせてないはずなのにっ!
きっとこれも、我々にごはんを出させる作戦に違いない。
気をつけましょうね!!
Posted by わたあめ | 00:56:25, Oct 16, 2005
お腹の音なのか、のどを鳴らす音なのかわからないですけど、うちのも水を飲むと、音がしますよ。

うちも、いつもごはんを催促されるからなあ。お腹がすいてるのかもしれないけど、あげすぎると太るし〜。ということで、気にしないことにします(笑)
Posted by march | 07:15:03, Oct 16, 2005
みみーさんも水飲むとき音がしますか?!
・・・ププッ。あ、すみません。marchさんの「うちのも」っていう表現に軽くニヤリとしてしまいました(笑)
そうですね。みみーさんはともかく、こまち、これ以上太ったら・・・お嫁にいけないっっ←やらないけど
おなか空いたら牧草!!デスネ。

昨日りんごが安売りになっていたので、迷わず手に取ったらどれもこれもベトベトしていました(涙)
こんなもんはこまちに喰わせられん!!と、結局普通のりんごを購入。
今日は久々のりんご祭りです♪
Posted by わたあめ | 13:18:37, Oct 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :