November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




秋ですね

1129389808291025.jpg←めっきり秋ですね〜

 

今日、急に寒くなりました。

涼しくなった・・というべきでしょうか。

ただ昨日まで暑かったせいか、今日はビックリして今年初の冬着を着てしまいました。

 

こまちも過ごしやすそうでかなりアクティブに

・・・はい、そうなんです。今日もやらかしてくれました。

 

壁紙!!アーンド携帯の充電器!!!

壁紙は、まじで痛いっす。まだ引っ越してきて4ヶ月。もうデスカ

気をつけてきたつもりが。。

ちょっと部屋の模様替えをしたらこんなことに

 

とりあえず百均で購入したにゃんこひっかき防止シートをペタリペタリ。

見栄えはよくないが、応急処置ですから

敷金には代えられぬっ

 

携帯の充電器はポッキリやられたので、新しいのを購入。はあぁ

いつも噛まれないように上に置いてあるのに・・・コードが垂れ下がってたらしい。

でも、こまちが無事で良かった

もっと気をつけなければっ!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1129391207254369



この記事への返信
お腹は・・・
わたあめさんのおっしゃるとおり!
きっとわざと鳴らしてるんだ(--*)
もっとおやつ〜、はっぱ〜、フルーツ〜って・・・・・
あの、おねだり目線にも負けないようにしないとですね(>_<)


携帯の充電器。
あーもやられました・・・・・・

あーは、きちんと戸も閉めてたのに、自分でドアが開けれるボブ君によって開けられたドアからチョコがコードを引っ張り出してぱっくりいかれました(--;)
チョコになにもなくてよかったけど・・・・
ホントに気をつけねば×

あと、こまちゃんにつられて水菜を初めてあげてみました☆
すごすぎる勢いで召し上がってました。。。。
ネコ草ににおいがにてるのか、ボブも仲良く食べてました♪

水菜をあげていいものか知らなかったにで、よかったです♪
ありがとうございました☆☆☆
Posted by あー | 01:05:03, Oct 16, 2005
わたあめさん、こんばんは♪そちらも寒くなりましたか・・。
うさぎさんにはちょうど良い季節だね。
こまちちゃん、相変わらずアクティブで(笑)

でも、充電器のコードは危なかったねー。読んでいてヒヤヒヤ(汗)
何でもなくて良かったよ(^。^)
この写真は、遊び疲れて休憩中?ぺったんこだね♪

↓の写真、これもいい!!!
何か、「おいちぃ〜〜」と、ほんわかした表情。
笑っているようにも見えるよ(*^_^*)
Posted by ぴょんた | 20:12:56, Oct 16, 2005
カジカジしちゃったの?
おなかさん、痛くならないよう気をつけてね。
オリも今朝、おかーさんの髪の毛縛るゴムを囓って怒らりちったよ〜

こまてぃの、のび〜んとしてるとこかわいいねぇ。
その下に敷いてるのラグ?カーペットかな?なんだか気持ちよさそうだね〜
オリも早く冬の敷物出してほしいなぁ・・・
Posted by マッコロ | 08:06:28, Oct 17, 2005
そうなのよね。噛まれてムカつくけど、感電したりしなくて良かったとか、お腹壊さなくて良かったとか、そっちの方が心配で噛んだ事はどうでも良くなっちゃうのよね。
うちも見栄えが悪くなった箇所が何箇所も有りますよ。(*^_^*)

Posted by 桃ママ | 09:30:45, Oct 17, 2005
はい!負けませんよ!!
もっとプリチーな女になる為にも!これ以上太れませんからっっ

おぉーっと!なんと、あーさんもやられましたかぁ。
そおか。ボブ氏・・やってくれますね。
うちは、もう絶対齧られない!という場所に移動させました。
これからはもっと細心の注意を払わねば。。

チョコくんもボブ氏も、水菜喜んでくれたんですね〜!良かった♪
葉が小さいので水分拭き取る作業は大変ですけど、がっついて食べてもらえると嬉しいですよね!
ただ、カルシウム含有量が高いので与えすぎには注意みたいです☆
Posted by わたあめ | 13:43:13, Oct 17, 2005
やっと涼しくなりました♪
・・・と言っても昼間はまだ暑いかんじもしますが、風が冷たいので窓を開けて、なるべくエアコン使わないように頑張ってます!
もう10月中旬ですからね(汗

すみませーん、ご心配おかけしました。。
何もなくて良かったです!
あ。そうです。ちょっと前まで牧草振り回していたので口の周りに牧草が・・・(笑)

ほんとデスカ?いーっすか?!
やったぁ!ぴょんたさんのお墨付きだぁ〜♪
おやつの時間になると急に表情豊かになります。分かりやすいやつですね〜
Posted by わたあめ | 13:51:19, Oct 17, 2005
だってね、すごく噛み心地いいのよ。ポクッポキッて、たまらないの〜!!
うちのダンナー、使ったら使いっぱなしだからいけないのよ。
こまてぃ悪くないよね?
壁紙だって、だって、齧りたいんだもんっ

髪の毛縛るゴムって齧ったことないかも〜。おいしかった??
よぅし!!あたしも狙いに行かなきゃあー

プゥプゥッありがと〜♪
遊びつかれて一休み・・と見せかけて、実は次の作戦考えてたの。
今年の冬は何買ってくれるのかなぁ。楽しみね〜えへっ
Posted by こまてぃ | 14:01:40, Oct 17, 2005
>噛まれてムカつくけど
ププッ!この一節にやられました(笑)
上品な桃ママさんのイメージで、たまにこういった節がチラっと垣間見れて、最高っす!
日記でも、桃パパさんに毒はいてたりして、そのギャップに爆笑頂いてます!!
ひそかに経験値アップ(結構前ですね)でもニヤっとした私でした。
ダハッ、すみません。。

そうなんですよね。
850円は痛かったけど、元を正せば人間の不注意ですから。。とにかく無事で良かったです。
まぁ、壁紙は許せませんがね!!ムムムっ
Posted by わたあめ | 14:08:22, Oct 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :