November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Xマスプレゼント

突然ですが。。。

寒いです

今、猛烈に寒いのは私だけ?

1週間前までは半袖でもいけてたはずなのにーっっ

 

だ、暖房つけたひ。

私は冬が1番苦手なのです。急に寒くなったから余計にビックリ!

早くもあかぎれ?・・・切れてます(涙)

寝る前にハンドクリーム(ユースキン愛用)を塗りこませるのですが、そのあと、こまちに触れない。

ハンドクリームがついてしまいそうで、私の中でおさわり禁止令が発動。

冬は寝るときに手袋をするのですが、手袋越しではこまちのフワフワが楽しめず、つまらない!!

あー・・・早く冬が終わらないかなぁ。。←まだ始まってもいませんね

 

今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな〜・・と、そろそろ考えています。

え?早いデスカ??

私はケーキ屋勤務なので、もう店はすでにクリスマスモード

とはいえ、お店のことを考えると辛くなるので、プレゼントのことを考えて自分を盛り上げています。フフっ

クリスマスは私もダンナーも仕事が大忙し!

こまちにはかわいそうなのですが、毎年寂しい思いをさせてしまっています

今年も、朝から晩まで私達は仕事の予定なので、せめてプレゼントだけは用意してあげたい!

まだ冬の新商品など、発売される予定はないのかな〜。

 
こまち〜、何が欲しい??
 
1129991658198484.jpg
ちょこん。。
 
めずらしく女の子ポーズが撮れました
でも、なんか固い。。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1129992414315219



この記事への返信
こんばんはっ。久々に、こまちちゃんに会いに来たよー。
あら〜〜、おすましこまちちゃん♪可愛いじゃな〜い(^。^)
一瞬「あれっ、お耳ってどんなんだっけ?たれ耳さんだっけ?」と
過去の写真をチェックしてしまった^_^;たち耳さんだったね。

わたあめさんって、ケーキ屋さんにお勤めだったの〜?
それじゃ、クリスマスシーズンは大忙しだねー。
そっか、もうクリスマスモードなんだ・・1年って早いなぁ。

私はね、ららへのクリスマスプレゼント用意済み(笑)
用意っていうか、注文済みというのかな・・。
その時期になったら、ブログに書くから楽しみに(?)しててねー。

わたあめさんからこまちちゃんへのプレゼントも楽しみだわ〜♪
Posted by ぴょんた | 18:52:30, Oct 23, 2005
ダハ!
すみませーん、耳忘れてきました(爆)
かろうじて・・いやいや、バリバリの立ち耳うさぎでっす!
何もしてないときって耳が毛で隠れちゃうんですよね〜。

そうなんです、ケーキ屋なんです。
まぁ自ら欲求を満たすために選んだ仕事なわけですが・・・冬は忙しいんですよね〜
ほんと1年ってあっという間ですね。あー・・・歳とってるなあ。はっはっはっ(壊)

ええん?!もうプレゼントを?
なんだろう!すごく気になる!すごく楽しみ!!
うちも通販サイトめぐって、何となく目処はたったのですが、まだ新商品が出るかも・・ということでひとまず保留。
自分のもの選ぶ時とは違ったワイワイ感がありますよね♪
これだったらこーして遊ぶんじゃないかとか・・・想像してニヤけながら探すのがまた楽しい!!妄想万歳っ
Posted by わたあめ | 22:26:28, Oct 23, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :