November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




イジメ発生!!
1131550442908124.jpg
おおお??!
 
この写真を見て、「お!りんごに乗ってるー!!」と思いましたね。
そうです!たしかに乗ってます。この写真だと寝ているようにも見えます!
しかーし!!
単に通過しているだけなのです。。うぅっ
 
いや、しかし確実にりんごとの距離は縮まってきております。
ゴロンとする日も、そう遠くは無いハズ・・・と、信じたい。。
 
で、このあと
1131550454690584.jpg
仕方ないから踏んであげるわよ〜。ムニュゥ・・
 
嗚呼。なんかりんごがイジメられているような
グリグリされてるかんじです。りんごから悲鳴が聴こえる〜!!
 
こまっさん、いつか仲良くして下さいね♪
 
 

今日は熊本に来て、初めて飲みに行ってきました!

うーん、やっぱたまにはいーっすね

し・か・も来年ゆずのライブに行けちゃうかも〜!!

福岡にするか鹿児島にするか・・・うーん。どっちも土地勘ないからなぁ。。

メンタイコとサツマイモ。。いや、ラーメンと黒豚?!

あああ!!どっちも捨てがたいっ←結局食べ物

来年の仕事三昧になるであろう、と憂鬱だった気持ちが瞬時に明るくなりました
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1131551466839829



この記事への返信
うんうん・・・・
こまちさん、どうみてもりんこいぢめだわね。
ふみつけてるって感じがるすわ〜〜〜
めんたいこ、ラーメンいいねぇ!!
あ〜〜〜黒豚かぁ・・・しゃぶしゃぶもおいしいよねぇ・・・
私も旅行にはまず、何たべよう!から入りますよ(^◇^;)
Posted by ようこ | 01:27:57, Nov 10, 2005
りんごクッションが(*□*;)

でも、なんか、こまちゃんがボブで、りんごクッションがチョコさんにも見えてきた(--*)
微妙な距離だけど、確実に近づいてる!!!みたいな!?

コマティン、てっきりゴロンとしてご満悦なのかと思ったのに(≧3≦)

でも、コマティンランドはおもちゃがいっぱいあって広々しててい〜な〜(~-~*)
うちは、チョコさんとボブの追いかけっこがみれますが、もちろん追われてるのは猫のボブですε≡(/_ _)/
でもコマティン、クッションカジカジしないからえらいゎぁ☆
チョコなら一撃で・・・・・ギャ========(/×0×)/
Posted by あー | 03:25:00, Nov 10, 2005
こまたん、左手がいいわ〜〜
さりげなくグイッっとリンゴを踏んでるところがナイス!
で、その表情にこまたんのマロ眉が微妙にマッチしてる〜〜〜

ゆずのライブ?
福岡か鹿児島・・・う〜ん、食べ物的には両方いいですねぇっ!!
私は最近熊本ラーメンびいきになりました。っていっても、9月に食べたきりなんだけど。
9月に行った時はまだ相当暑くて、熊本城他市内は観光する気になれず見ていないので(だって、日陰がないんだもん!)近々日帰り一人旅で行ってこようかと思っています。
Posted by kasuga | 11:50:19, Nov 10, 2005
あひゃー笑

こまちちゃん
乗ってる。

乗ってる?

押さえつけてる?

私も今月福岡にお買い物にいきますよー
全然街がわからないんですけど、
行きたいお店があるのでネットで住所を調べないと。

でも住所自体どのへんというめぼしも付かないし・・・
ペットショップでかわゆいウサギサンたちと会いたいと思ってます・・
九州にもウサギ専門店があればいいのにーと思っちゃいます。

Posted by momo | 22:33:44, Nov 10, 2005
ミミーさんが同じ状況にいたら、きっと狂喜乱舞して、リンゴクッションを齧りまくることでしょう。
ある意味、こまちちゃんのほうが、このクッションを大事にする気がするのは私だけ?(~_~;)
Posted by march | 00:31:17, Nov 11, 2005
ですよね!!(笑)
耳もピーンと立てて、「わかったわよ、乗りゃあいーんでしょ〜」ってかんじです。
軽く舌打ち聞こえそうな。。
しゃぶしゃぶ!!
あー、食べたいっ!夜ってなんでおなかが空くんでしょ〜
とりあえずケーキとお菓子をボリボリ。
うーん、でも肉が欲しいっ!!
Posted by わたあめ | 01:15:14, Nov 11, 2005
あーさん助けて〜 byりんごの妖精

ナルホド!
どっちが先にくっつくんでしょうか?!
あーでも、チョコくん&ボブ氏はちゅーまでした仲だからなぁ・・・現時点では大幅に遅れをとっているわっ
こっから巻き返しを図らねば!!

いやぁ〜、実はこまちも齧り癖があるので危険なんですよ〜(汗
なのでケージの中には入れず、外オンリー
でも今は全く興味ナッシングなので齧ろうともしません。。
うーん、ちょっとは齧って〜!
Posted by わたあめ | 01:20:02, Nov 11, 2005
あの手から妖気的なものを感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)
まろは重要ですぞ!こまち流オシャレですからっ

はい〜!1年半ぶりに行けるかも!!
熊本に来てくれれば1番なんですけどね・・・アリーナ級の会場がないらしいので(涙)
福岡の方が近いんですよね〜。金銭的には福岡!
でも鹿児島は穴っぽいですし、九州新幹線にも乗れちゃう♪
えっ!!すごーいい、ぶらり一人旅ですねっ
私は方向音痴だし、ひとりで知らない街へ行くなんてとても出来ません!!
そっかぁ。kasugaさん、来年は東京に戻られるんですもんね。。グッスン。
それまでに会いに行きたいです〜、まじでです!
王子・・・行かないでぇ〜〜!!!
Posted by わたあめ | 01:28:34, Nov 11, 2005
あ・あははっ!
ギリギリ乗っかってマス!!

OH!九州最大の都、福岡へ行かれるのですね〜!!
私は9月に福岡デビューしましたが、それはそれは、楽しかったです〜♪
そこでディズニーストアを発見し、いろいろ買い込んだわけです。ニタっ

ほんと、せめて福岡に専門店あってもいいですよねぇー
間違って(?!)、熊本にないものかと必死で探しまくりましたが、結局見つからず。。
近所にうさぎ専門店があったらなぁ〜。。
でも財布の紐が緩みっぱなしになりそうです(笑)
Posted by わたあめ | 01:34:41, Nov 11, 2005
ダハハッ!!
かなり想像できました(笑)みみーさん、大暴れっ!!
そうですね。みみーさんの手(口?)にかかれば一たまりもありませんねっ
あああ、りんごシリーズムービーが今再び蘇る・・・(爆笑)
Posted by わたあめ | 01:37:09, Nov 11, 2005
わたあめさん、おはよう♪
体調も良くなりましたヽ(^o^)丿心配してくれてありがとう。
久々にこちらに来て、朝からひとりで笑ってしまいましたよぉ。
りんごをちょっと踏んで複雑な顔のこまちちゃん(笑)
↑の記事の、サラダ菜をちょっと困り顔で食べてるし
もっと↑の記事の、キャリーに閉じ込められ、横顔が少し
写っている神妙な顔のこまちちゃん。みんな大好きな顔だよ。

さて、ゆずのコンサートで福岡か鹿児島ですか・・?
私の趣味の中に、ラーメン店巡りというのがあるのよね〜。
行列ができるラーメン店ならどこにでも!という夫婦なので(笑)
と言っても、行動範囲は関東になるんだけどね。
なので、私だったらズバリ「福岡」かな。
そして、↑でkasugaさんもおっしゃっていましたが
うちも熊本ラーメンにはまりつつあるのよ(^。^)
Posted by ぴょんた | 07:57:55, Nov 12, 2005
ぴょんたさん、元気になられて良かったです!!
でも油断は禁物ですからっ!ムリしないでくださいね♪

えへへ〜。。ありがとうゴザイマス〜!!
元々、まろのおかげで困り顔なんですよね〜。
そしておでこの毛の具合によって表情がはたまた変わります。
まぁ、ほぼ困ってますがね(笑)

ぴょんたさん、ラーメン通ですか??
私も大好きなんですよ〜。埼玉にいたときはよく行ってました。
熊本ラーメン、実はまだ食べてないんですよぉ(汗
ラーメン激戦地みたいなところが結構あるのですが、そこへいくと熊本ラーメン以外で探してしまいます。
熊本ラーメンはいつでも食べれる!って思っちゃうんですよね〜
でもそろそろ食べたいですね!
そうかぁ・・・やはり福岡ややリードか。。
1番いいのは、座席がいい方、にしたいんですけどね〜。分からないですし。。
Posted by わたあめ | 00:56:24, Nov 13, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :