November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ムービーアップ!

本日、本館candy floss(クリック)に「movie」アップ致しました

ゼヒご覧になってみてください。

特に、お顔を洗うこまちさんを・・・お、おそひ。。

きっとそう思われるに違いありませぬ。

 

全てMOVです。

最新Quick Time Playerでないと見れない恐れあり・・・なので持ってらっしゃらない方はお手数ですが、フリーでダウンロードできますので、ご利用ください。

 

何しろ初心者ゆえ、(ちょうどいいサイズに)変換するのに手間取ってしまいました

おかしなところがありましたら、教えてくださいませ。

 

今まであまり動画は撮っていなかったのですが、これからはおもしろ映像をワイワイ撮っていきたいと思います

・・・と言っても容量が限られていますので、ノロノロ更新になる恐れもあり!

変換に時間がかかるんだろ、という噂もあったり。。

気長にお待ちくださいね♪

 

1132232502695983.jpg
全然遅くないでしょ?

 

どうなんですかね??

他のコの動きを見ると・・・とてもうさぎとは思えないくらいスローな気がします。

私は何も加工していませんから〜

てゆーより、そんな技術ありませんから〜(悲)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1132236740481304



この記事への返信
ムフフフ(*≧m≦*)
この日を待っていたのだよ〜こまてぃ、今見に行くヨ〜〜〜
こまてぃ・・・おっとりこまてぃ・・・ラブリ〜〜こまてぃ!
ああ、動く妖精と名付けていいデスカ?
Posted by kasuga | 14:51:17, Nov 18, 2005
心配おかけしました。
今日はほぼ復活。徐々に仕事してこうと思ってます。

こまちちゃんのムービーみたよ!!
うごく毛玉だね!
葉っぱ食べてるところなんて、
なんだか、緑のものが毛玉にすいとられているようだったよ。
とってもぷりちー♪
Posted by ようこ | 16:21:10, Nov 18, 2005
ありがとうございます!ニヤリん
あまりに技術不足のため、ようやくアップできました。ゼェゼェ。。
まだ他にもあるのですが、またお休みの日に変換頑張りたいと思ってますので、見に来てください♪

おおぉ!!よ・う・せ・いっ
すっかり忘れておりました!!
そ、そうだ。こまちってば妖精だったんだっ(殴)
最近へんてこ写真しか撮ってなかったので・・・ふぅ。思い出させていただき、ありがとうございます!!
動く妖精をドーゾよろしくお願いいたします♪
Posted by わたあめ | 00:33:00, Nov 19, 2005
ようこさーん!良かったです〜。。
ナヌ?!でも、もう仕事復帰ですか??
・・・心配ですね。
健康第一ですから、ご無理はなさらないでくださいね!

フフ。大変長らくお待たせいたしました♪
ようこさんちにお邪魔したときお伝えしようか迷ったのですが、体調戻られてからにしようと思っていたんです〜
見つけて下さって嬉しいです!!
ホホホー!たしかに!!妖怪・毛玉ですからっ(爆)
ときに、頭だと思ってなでたら、おしりだったりします・・・かなり失礼な飼い主ですよね。。
Posted by わたあめ | 00:38:31, Nov 19, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :