November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




こまカロン
1132845062834037.jpg
乗ってます
 
・・・・・・・・お肉が(うっうっ
とりあえず、りんご座布団との距離はここまで縮まりました〜
みなさん、ご声援ありがとうございますっ
 
ただ。これ以上の進歩は今のところ全く見られません。
これが限界か
牧草の穂(穂は食べないので捨てられた)が、ででーんと乗っかっちゃってます〜。。
 
しかも、この写真。
目よりまゆげの方が大きくないデスカ??
これは全くやらせではありませんよ。自然現象ですぞ
まゆげも冬毛へと進化を遂げているのだろうか。
 
 
さて。先日発売された「うさ暮ら」の「うさぎと暮らす新聞」コーナー(89ページ)に、気になるお菓子が掲載されていました
テオブロマのマカロン!!うさぎパッケージ
 
す、すごく欲しい!箱も欲しいし、もちろん中身も食べたい。じゅるるっ
マカロン、一時期苦手でしたが、1度おいしいマカロンを食べてからハマってしまいました。
テオブロマは都内にしかないし〜。。
ネットで購入できるか問い合わせてみようかな。もしくは弟を使うか・・・ニヤリっ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1132847050496589



この記事への返信
私もテオブロマの箱が気になってHPを見てみたけど、詰め合わせとかオーダーは出来るみたいなんだけど箱の事は書いてなかっです。箱は新宿三越店だけなのかな。

こまちちゃん、少しだけ乗ってますね。もう少し慣れるとまた乗る量が増えるのかしら(*^_^*)

こまちちゃん、毛が長いから体に入ると大変ですよね。こまちちゃん手術した経験があるんですね。凄く心配で、辛い経験でしたね。
話が出来る様になったら、他のうさ飼いさんの為にも経験を書いて下さいね。桃の膀胱炎の事ではいろいろなうさ友さんの話がすごく助けになったので私も桃の膀胱炎が完治したら体験記を掲載しようと思ってます。お薬バトルとか病院選びとか、色々大変な事がいっぱいで(^_^;)

今、桃は今換毛でブラッシングしてもキリがありません。少し軽くつまむだけで毛が抜けるので大変です。桃パパに桃攻撃って毛を飛ばして遊んでいます。そんな事をすると後の掃除が大変なのは私なんだけどね(^_^;)
Posted by 桃ママ | 09:50:42, Nov 25, 2005
わたあめさんもこまちちゃんとりんごの距離を見守っているのですね!
うちは快適ハウスとの距離を見守っておりますっ!!
おやつで釣るしか思い浮かばないのですが^^;

私もマカロン苦手なんですよね〜
おいしいの食べたら変わるかな?
Posted by non | 11:59:14, Nov 25, 2005
こまてぃ、いつの間にかリンゴ座蒲団との距離が縮まってる〜!!
でもって、この写真、眉がお目々に見えて騙し絵のようですね〜。
初めてこまてぃを見る人だったら、眉目にだまされるかも・・・

マカロン、福岡にも有名なお店があるんだけど、無精モンの私は街に出てもそのお店を探すのがおっくうで、まだ行ったことがありません。
おいしそうだな〜っと頭の中で妄想してるだけです。
でも、このうさぎパッケージの方は欲しいなぁ・・・私も都内友人に頼もうおかな〜
Posted by kasuga | 15:18:23, Nov 25, 2005
こんばんは。本とだー、りんごのおざぶに!!
全身までもうちょっとだ(*^^)v
こまちちゃん、牧草の穂は食べないの??
うちは、穂が大好きみたい。
以前、大きなペットショップに行った時
穂だけが入っているものを発見したの(^。^)
好きなうさぎさんも多いのかなぁ??

今、手元に「うさ暮ら」があるから、見てみた。
おおっ、可愛い箱じゃないですかーーー!!
実は、私はまだマカロンというものを食べた事がないです(笑)
Posted by ぴょんた | 17:51:11, Nov 25, 2005
桃ママさんもすでにチェック済みだったのですね♪さすが〜!!
そうなんですよね〜。やっぱりネットショッピングは無理なのかも。。
テオブロマの箱ってすごくカワイイんですよねっ
チョコも大好きだし、ムダなく消費できます♪

こまち、今日はりんご丸めたり投げ飛ばしたりして遊んで(いじめて?)ました〜

手術は本当に大変でした。本気で私が代わりになれたら・・ってすごく思いましたね。もうあんなことにならないように、これから十分に気をつけていきたいと思っています。
闘病記は、とりあえず書き始めてみるのですが、途中で苦しくなってしまって、そのまま放置した状態なんです。
そうですね。他のうさぎさんの力にちょっとでもなれるのなら、頑張って書いていこうと思います!!
桃ちゃんも早く完治して、桃ママさんのレポートが1日も早く更新されるといいな〜。
いい先生に巡り会えたのですから、桃ちゃんももうすぐ、もうすぐですよ!
換毛も一緒だと大変ですよね。
ププ。でも、桃パパさんに毛玉爆弾攻撃している桃ママさんの姿・・・想像しただけ面白いデス!そして、その片づけをする姿も。。プププっ
どうも、桃パパさんが出てくると私のツボに入るようです。
桃ママさんと桃ちゃんのキャラもナイスで、腹筋鍛えられてます(笑)
Posted by わたあめ | 01:37:18, Nov 26, 2005
そうなんです!最初は近寄るのも嫌がってたんですよ〜
今ではこんなに密着♪お肉が休んでます(笑)
快適ハウス、入ってくれないんですか??
買おうか買うまいか、迷っているんです。1500円で売っているのを見つけたんですよ〜(安いっすよね?)
でも無視されそう・・・まだ決めかねてます。。

マカロン、私のオススメは埼玉の、地元のケーキ屋さんのなのですが。
あともう1つ、おいしいと思ったのはクイーンアリスのマカロンです♪
お店によって全然違いますよ。マカロンって単純そうなだけに難しいのかもしれませんね〜
Posted by わたあめ | 01:45:32, Nov 26, 2005
頑張ってますよ〜!!
今日も丸めたり投げたり、戯れちゃって〜。ニコニコしながら見てました♪
心なしか、りんごから悲鳴が聞こえて来たような気もしますが。。
まゆげ、ごんぶとですよね?でも私、結構好きデス(笑)

テオブロマのマカロンは食べたことないんですけど、まぁパッケージ狙いだからとりあえず欲しいっす!!
私の好みはサクっ!しっとり!味がしっかり!!なんですよ〜
おいしくないのはベチャっとしてるんですよねぇ。
福岡ならおいしいものいっぱいありますでしょう。いーなぁ〜
Posted by わたあめ | 01:51:06, Nov 26, 2005
いつも見守って頂けてありがとうございます!!
おかげさまで、ようやくここまでたどり着きました♪お肉バンザイっ
ららちゃん、穂が好きなんですか?!
私は今まで、こまちが穂を食している姿を、1度しか見たことがありませぬ。
それも間違えて食べちゃった・・みたいな。
残された穂、ららちゃんに食べてもらいたいですよぉ(涙)

ですよねっ!ニヤリ!
テオブロマってかわいい箱が多いんですよ〜!!
今までニャンコはよく見ていたけど、ウサギが出たなんて感動でっす♪
マカロン、うまいトコのを食べたらヤバイかもです。ハマっちゃいますよ。
でも結構甘いので、苦手な人は苦手かも・・・是非トライしてみてくださいっ
Posted by わたあめ | 01:55:41, Nov 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :