November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あっぷっぷ
1132934338298721.jpg
バ、バナナ・・・こっちへよこせ〜
 
必死の形相
でもアップにしては、ブレずになかなかうまく撮れたのではないでしょうか?!
鼻息でレンズが曇るんじゃ、と思いましたが。。
 
 
ふう。今日はめずらしく、お店(ケーキ屋)かなり忙しかったです。
やっぱり25日=給料日なんでしょうかね?
ATMもすごい列でした。
こんな日に限って、伝票整理や書類をまとめたりで、接客をするのが精一杯!製造までは追いつかず。
来月末とか・・・ちゃんと(ブログ)更新出来るかなぁ。。ちと不安です
でも、まぁ。そこはこまちさんのへん顔に期待しましょう!
 
1132934319214032.jpg
バナナ〜、おかわりっ
 
今日はコンタクトを入れようとしたら、何度も毛玉に邪魔されました(涙)
どっからか、毛が舞い降りてくるんですよね。
ほんとに痛いんです〜
 
明日はがっつりブラッシングしまっせ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1132935595356348



この記事への返信
バナナ顔すてき♪
やっぱり給料日といえばケーキですよね♪
私も初めてもらったお給料で、おうちにケーキおみやげ
かっていきました。両親がすごく喜んでくれたので
それから、お給料日にはいつもケーキ♪
なんていい娘だったんだ・・(←過去形)
Posted by ようこ | 02:01:36, Nov 26, 2005
いや〜こまちちゃんうさぎに見えません…
目が見える時があまりないですね^^;
耳かきのホワホワの様です♡
同じくコンタクトにしょっちゅう毛が入って困ってます!
毛が細いから取り難いですしね〜
しかもこまっちゃんは長いし!!

わたあめさんはこれから稼ぎ時ですね!
忙しそうだけど・・・頑張ってください♪

あ、きのこイスですが赤と青もありますよー!
Posted by non | 19:24:40, Nov 26, 2005
こんばんは。
もしかして私、こまちちゃん中毒かもしれない(笑)
こうして毎日見に来なきゃ何か変だもん(^。^)
たまにはコメント入れないこともあるかもしれないけど
そんな時でも、コソコソと会いに来てるよ♪
今日のアップもバッチリ☆です。
バナナ、本当に大好きなのねー。
それで思い出したけど、私の最近のお気に入り写真は
21日の記事のもの。あのお顔が、頭から離れない(笑)
ちょっぴり、お口周辺が緑色っぽいような・・。気のせい?

わたあめさん、これからますます忙しくなりそうだね。
体調に気をつけて、頑張ってね!!
Posted by ぴょんた | 21:26:23, Nov 26, 2005
こまちちゃんがバナナを食べていると
ものすごく美味しそうにみえて食べたくなりますねっ。

元々私もバナナすきなんで豆乳と氷とバナナでジュース作ってよくのんでますっ。
そういえば今日福岡に行ってきました!
クリスマスの飾りですっごい綺麗だったけど福岡って全然わからないので疲れ果てました・・
ソニプラで買い物しまくってその後ペットショップでオヤツかってきましたー。

ほんとあと専門店さえあれば・・・・

現実にしたいですよねー。
Posted by momo | 22:35:25, Nov 26, 2005
本日バナナムービーアップしましたので、是非ご覧下さ〜い♪
もっと引いた位置から取りたいのですがね…1人2役なので限界デス(汗

やっぱり!お金が入ると今日はケーキでも・・・ってなるんですよね!
うちは毎日食べていても、お金が入るとたまにはおいしいケーキでも・・ってなります。(あ、うちの店のケーキもおいしいですがね 汗)
では来月のボーナス辺り、また来そうですね。。
クリスマス前の準備運動と思ってがんばるど〜!!
Posted by わたあめ | 23:46:39, Nov 26, 2005
オホホ。そうなんですよ〜・・・ウサギ??ですよね???!(笑)
目は完全に毛に埋もれてますね。
よく目の中に毛が入ってますから。しょっちゅう目の中チェックしてまふ。
コンタクト装着はかなり大変ですよね!!
毛に邪魔され、取り除き、指をタオルでゴシゴシ・・・でもタオルにも毛がついていたらしく、また混入っ
ううっ。すごく時間がかかります(涙)

nonさん、ご声援ありがとうございます。
結構忙しい戦場のような売り場って好きなんで、燃えたいと思います。フフッ
Posted by わたあめ | 23:52:28, Nov 26, 2005
ダハハッ!!ほんとですか?そいつは嬉しいデスっ
コソっとでも来て頂けてるなんて光栄です。
私もブログ更新後にいつも覗きにいってますよ♪
だって、ららちゃん可愛すぎっ!もぉ〜、食べちゃいたいっ!!(笑)
こまちはバナナがたまらなく好きみたいです。
知らないおっちゃんでも、バナナちらつかせながら「こっちへおいで〜」って誘ったら間違いなくついていきますね。
一応、バナナを持ってても知らない人にはついていかないように!と言い聞かせなければっ

フォッフォッ
お口の周りが緑・・・モチロン大正解ですぞ!基本は緑なので。。

ハイ。頑張ってこまちの為にも稼いできます!!
ケーキパワー(?)で体力には自信アリですが、気をつけますね!ありがとうございますっ
Posted by わたあめ | 00:00:20, Nov 27, 2005
momoさんもバナナ好きなんですか?
うちは私よりもダンナーがバナナ好きです。
でもバナナジュースは大好きです〜!サイコーっす!
あとバナナ味のお菓子、たまらなく好きです。絶対ハズレはないと思ってます。

おぉぉ!!福岡、1人で行かれたのですか??
私は熊本市内ですら1人で行くのは恐ろしかったです。。
福岡なんて大都会っ・・・あ、でも東京だったら全然1人で行けるんですけどね(汗)
やっぱり知らない所は不安です。
ソニプラかぁ。。熊本では見たことないなぁ(笑)
グミもいっぱい種類があって、雑貨とかも見てるだけで楽しいんですよね!いーなぁ〜

ほんとほんと。九州支店、熊本でとは言わないから、福岡に是非出店してくださ〜い!!
Posted by わたあめ | 00:07:51, Nov 27, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :