November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クリスマスプレゼント第一弾
1133183084044431.jpg
プーさん出現
 
ホホホ。かわいくないですか??
か、買ってしまいました
 
わたくし、今日はお休み。さらにダンナーも急遽代休をもらえたのです。
このチャンスはっ!!・・・あそこへ行くしかありませぬ
 
前からずーっと行きたかった、熊本最大のショッピングセンター『ダイヤモンドシティ・クレア』。
すごい大きいらしい。
ならばきっとペットショップも入っているハズっ
 
愛車・ウサギマークだらけのラパンをぶっ飛ばせて、熊本市内まで行って参りました。
そこでめぐりあったのが、写真のプーさんです。
ほんとはこんな高いの買うつもりなかったんです
もっとお安い、イチゴの形したのやリンゴの形のなど、そっちを見ていたのですが・・・。
段々と見ていくうちに、「でもあと○○円出せばこっち買える」って話になり、「それならあと○○円出せば・・・」と、どんどんエスカレートし、やがて行き着くところまで行ってしまいました。。
恐ろしいので、値段に関してはノータッチでお願いしますね、はい。
 
あとマリーちゃんのペットハウスもあったのですが、ダンナーが絶対やだというので、プーさんを選択。
まあ、どっちもかわいいからいーんですけどね。
 
で、さっそく家に帰ってプーさん解禁っ
 
最初は全く近寄りもせず。まさか、りんご座布団状態かと不安に。。
しかし数分後・・・
1133183106048019.jpg
大丈夫?こわくない??
 
おそるおそる近寄る毛玉。
そして・・・
 
1133183094802628.jpg
OH!広くていーんじゃな〜い??
 
とっとと中に入っていきました
わんちゃん用なので、うさぎ離れしたこまちにもゆったりサイズ♪
しかもコレ、後ろにはヒーターコードを通せる穴がついているんです。
 
・・・あとはおしっこをしませんように。祈るのみ。ぐふっ
 
もう大人の女だもんね。大丈夫だよね???
よろしく頼むよ、ほんと。。
 
ちょっと早いけど、こまちん、メリークリスマス
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1133184295775198



この記事への返信
かーわーいーいー!!
すごい大きいですね!さぞかし高かっただろうに…フフフ
大きい方が警戒せずに入ってくれるんですね〜
プーさんと言えばこれがちょっと欲しいと思いました!
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/943-71361/
買えないけど・・・
Posted by non | 23:46:48, Nov 28, 2005
うっひょ〜♪ すご〜い!!!
ステキなプレゼントじゃあないですか〜!
こまちちゃん ちゃんと中に入ってるし〜♪ス・テ・キ!
クリスマスプレゼント第1弾ってことは続きがあるのですか?
すごいな〜。わたあめさんってば太っ腹だわあ〜。
うちもなにあげるか考えなくっちゃ〜。
Posted by ごんた | 09:58:16, Nov 29, 2005
おお、こまてぃ、ご満悦の表情ですね〜
わたあめさんのおうちはすごいなぁ〜
こまてぃグッズてんこもり・・・夢のようです。
我が家の王子はなんでもかじってボロボロにしてしまうので、なんにも買ってやれません。
今も後ろで私の買い物バッグをかじっています・・・
Posted by kasuga | 12:38:29, Nov 29, 2005
おおっーーーー!!いいもの買ったね〜。
こまちちゃん、大喜びだよヽ(^o^)丿
何かとても高そうなお値段・・・。聞きたいけど、聞けない(笑)
これが第一弾ってことは、第二・・第三とあるのかも(笑)
こまちちゃ〜ん、まだ続きがあるんだって〜。フフ・・

何々??わたあめさんの愛車は、ラパンなの〜。
わーー、いいなぁ。あの車可愛いよね、うさぎがたくさんだし!
私も欲しかったけど、うさぎがいない別の車種に^_^;
でもその代わりに、うさぎステッカーをペッタンコ☆
今日の記事に写真載せたから、あとで遊びに来てねー。
Posted by ぴょんた | 14:05:52, Nov 29, 2005
お〜ぉ!!これもありました♪
結構迷ったんですよねぇ。他にも何種類かあって・・・30分は唸ってました(笑)
ただ、この壺だと、上に乗ってるぷーさんが重くて形が崩れるんです。
あと入り口がおおきすぎたので、もう少し狭いほうがいいかなぁ〜、と思って丸太にしました。
フンパツしすぎました・・・自分に(笑)
Posted by わたあめ | 15:35:04, Nov 29, 2005
ごんたさん、来て頂けて嬉しいっす!!
もう昨日は、金銭感覚マヒしてました、完全に。ぐふ。
そうなんです!これは第一弾・・・てゆーかいきなりメインですが(汗
ほんとはもっと安いものにする予定だったんですけどね。。
完全に自己満足デス。
こまちが入ってくれなかったらどうしようかと思いましたが、入ってホリホリしている姿を見ているだけで、○○円の価値は十分にあったと・・・思うように自ら暗示をかけています(笑)フォッフォッ!!
Posted by わたあめ | 15:40:52, Nov 29, 2005
クク・・うさぎビンボーですから。
でも今まで大して大きな買い物したことなかったんですよ〜
全部といっていいほど特売品しか買ってこなかったのですが、今回はちと自分、壊れまして(笑)
昔オープンベッドがあったのですが、おしっこするし、噛みまくるし、大変でした。
でも今は落ち着いてきたので大丈夫かなぁ・・と。
王子もオトナになったらきっと、噛まなくなりますぞよ。
買い物バッグよ、安らかに眠りたまえ。。
Posted by わたあめ | 15:45:16, Nov 29, 2005
おもいきった買い物をしてしまいましたっっ
いつもなら後悔するのに、今回全然後悔してません♪
きっと、こまちが興味を示してくれているからなのかも。今日も朝からホリホリしてましたっ
クックックッ。そうなんです。とぅびぃこんてぃにゅーデス。
まあ、こっからは落ちていく一方ですが(笑)

うちの愛車はラパンですよ〜♪
車内までうさぎだらけです。病気です、コレ。
以前日記にアップしたので、一部ですが写真があります。
ゼヒ、ご覧あそばせ〜
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/archive/1124676322089025.html#res
Posted by わたあめ | 15:55:46, Nov 29, 2005
わたあめさーん +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
遊びにきました! こまちちゃんとわたあめさんののラブリーなHPですね!
こまちちゃん クリスマスプレゼント!?!? いいなぁ〜
しかも プーサンやし 可愛い〜〜〜
 こまちちゃん似合ってるしw
素敵すぎ (*ノωノ)ポッ
わたあめさん ラパン乗ってるんですねー! 
私は 新型のほうの ライフに乗ってますよー!赤いから目立ってます
ちなみに 汚れも目立ってます 笑
運転私ヘタッピ なんですけどね _l ̄l●lll
頑張りますー ヾ(*′(工)*)ノ

ではでは、またねーー 

(つ●_`*)ノ"【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】
Posted by ぽて | 16:15:24, Nov 29, 2005
うわぁ〜。かわいい。うちはおちっこしちゃうけど・・・きっと。
でも私が入りたい。かぶりたい。
かわいい〜。
うさぎ日記のURLが移転しました。お時間のあるときにでも修正お願いします^^;すみません
Posted by しず | 17:03:44, Nov 29, 2005
再び、参りましたっ!
さっき教えてもらったとこで、ラパンを見てきたよ。
きゃー、可愛い内装!細かいところで、凝っているね♪
知り合いで乗っている人がいないから、
車内をよく見たことがなかったのよ(^。^)
知らない人の車の中を、ジロジロ見るわけにはいかないしさぁ。

何気に、デジカメを構えているわたあめさんも、うっすらと
車に写っていたね(^。^)そっちも気になったりして。

Posted by ぴょんた | 18:31:22, Nov 29, 2005
可愛いお家で妖精度アップですねっ。

うちは、布製品が使えるのは小町だけなのですが
わらハウスがお気に入りみたいだから変えて機嫌を損ねられてもこまるので我慢します・・私も可愛いおうちを使ってるウサの姿でいやされたい・・・

ので、こまちちゃんを見に来ます!!

それにしても小さい足がかわいくて、それがツボだったりするのです。
妖精ですわー。
Posted by momo | 22:52:06, Nov 29, 2005
ウフッ♪ラブリーですか?ワーイ!
実は、何を隠そう、ラブリー目指してきてましたから!!←??!
プーさん、横から見たらおなかしか見えてませんねっ ブフッ
さっきこまちが「誰?このオッサン」というかんじで覗いておりました。
今は中で暴れたり上に乗っかったり、やりたい放題ですが、そのうち中でのんびり寝てくれたら嬉しいっすね。

ラパン、でも全然運転してませーん(汗
もしぶつけたら立ち直れませんから〜!(今年、熊本に来てから免許取ったばかりです)
赤のライフ、かわいぃっすね〜!
もこちゃんのイメージかも♪

私もまた遊びに行きますねー!!
Posted by わたあめ | 00:09:20, Nov 30, 2005
昨日初めてクレアに行ったんです♪
すごい大きいですよね!ダンナーはオーストラリアっぽい・・と摩訶不思議なことを言ってましたが(笑)
クッキーちゃんおしっこしちゃうんですか?!
そっかぁ・・まだお若いから。。
こまちも昔はやわらかいものの上に乗るとすぐ、シャーってしてました。
今はオトナの女ですから、きっと大丈夫!!
リンクの件、かしこまりました〜♪完了しましたら、ご報告に伺いますねっ
Posted by わたあめ | 00:19:07, Nov 30, 2005
もう、うちの父には「やり過ぎ」と呆れられました(笑)
つけれるところはつけれるだけ!全てラパンマーク装備しましたよ〜
たぶん、他の車の内装はこんなんじゃないです。
ラパンよく見かけますけど、バックにエンブレムくっつけてる車、いまだに見たことないですし〜

オホっ!!
そうなんです〜。出演しちゃいました♪
さすがはぴょんたさんです!目の付け所が素晴らしいっ!!ワンダフォーっ
Posted by わたあめ | 00:22:55, Nov 30, 2005
グフフ。。
私も、このプーさんハウスで気持ち良さそうにゴロゴロするこまちを早く見たいです。
しかし、今のところ中でホリホリしたり牧草持ってって汚したり、上にいるプーさんの上に乗っかろうとしてハウスがへこんだり・・・。
まあ、楽しんでくれている様なのでいいのですがね。
ワラハウスも好きなので、そろそろいい加減仕入れなければっ

あし、小さいっすか??!
私にはうさぎ界の和田ア○子にしか見えないのですが。。。
あ!でも妖精ですからね♪そうそう、忘れちゃいけないっ オホホホホ〜
Posted by わたあめ | 00:27:41, Nov 30, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :