November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




牧草到着
1133275048057533.jpg
だから、ここはペット専用ブログだって
 
昨日クレアに行って、買ってきたんです。
熊本ではすごく有名らしい、『スイス』というケーキ屋さんのチョコケーキ。
ケーキ屋で働いているくせに・・・って思われますよね?フフ。
でもたまには違うお店のも食べたいんです
これは中がミルクとスイートのムースになっていて、周りのチョコソースもとっても濃厚でサイコーでした
1個じゃ足りないので、もう1個レアチーズを購入したのですが、写真撮るのを忘れて食べちゃいました〜
周りにクラムがまぶされてて、やわらかくてこれまたまいうーデシタ!
 
1133275043568900.jpg
こまちにもケーキくらさい。
 
なんでだろう・・・こまちって口、開けっ放し
なんかしょっちゅう、こんなポカーンとした写真が撮れてしまうのですが
 
今日は、お待ちかねの『しっぽの牧草』が届きました
 
・・・・・もう、見た目が全然違います(涙)
 
開けた瞬間、香りも全く別のものだし、葉も青々としていて、茶葉が全然入ってませんでした。
さっそく牧草入れに入れてみましたが。。。
 
あまり食べない
 
やっぱり・・というかんじです。
香りがすごく甘いんです。こまちの苦手な香りかも。。
 
とりあえず明日来る新牧草の食いつきを見て、新しいメイン牧草を探さねば。
なんとなく、いろんなうさショップサイトの写真で見た感じ、北海道産なんて良さそうかなぁ、とも思いました。
送料も結構痛いので、1度牧草の状態を問い合わせてから購入しようかなぁ、と思います。
 
こんなことならしっぽの牧草、半年分くらい買っておけば良かった

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1133276273551810



この記事への返信
ケーキおいしそう〜
最近食べてないなぁ・・・
わたあめさん、ケーキやさんなんだねー
あまったのとか、くずれちゃったのとか
もらえるの?(←すでによだれ(^_^;))
牧草こまちさん、きにいらなかったのね。
茶色いのはいってるのが好きなの?
http://www.love2rabbits.com/samani/
ここの2番は茶色がまざっていたけど、
かなりおおきな袋で来た覚えが・・・
食べなかったらショックだよね?

昨日のプレゼントすてきだね〜
かわいいわ!
Posted by ようこ | 00:32:49, Nov 30, 2005
おほほ。
そりゃあもちろん・・・ニヤリ!(むしろそこが狙いだったりもするヤツ)

そうなんです、茶葉大好きなんです。
でもカナダ産(茶葉多し)はあまり食べなかったんですよね。香りがどうも独特で・・うーむむむ。
OH!!
情報、ありがとうございますっっ
さっそく拝見してみます〜!!

かわいいっすよね?いーっすよね??
大きいからぴとくんも一緒に入れるよん♪←って・・遠まわしに失礼ぶっこきました。スミマセヌ。。
Posted by わたあめ | 13:16:57, Nov 30, 2005
こんばんは。私も実は気になっていた。
余ったケーキなど、貰えるのかな〜って(笑)
そっか・・・そうなんだ?(^。^)

しっぽの新しい牧草、やっぱりダメだったのねー。
何で急に変わったんだろうね。
こまちちゃんは、牧草の香りがプンプンじゃないほうが
いいんだ?
ららは「何でも来いっ!!!」なタイプだからなぁ^_^;

専門ショップでも、牧草サンプルを送ってくれるとこがあるよ。
ずーーーーーっと前、いろいろな物を送ってもらったの。
今もやっているのかな・・。店名も忘れてしまったけど
確か、「うさ暮ら」内に広告ページがあったような気がする。
Posted by ぴょんた | 18:29:07, Nov 30, 2005
ほんと、わたあめさんの足?にチョコンと置かれているこまちちゃんの足がかわいい。
やっぱり手が可愛いと思ってしまう私です。

うちはHORのオリジナル牧草を3袋買ったのに誰も見向きもしない状態で残りどうしようといった感じです。
美味しくないはずはないんだけどなぁ・・・・

年内は牧草買わないつもりで3袋も購入したのに、こんなことになるとは・・・。

シブシブ初めて利用するお店のオリジナル牧草を頼んで見ました。
どうなることやらー。

ロングチモシーを買ったからおもちゃにするために今週の土曜にでも編んでみようと思ってます。もったいないしー。
もう少しお家が近ければこまちちゃんに持っていけるんですけどねぇ・・・
(こまちちゃんにいらないって言われそうだけど・・・)
Posted by momo | 22:41:38, Nov 30, 2005
今日のおみやはスティックタイプのチーズケーキと、チョコナッツケーキです♪
毎晩食べながらブログ更新中の私・・・もぐもぐ。

しっぽの牧草、パッケージは全く同じなのに中身はおそろしく違うんです。
リニュするならその前にメールとかくれたらなぁ・・とか、ちょっと図々しいこと考えてしまいました。
牧草の香りにもよるんですよね〜
なんていえばいいのか・・・私が感じるのは「甘い」匂い。これがダメですね。
ららちゃん、お顔に似合わず逞しいわっ!!
こまちは体に似合わず意外と繊細なんですよねぇ。

牧草サンプル?プチラパンさんですかね??
OH!!うさ暮らっ!!!そーいえばうさ暮らにいっぱい専門店載ってますよね!!
これからひとつずつチェックしていきたいと思います!
ありがとうございます〜♪♪♪
Posted by わたあめ | 00:44:55, Dec 01, 2005
うーむ。おかしいなぁ〜
写真だとチョコンというかんじに見えますね。たしかにかわゆい・・←ハイ、親ばか。
ゲンブツは・・・和田ア○子なのですが(笑)

分かりますっ!!モーレツによく分かりますよ、momoさんっっ
うちも試しに買ってはみたものの、結局お気に召されなかった牧草たちがわんさかおりまする。
しかし3袋とは!!思い切りましたねっ
HORのも結構お高めですしね〜。送料も考えると一気に買ってしまいたいですよね。
こまち、HORのは好きなんですよ。
結構硬めじゃないですか?そーいうのは食べるんです。
微妙な硬さの1番は食べないんですよ〜
でも、やっぱり2番が1番好きで、食いつきも全然違うので、1番はサブ牧草になってます。
なんでも食べてくれるとありがたいんですけどねぇ(涙)
Posted by わたあめ | 00:52:08, Dec 01, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :