November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




徹子の部屋?
1134747307900312.gif
もぐもぐもぐもぐ・・・・・∞
 

なかなかリアルにアニメ作れました♪うほっ

テレビ見ながらモリモリです

ちなみにこまちのお気に入りはすぽるとデス

 

 

今日、ネイチャーブリードさんからメールが届きました。

 

こまちの大好きなカナダさん。

どう頑張っても1ヶ月以上品切れ状態、であるらしいです。。

 

と、いうわけで・・・今ある牧草では持ちません

 

はああ。やはり旅に出なければ。

年末年始になるとお店もお休みになったり配達出来なかったりで、恐いです。

できれば年内に落ち着きたいよぉ〜

 

 

ところで、またしてもウサギとは関係のない話題なのですが・・・・・

スポンサード リンク
今日、久しぶりに『笑っていいとも』を見ました〜
久々に見たいいとものゲストが、黒柳徹子さん!!
なんか珍しいなあ〜、と思って見ていたら・・・・・

んん?
なんか、長くないっすか??

明らかにタモリさんもお困りのご様子。。
私の記憶が正しければ(このフレーズ懐かしい)、10分〜15分くらいのコーナーだったはず。

・・・もう、番組終わりそうですけど〜

結局50分近くまでかかっていた気がします。
他のゲストさん、お気の毒に(涙)

来週はタッキーだそうで、お客さん・・・ちょっと後悔してたりして??

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1134748373352343



この記事への返信
上の動画のことをアニメって言うんですか?
すごいですね!さっぱりわからない私です…

ヤフーのニューストピックスに「徹子暴走39分」って
ありましたよ!!すごいですね(汗)

年内中に牧草大量に仕入れられるといいですね。
ペレットは突然切れることってないけど牧草って
思っていたより急に早く切れたりして大変ですよね!

こまちちゃんプーさん利用しているみたいでうらやましいっ(><)
Posted by non | 10:19:07, Dec 17, 2005
アニメって、どうやって撮るの〜?
すごく羨ましいんだけど。
お口モグモグのこまちちゃん、可愛いよぉ。
口元って好きなんだよね〜。

黒柳徹子が出たのって、テレフォンショッキングの
コーナーで?
それで、番組のほとんどを!ってこと??
それは凄すぎっ。他のコーナーはどうするのだ。

えっ、牧草はダメっぽいね。
そうだね、年末年始の配達事情を考えて
早めに探しておいたほうが良さそう。
Posted by ぴょんた | 17:16:19, Dec 17, 2005
こっ こまちちゃんが 動いてる!
おいしそうにむしゃむしゃ食べてますね〜
テレビっ子なんですねこまちさん(笑
しかもスポーツ番組がお好きとは!

「徹子の部・・」じゃない「いいとも」会社で昼休みに見てましたよ!
テレホンショッキングなのに何回CM入るの?と思ってたら昼休み終わってしまいました
さすが大物(笑

牧草・・・大変なことになっちゃいましたね
一刻も早くこまちちゃん好みの牧草が見つかって、旅から帰ってこられる事を祈っておりますー
Posted by うさマロ | 20:33:05, Dec 17, 2005
寒いですねー
凍えてしまいそうです・・・
ウサ達の温度は何とか保っているものの、
私の寝る場所が寒くて寒くてヤバイです・・・笑

例の件、本当にありがとうございます。
何時でもわたあめさんの都合の良い時でカマイマセンヨー。

今日は博多に行ってきたのですが、人が多すぎてグッタリでした・・・

あんなにお店があるんだからウサギショップがあってもいいのに・・・と諦められないのです。

牧草・・・早くいいお店がみつかるといいですねー。
熊本にも牧草オンラインショップがあって、そこで夏に生牧草をたっぷりかったんですけど、そこはどうですかー?
送料もやすいですし・・・。
Posted by momo | 21:42:50, Dec 17, 2005
こんばんは〜
こまちさんのもぐもぐかわいい〜〜〜
牧草の旅はまだまだつづく・・・かな?
がんばってね。

明日の「増刊号」楽しみにしてるわ〜〜〜
Posted by ようこ | 00:47:53, Dec 18, 2005
私も難しいことは苦手です(汗
アニメは、複数の静止画をつなげて動かす・・・パラパラマンガみたいな!!
・・・うぅっ、すみません。説明が下手くそです(涙)
たとえばペログーのバナーも、3枚の画像を繰り返しているアニメですよね。
そう、動く静止画ですね!←まとめたつもり。。

おお!39分もしゃべってましたか〜!さすが徹子っ
タモさん全然しゃべってなかったですよ(笑)

ペレットは何種類か食べるんで、万が一1個か2個無くなっても大丈夫なんですが。。
牧草、年内に見つかるように頑張りまする!!

プーさん、今日は踏み潰されてました〜(汗
Posted by わたあめ | 01:52:13, Dec 18, 2005
あまり凝ったことはできないのですが、これが精一杯です。フフフ。
アニメーションソフトっていうのがあるんですよ〜
それで作ってます。簡単ですよ♪
複数の静止画をつなげて動かすだけ!
ほんとはムービーをブログにのっけたいんですけど・・・まだ試みていません(汗
近いうち、ダイレクトにブログにムービーをアップできるようになるみたいなんで、それを待ちます(笑)

徹子のマシンガントークはすごかったですよ!
そろそろ・・・って言ってるのに「どうしてもこの話だけ!」って言って話してましたから。
次のコーナーのゲストが東幹久とNEWSかKAT−TUNか忘れましたが(ほほっ)、若いコで、なんだか気の毒でした(涙)

牧草、月曜日に探しに行きます!!
ほんとは実家の弟を使おうと思ったのですが、忙しいみたいなので・・・仕方ありませぬ。
送料・手数料はもう見ません!買って買って、買いまくったる〜!!!(号泣)
Posted by わたあめ | 02:02:49, Dec 18, 2005
ほんとはもっと速いのですが、ちょっとお上品に編集させて頂きました(笑)
テレビ大好きですよ〜
ちょっと前までテレビのスピーカーの横で寝転がってました♪
さっきまで一緒にフィギュア見てました。
かなり渋い顔してましたね(笑)
バラエティ見てるときは来ないんですけど、スポーツ番組になるとテレビの近くに来るんですよ〜

徹子の部・・・じゃなかった(笑)、いいとも見てましたか!
すごいですよね。。
私、久しぶりに見たんで、コーナー拡大したのかな?って思っちゃいました。

うさマロさん、ありがとうございます(感涙)
無事に年を越せるように、お金のことは省みず、こまち好みの牧草を追求したいと思います!!!
Posted by わたあめ | 02:08:53, Dec 18, 2005
momoさん・・・・・凍えました(涙)
今日、おそらく初雪降りました〜
微妙なみぞれみたいなのはありましたが、今日のは正真正銘、サラっとした雪でした!!
あああ。この寒さの中、momoさんはお休みになるのですか??
全てはかわいいわが子の為・・ううぅっ、泣けます。。

おおお!都へっ(笑)
今回のうさ暮らにも乗ってましたが、キャナルシティに入ってるペットショップ、行かれましたか??
結構うさぎグッズが充実しているようです♪
ほんと、1軒くらいうさぎ専門店出来てほしいですよね〜

もしかして阿蘇の??違いますかね?
ウフ。阿蘇の牧草屋さんは、実はちょっと視野に入れておりました〜
ちなみに、生牧草はいかがでしたか??
Posted by わたあめ | 02:18:05, Dec 18, 2005
そうなんですよ〜、かわいいんですよ〜←阿呆
ほっぺのお毛けが一緒になって動くとこが、私のツボです。フフっ
牧草の旅、週明けに行って来ようと思います!
頑張りますよ〜!ありがとうございます♪

増刊号!!
そうか、ありましたね、そういえばっっ
放送できなかったコーナーもやってたりして??
あー・・・でも私、明日は、てゆーか今日はお昼まで寝てそうです♪
Posted by わたあめ | 02:22:01, Dec 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :