November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初雪?
1134834883395676.jpg
アオ〜〜ンっ

 

こまちのお庭の配置をちょっと替えてみたら、ミニハウスの上に乗ってプーさんいじめてました

慌ててカメラーっ!!と構えたものの・・・・・

「ハ!!まずいっ」と思ったのか、しらばっくれて遠くを見つめておりました。。

今日も元気いっぱいのこまち、3歳の冬デス。

 

実は、ダメもとで『うさぎのしっぽ』さんにメールを送ったんです。

リニュ前の牧草も販売して下さい!と熱い思いを込めて

 

するとこんな回答が届いてました〜(実は昨日すでに返信されていた 汗)

 

牧草は植物ですので、その時々により品質は変わってしまいます。
大変申し訳ございませんが、2番刈りの現在の状態はしばらく続くと思います。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

んんん???

・・・ってことは、同じ牧草ってこと?

え?そういう捉え方で間違っていないですよね?

気温等の自然の変化であんなに、全く違う牧草になってしまうんですねぇ。。

牧草め〜、奥が深いぞ

 

それにしても、冬ですよね。。

仕事帰り、パラパラと雪が降り出しました

全く積もりそうもないくらい微かな雪でしたが、チャリンコで帰る私にとって、それはもう・・・・・い、凍てつく寒さ

ニット帽、マフラー、手袋、完全装備ですっ

 

で、帰ってから録画しておいたフィギュアスケートを見ました♪

あああ、あんな薄着で、氷上は寒いんだろうなあ〜。。

(まだこれからフィギュアをご覧になる方は要注意。こっからネタバレありです

 

スポンサード リンク

昨日のショートプログラムも見てましたが、ロシアのスルツカヤさんじゃない方の人・・・・・(すみません、名前忘れました)とってもかわいい〜

ダンナーはメグ・ライアンに似てると言ってました。
私はシャーリーズ・セロンに激似だと思いました。
そして男子で優勝したスイス(だっけ?)の方、伊藤英明だあ〜!!!

ミキティは不調でしたね〜。残念。
日本中の期待が彼女に集中してしまっていますからね。
すごく苦労されていると思います。
4回転、4回転って言われるのもプレッシャーでしょうね。
今日のことは忘れてまた明日、楽しく頑張って頂きたい!

真央ちゃん・・・やっぱり小学生に見えてしまう(汗
実力があるのにオリンピックに出れないなんて、かわいそうですよね。
今回見送ったら、次は19歳?もったいない〜
あと数ヶ月早く生まれていれば・・もしくはオリンピックがもう1年先だったら。。

ふと、こまちを氷上に立たせたらどうなるんだろう??とか考えちゃいました(笑)
毛玉爆弾落としまくって、怒られますね。
こまてぃ、大好きな『こうもり』にのって、高速毛玉スピンしてほしい♪
ほんとに毛玉にしか見えなさそう〜!ププッ

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1134837707109343



この記事への返信
寒いですね〜〜!!
この時期お店もさぞお忙しいでしょうね。
でもピークは来週か!風邪ひかないように頑張ってくださいねっ!!

牧草、やっぱり前の品切れなんですね〜〜
早くこまてぃの気に入るモノが見つかるといいですね。
なんか、ないもんかなぁ〜???

スケート、私も大好きでずっとみてます。
最近は少しメジャーになってきてうれしいわん。
オリンピック出場選手予想で盛り上がってる我が家ですっ!!
Posted by kasuga | 09:30:24, Dec 18, 2005
こまちちゃん、プーさん虐待してたんですか!!!
でもカメラを向けると「知りませんよ〜やってませんよ〜」って顔してるところが、さすがですね(笑

しっぽさんの牧草同じ物だったんですか!
もしかしたら、このシーズン乗り切れば前のと同じにってなるかも・・・ですね
でも乗り切る間が大変か〜

ミキティ残念でしたよね。インタビューのとき泣きそうになってて思わすテレビに向かって「がんばれー」って言ってしまいましたよー
こまちちゃんのスケートしてる姿見てみたいです(笑
毛玉の妖精(←またまた失礼)から氷の女王に変身?ですね
Posted by うさマロ | 22:31:37, Dec 18, 2005
寒いですね〜。福岡は結構雪降ってるみたいですね〜。
今日もちょっと忙しかったです。
クリスマスケーキの予約もじゃんじゃか来て、目標個数も達成できそう♪
こんな忙しさ、たまにしかないので(ホホッ)ミスしないように楽しんで仕事したいですね〜

牧草、ちょっと気になっているのがいくつかあります。
気に入ってくれるといいんですけどぉ・・・何せわがまま娘なもんで(涙)

スケート楽しいですよね!←自分は滑れませんが。。
スポーツと音楽の融合・・・でしょうか。
単純に美しいですし、ワクワクドキドキ!!
今日もビデオとってあるので明日ゆっくり見ます!
基本的にスポーツ大好きなので、オリンピックも楽しみであります♪
Posted by わたあめ | 00:43:48, Dec 19, 2005
ひどかったですよ〜
仰向けに寝ているプーさんの顔面踏み潰してましたから!!
恐いです〜(泣)
それでも笑っているプーさんの痛々しいこと・・・うぅっ

ビックリですよ!!
同じ牧草とはとても思えないのですが・・・でも、同じらしいんです。うーむ。
早く元の牧草に戻ってくれることを願うしかありませぬ。

ミキティは、今日誕生日でしたっけ??
と言ってもまだ18歳。若いのに、よく頑張っていると思います。
今日のスケートが早く見たいっす!!←ビデオ録ってある。

こまち、フローリングですら恐がっているので、氷なんて・・・絶対乗ってくれませんね(笑)
でも妖精ですから!!!
きっと滑ってくれるハズ〜・・・!!(無謀)
Posted by わたあめ | 00:52:11, Dec 19, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :