November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




スイーティオデビュー
1134918652629824.gif
いっただっきマ〜ス

 

激しくバナナに喰らいつくこまち姫(ん?)

 

今日はなんと!!1袋298円のスイーティオです〜!!!

きゃあああああ〜っっ

 

バナナにしては高いですよね?

自慢じゃありませんが、いつもは1房80円のバナナですから

 

こまち、味の違い、分かってる??

・・・・・分かってないな、これ

 

本当はいつもの80円バナナを買いたかったのですが、閉店2時間前だったせいか、売り切れ。。

1日くらいガマンしてもらおうかな〜・・・と思いましたが。。。

 

やはり可哀想!!そんなことは出来ないっっ

いつもより218円フンパツしました。

 

でもこまちが食べるのはたった1センチ。

残りは私が食べました〜

たしかに、甘くておいしいっでも、ちょっと固めかも??

こまちの前で食べると妬まれるので、ヒソヒソ隠れて食べました♪

 

バナナは免疫力アップの効果があるらしいです。

毎日食べてるから、こまちの免疫力はすごいかも!

 

 

今日、ようやく注文していた加湿器のフィルターが届きました〜

これで部屋中潤いますわ

 

お店も暖房効いていてかなりノドが痛いです。。

もうすぐクリスマスなのに〜。風邪ひかないように、私もバナナ食べて免疫力つけなきゃ

 

さあ!!旅に出よう〜っと

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1134919885995008



この記事への返信
こまてぃが・・・・こまてぃの動きが・・・すばやいっ!!
うわ〜〜、素早い動きだ〜〜〜〜!!!
何度も何度もみちまった・・・高速スピンなみっ!!
でも、今日のこまてぃ、お耳の黒さが一段と濃くって、いい感じ。このお耳とまろの黒ポッチがこまてぃのチャームポイントですねぇ〜〜
Posted by kasuga | 11:35:59, Dec 19, 2005
すごい食いつきっ!高速すぎて見えません(笑)
いつもより218円フンパツですか( ̄o ̄)o オゥ!
でも、いつもの80円って、かなりお安い。
えー、バナナって免疫力を高める効果が?
それは知らなかった“〆( ̄  ̄*) ササッ。
でもなぁ〜、うちはバナナにソッポ向くのよねぇ〜。
Posted by ぴょんた | 16:21:37, Dec 19, 2005
早すぎてスイーティオが見えないっ!!
でもスゴイおいしそうに食べてますね
毎日バナナが食べられるなんてこまちちゃんうらやましいな〜
ウチの子達もバナナ大好きですよ
マロンなんかバナナ見ただけで大興奮!!!あげると持って逃げて安全な場所?でおいしそうに食べてます(笑

牧草探しの旅がんばってくださいね〜
Posted by うさマロ | 21:23:06, Dec 19, 2005
うちのウサたちはフルーツはドライしか食べないので、こまてぃ(勝手につけたあだ名・・・)ちゃんみたいに飼い主が嬉しくなるような食べ方を見られることはないんだろうな・・・・と思うと寂しいですが。

でもバナナそんなに安く買えるんですか?!すごーい。
スイーティオは確かに美味しいけど高いですよねー。なかなか手が伸びませんよ。

ところでまた旅に出られるのですねー
長い道でしょうがどうか良いたびになりますようにー。
早くみつかりますようにー。
Posted by momo | 23:36:23, Dec 19, 2005
こまてぃの口の動きは、伊藤英明似のイケメンスケーターもビックリな高速回転ですぞ!
本当はもっと速いです!!
速すぎて見えないのでちょっと遅くしましたデス。
何度も何度も、エンドレスで食いついてますよ〜(笑)
現実は4口で終了ですから・・・せめて、ここだけはたらふく食べさせてあげたいわけです。
まろ毛、早く伸びてほしいです〜!!
Posted by わたあめ | 00:34:56, Dec 20, 2005
これでも減速させたんですよ〜(汗
バナナの匂いがすると人(兎?)が変わりますから!!
80円で5本〜6本くっついてきます。
もちろん1房6本のを買ってますよ♪
そうみたいです!新聞でも見ましたし、どっかのサイトにも載ってました!
それを知ってから(今年の3月くらい)毎日あげてるんですよ〜
病気もしてないですし、バナナ効果??
ららちゃん〜、甘いの大好きそうなのに〜!!
安くてウマウマよ〜んっ
Posted by わたあめ | 00:40:43, Dec 20, 2005
高級バナナも、こまちの高速お口回転の餌食となってしまいました。。
一応食べる前に「高級だからね、ゆっくり食べてね!」と言ってからあげたんですけどね・・・聞いてませんでしたね、コレ(汗
バナナは1年中安くてどこでも手に入りますからね♪
6日で80円くらいは惜しみませんっ
マロンさん、バナナ好きそうなお顔をしてるわっ!!←・・ん?もしや失礼??!
なんかこまちと似ている気がするんですよ〜
ぼーっとしてそうで、実は激しいところとか。。

今回は2軒、行って参りました〜
早く来て欲しい♪♪
Posted by わたあめ | 00:47:17, Dec 20, 2005
4うさちゃん、みんな生はダメですか??
みなさん、こだわりがあるんですね〜
こまちは基本的にフルーツなら生でもドライでも、なんでもこいや〜!ってかんじです(笑)
バナナ安いですか??
ええ〜!
毎日バナナは熊本に来てから始めたので、関東の値段とか全く分からないのですが、これくらいが相場なのかと思ってました。
普通は100円くらいなんですかね?
なんだか得した気分デス♪

ありがとうございます!!
阿蘇も注文しました〜。地元(?)の牧草ってなんだか素敵ですし、写真を見たかんじ茶葉が目立ったのでちょっと期待してます!!
届くのが楽しみです〜♪
Posted by わたあめ | 00:53:18, Dec 20, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :