November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Xマスプレゼント第三弾
1135538219976793.jpg
待望のワラハウス〜

 

こまちさん、メリークリスマス!!

・・・・・と、言ってもこのワラハウス、ばあば(私の母)からのプレゼント。

今まで使っていたものはボロボロで、底も天井も壁も抜けていて、倒れないように工夫して使っておりました。

サラのワラハウスを見てビックリ

こんなにワラに厚みがあったの?

窓(入り口?)の部分はこんなに小さかったの??

こまちが上に乗っても倒れることはありませーん!ワーイ

さっそくホリホリしてるし、きっとすぐ破壊されるんだろうなぁ。。

 

それとあと2点、おねだりしていたものを送ってくれました。

 

1135538230022276.jpg
トイレ&牧草入れ

 

牧草、今までフードディッシュに入れていたので、この商品、気になってました。

果たしてうまいこと使ってくれるのだろうか・・・。

トイレは限定色につられて、牧草入れとおそろいのものを注文。

それに1個、ダンナーの実家に置いておきたかったので。(こまちと一緒に遊びにいけるように)

 

あと、私からクリスマスプレゼント第三弾

 

1135538236100640.jpg
乾燥パパイヤ〜
 

・・・・・まあ、牧草を頼んだついでとも云う(笑)

やっぱり嬉しそうに食べてくれました♪

 

あとはいつもより一切れ大目にバナナをあげて、お留守番してもらってました。

いいコに、頑張ってくれたこまち。ありがと〜ん

 

 

さて。お店はお陰さまでケーキ完売、とっても忙しい3日間でしたが、あっという間な気もします。

あと2日行けば休みだあ〜

・・・でも、そのあとまた5連勤だああ

 

まずは早くメインの牧草見つけて落ち着きたいな。

今朝届いた牧草に期待しまーす

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1135539861910024



この記事への返信
 我家にはまだ、何ももらえていない二羽のウサ達がいるんですよ。今日にでも少しぐらい、気分をだしてあげよう〜かな?なんて・・・遅すぎ!!!反省。でも こまちちゃんは、いいもの沢山だねっ。こまちちゃんの楽しい顔や、仕草が見られて、満喫できちゃいますよね。
 雪などの影響は、大丈夫ですか???ほんと、心配な日本列島ですから、年末・年始、気合かもっ!!
Posted by lapin☆ | 10:30:46, Dec 26, 2005
うひょうひょ〜♪ こまちちゃんうはうはね〜(^-^)
プレゼントいっぱいやんっ!!!
よかったね〜♪

わたあめさんの牧草探しの旅はまだ続いてるのね〜。
ごんた家は5ウサになって牧草消費量が激増!!!
パパママさんとこの牧草はみんなダイスキなのだが、たくさん頼むと結構なお値段に。。。
そこで今回は違うところで頼んでみました〜。

あ!大事なことを!!!
やっとこさリンクの仕方がわかったのです!
なのでわたあめさんリンクさせてください〜(^-^)/
Posted by ごんた | 11:32:46, Dec 26, 2005
わたあめさん、お仕事お疲れ様でした。
入れ替わるように、私は明日から30日まで
ハードな日々を送ることに・・・。
こまちちゃん、プレゼントたくさんだね♪
牧草入れ、うちのと同じ!でも、色は黄色。
しかし、使ってないのです。
あれはケージの中に取り付けるじゃない??
プラスチックが気になるららは、ガジガジし始めて。
食べたら大変なので、すぐに取り外したよぉ。
使ったのは3〜4分ってとこ(笑)

「うさぎ舎」って、埼玉のかなぁ?
一度だけ行ったことあるよ(^。^)
Posted by ぴょんた | 17:34:25, Dec 26, 2005
こんばんは〜
こまちさん、留守番のご褒美たくさんだね〜
おお!さきイカも購入!
これつまみでお正月はビールかしら?(^_^;
Posted by ようこ | 17:53:01, Dec 26, 2005
こまちちゃん、ばあばサンタさんからいっぱいプレゼント届いたんでね!!イイなー
わたあめサンタさんからはパパイヤですか!
ウチもパパイヤプレゼントしましたよ。
マシューが大好きなんで、機嫌が悪い時とかにご機嫌とるのにあげてます(笑

こまちちゃんも幸せなクリスマスだったんですね!
後は今回の牧草に期待ですね!
Posted by うさマロ | 23:31:39, Dec 26, 2005
我が家は今絶好調のハッピークリスマスですよ〜♪
ケーキもバクバク食べてます(笑)
うたちゃん&そらちゃんも今日はごちそうだったのかな??
でも毎日幸せ、おいしくて楽しいから、毎日がハッピークリスマスですね!
うたちゃんのマッフマッフを見ると、とっても幸せをもらった気分になります♪

雪、こっちは全然積もらないんですよ〜
阿蘇の方はすごい積もるみたいなんですけどね。
まだパラパラとしか降ったのを見たことがありません。
東京も寒そうですね。
でもなぜかlapin☆さんちはいっつもホカホカ〜、あったかそうな温もりに満ちています!
みんな風邪ひかないように、元気に年越ししましょうね〜
Posted by わたあめ | 01:22:24, Dec 27, 2005
一応、女の子なのでピンクにしてみました♪
トイレは使ってくれると思いますが、牧草入れが微妙です。
フフ。実はまだ設置してなかったり。。
使ってくれなかったら・・・どうしようかなぁ。他に使い道考えなければ!!(って、あるのか?!笑)

牧草、本日新たなメインに巡り会えました〜!!
おおお。そうですな。
大家族ですもんね!それはそれは・・・すごそう。。
1人1ヶ月に1キロ消費するとしたら・・・・・・・ここはあえて何も言いませぬぞ!!(笑)
ごんたパパさん、愛するおコちゃま達の為にさらにお仕事頑張っちゃいそうですね!

リンクありがとうございます〜
今後とも、末永く仲良くしてやってくださいませ〜〜
Posted by わたあめ | 01:28:44, Dec 27, 2005
おおーっと!ぴょんたさんは明日から戦場へ。。
私もまだ休めず、あさってようやくお休みで、そのあと年末年始の5連チャンが待ち構えております。フフフ。
でも年末年始は手当てが出るから張り切って頑張ります〜♪
ぴょんたさんも無理せず、体壊さないようにしてくださいね!
私は今、かなりの筋肉痛デス。。
去年の繁忙期はこんなんじゃ無かったのに・・・老いを感じる今日この頃。フゥゥ。。
牧草入れ、まだ設置していないのですが、ららちゃんは3〜4分!?
うう。その記録は超えて頂きたい!!
せめて5分!!(そんなに変わらない 笑)

え!お店、行ったことあるんデスカ?
私はなぜ、○○年も埼玉にいたのに知らなかったんだろう!かなり悔やんでます。
もっと埼玉に興味を持てば良かった・・・
Posted by わたあめ | 01:39:02, Dec 27, 2005
さきイカ買っちゃいました〜(笑)
そうそう!お正月はビール・・・じゃなくって、焼酎ですかね。
せっかくなので思い切って幻の焼酎・森伊蔵さん飲んじゃおっかな♪
・・・って、もちろんウソです(笑)
お正月はポカリでもあげようかな〜
ここ何年かずっとあげてなかった!お正月くらい、いいですよねん♪
Posted by わたあめ | 01:44:09, Dec 27, 2005
去年のクリスマスは引越し前で、荷物は増やしたくなかったので、ほとんど何も買わなかったんです。
なので今年は大盤振る舞い!!
ばあばにもアピールしてみたら本当に買ってくれた♪
埼玉に激安ショップがあるんですよ〜
かなり助かりました!
パパイヤ、ココロさんのじゃないけど食べてくれるかなぁ〜・・と心配しましたが。。。
無用でした(笑)
開けた瞬間、走ってきましたから〜

今回の牧草、さっそくブッフェで試してみました!
是非ご覧あれ〜
Posted by わたあめ | 01:51:32, Dec 27, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :