November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




よいお年を♪

今日は早めの日記アップです。

これから仕事なので、たぶん帰ってからだと年明けしてそうなので

 

今年1年振り返ってみたいと思います。

 

1月に熊本に引っ越し、あまりに山が多くてビックリしました

だって近所に山があるんですよ〜

 

来たときは無免で、このままでは生きていけないと思い、教習所へ通うことに。。

(まぁ結局ほとんど乗っていない

それでも他にやることもなく、ダンナーに勧められてホームページを作り始めました。

そのおかげでたくさんのうさ友さんに出会えました

なのでキッカケを与えてくれたダンナーに、感謝しておきたいと思います。

 

しょぼしょぼサイトですが、遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございます

おかげさまで、ブログだけはほぼ毎日更新出来ました。

たくさんのうさぎさんに・・そして、うさぎを愛して止まない親ばか飼い主さまたち(若干の失礼、お許しを。)、

出会ってくれて、アリガトウ!!

(どっかで聞いたことあるセリフだな、と思った方、気のせいです!!)

来年もこまち共々、Candy flossも、よろしくお願い致します。

 

来年も元気に、病気することなく、みなさんにとってよいお年でありますように。

1135994484889128.jpg

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1135996052533017



この記事への返信
こんにちは〜
今日もお仕事大変ですね。
今年は毛玉うさぎこまちさんと出会えて
毎日見るのが楽しみだったよ〜
来年もよろしくね♪
Posted by ようこ | 13:22:05, Dec 31, 2005
今年はこのサイトに巡りあえて、こまちちゃんのモサモサに癒されるよい一年になりました
最後にこまちちゃんのセクシーなしっぽも見れたし!!
それも、ダンナーさんのおかげですね

もう数時間しかないですが、我が家はまだ掃除してます(泣
お仕事大変そうですが、よいお年をお迎えくださいっ
Posted by うさマロ | 17:16:13, Dec 31, 2005
わたあめさーん&こまちちゃんにであえて、ごんたはとってもシアワセでした〜♪本当にありがとうっ!
はあ〜。こまちちゃんが関西在住ならばすぐにでも会いにいきたいわあ〜。
このこまちちゃんのショットめちゃかわいい!!!
ちょことんとそろえられた前足がチョーキュートよ〜♪
今年はあれよあれよという間に大家族になったごんた一家ですが、来年もどうぞよろしくお願いします〜!
それではよいお年を〜♪
Posted by ごんた | 22:48:51, Dec 31, 2005
突然すぎてわすれられてたりしたりして(;_;)

ぜんぜんご挨拶もできずにごめんなさいでした。

心配のコメントもありがとうございました。

いつもみてましたよ!こまちゃんのかわいい毎日☆


あっという間に年もこしてしまい、ちゃんと挨拶できないままでうむむむって感じです。

今年もなかよくしていただけると嬉しいです。


わたあめさん、こまちちゃん、2006年も、どうぞよろしくおねがいします。

         あー&choco
Posted by あー | 03:54:44, Jan 01, 2006
遅くなってしまってすみません!!
あけましておめでとうございます♪
去年は本当に楽しい毎日を、ありがとうございました!
今年も多国籍軍のやんちゃぶりに期待してまーす!
よろしくお願いいたします。
Posted by わたあめ | 11:28:04, Jan 01, 2006
遅くなってしまってすみません!
あけましておめでとうございます!!
私も、うさマロさんに出会えなかったらこんなに笑のあった1年にはならなかったはずです!
楽しいブログを、そして仲良くして下さってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします!
Posted by わたあめ | 11:30:44, Jan 01, 2006
遅くなってしまってすみません!!
あけましておめでとうございます!
私の方こそ、かわゆすぎる5うさちゃんに会いに行きたいです〜っ
・・・でも、会ったらそのままさらって行きそう(笑)
今年、まさかもっと増えたりしませんよね??!
フフフ。その辺も期待しておきます。
今年も仲良くしてくださーい♪
Posted by わたあめ | 11:34:05, Jan 01, 2006
全然忘れていませんよ〜
大丈夫ですか??どこか、体調崩されたりとか・・・最近物騒だから変な事件に巻き込まれたんじゃ・・とか、心配しておりました。
お元気、なんですよね??

こちらこそ、今年も是非仲良くしてやってください!
またブログ再開されるのを楽しみにしております!
今年もよろしくです♪
Posted by わたあめ | 11:39:24, Jan 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :