November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




病院前夜
1137076407646374.jpg
ゴロゴロ

 

明日はいよいよ病院です。

午前中に行ってきます。

そして血液検査もお願いしようと思っています。

どうか良い結果が出ますように・・・。

 

今日もエレンズチモシーから、やわらかい葉っぱだけを厳選してこまちにあげました。

そしたら昨日より、●が大きくなった気がします。

でも普段に比べたら全然食べてないですし、●も少ないのですが。。

 

お薬は、飲み薬はなんとか飲んでくれましたが、粉薬が本当に困ります。

混ぜたら飲み薬も飲んでくれなくなってしまうので、今のところフルーツに合わせる以外、進んで飲んでもらう方法はありません。

お薬についても明日先生に相談したいと思います。

 

こまちは昼間、ワラハウスの中に入り、ペットヒーターの上でぬくぬく寝ることが多いです。

これは今に始まったことではないのに、ちょっとゴロンと横になっただけで、どこか痛いんじゃないか・・と不安になります。

 

では明日は朝早いので、今夜は早めに寝たいと思います。

良い診断が下されますように。。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1137077822388512



この記事への返信
明日は病院ですね・・・
良い結果でるといいですね。
ちょっと気持ちが沈んでしまってるかもなので
新年会にこまちちゃんも呼んでみました。
七福神の中の紅一点、弁財天になってもらいました〜
少しは気晴らしになってくれていればいいんだけど・・
Posted by ようこ | 00:43:56, Jan 13, 2006
うーん 食欲まで無くなるなんて・・・
心配な事が続きますね
でも悪い事があれば、いい事もあります
明日(もう今日)の診断結果きっといいですよ
食欲が無いのも薬の副作用かもしれないですしね

明日の病院、よい結果が出ますように
Posted by うさマロ | 01:32:14, Jan 13, 2006
わたあめさん、始めまちて。
【月夜のうさぎ】のへーたでち。
こまちちゃんの様子がとっても気になって、来まちた。
今日は病院でちね〜。いい結果が出るといいでちね〜。
食欲がないのは心配でちね(涙)
ぼくのママがよく利用ちてるお店「loplopland」さんに、
(ぼくのブログのリンクから飛べまちよ)
お薬が飲みやすくなるようなりんごパウダーとか、お腹に良さそうなおやつとか、ありまちよ。
病院じゃないでちけど、こまちちゃんの症状に合う
いいおやつが見つかるかも知れませんでち。
相談ちてみてもいいかも・・・。。。
初めて来たのに よけいなお世話かも知れないでちけど、
ホントに早くこまちちゃんがもとどおり 元気になりますように!!
Posted by へーた | 09:53:16, Jan 13, 2006
今頃病院かな。良い結果が出る事だけをお祈りしちゃいます。
粉のお薬、苦戦してますね。うちなんかシリンジで無理やりだったけどホント大変でした。早くお薬を飲まなくていいようになれば良いですね。
また結果を見に来ます。
Posted by 桃ママ | 10:10:23, Jan 13, 2006
わたあめさん今頃もう病院かなあ。。。
こまちちゃん。牧草もあんまり食べてないみたいだし、心配だよ。
お薬いやなのかなあ〜。
うちはコタローが去年の夏にうっ滞になりかけてまったくご飯たべなくなった時があってめちゃあせったよ。
腸を動かさないとあかんって、急遽点滴をしてもらって腸を動かすようにしてた。1週間くらい毎日かよったよ。

こまちちゃんはきっとよくなる!元気になる!
そう信じてごんたもお祈りしてます。ファイトだよ!!
Posted by ごんた | 11:06:22, Jan 13, 2006
病院どうでしたか?
いいアドバイスはもらえましたか???
お医者さんの話も含めて
いろんな話を聞き比べて、こまちちゃんに
一番いいと思うものをわたあめさんが
選んであげるのがいいと思いますwww
いい結果を待っています@@@
Posted by ランと姉貴 | 20:11:02, Jan 13, 2006
先ほど拝見させて頂きました!
もう感動で・・・ああ!こまちだ!間違いなくこまちだ!!と叫んでしまいました(涙)
そっくりです。いえ、画の方がかわゆい・・・。
私がルパンだったらかっさらっていったことでしょう。
お招きいただき、本当にありがとうございました!!
そしていつも応援して下さってありがとうございます。
きっと。いえ、必ず良い結果が出ると信じます!
Posted by わたあめ | 00:12:45, Jan 14, 2006
病院、行って参りました。
食欲不振はお薬によるストレス・・という診断を頂きました。
しかし、納得いっていない私。
やはり副作用もある気がするんですけどね。。
でも全く食べてないわけではないですし、そろそろ免疫もついているはず!
頑張りますので、これからも見守ってください!
Posted by わたあめ | 00:15:31, Jan 14, 2006
はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
りんごパウダーですか??
初めて聞きました!
あとでさっそく見てみたいと思います!!
貴重な情報をありがとうございます。
お薬、しばらく続くのでなんとか飲んでもらえるように頑張りますね!
応援ありがとうございます。
こちらからも、あとでごあいさつに伺いますね♪
Posted by わたあめ | 00:21:09, Jan 14, 2006
こうやって長期に渡るお薬を飲ませるのは初めてで、こんなに苦戦するとは思いませんでした。
私も桃ママさんのようにシリンジで飲ませようか迷ったのですが、ストレスが気になって。。
ただでさえ病院がすごく遠くて、移動だけで疲れているんです。
毎日のお薬は少しでも負担を軽くしたいんですよね。
でも桃ママさんは1ヶ月も頑張ってこられたんですもんね。私なんてまだまだです!
あと1週間で終わることを信じ、頑張ります!ありがとうございます!!
Posted by わたあめ | 00:24:48, Jan 14, 2006
無事に帰ってきました。
ごんたさん、いろいろとご心配おかけして、助けてくださって、本当に感謝しております。
ありがとうございます!!
検査結果が出るまでお薬は続きますが、あとちょっとです!
良い結果が出ると信じて頑張りますね!
今日は注射2本もうった上に、採血までしたので点滴はしませんでした。
食べていることは食べているので、栄養は摂れていると思います。
うっ滞も焦りますよね。
こまちもたまになるので、ほんとにヒヤヒヤです。
健康が1番!病気になると心から思い知ります。
Posted by わたあめ | 00:30:57, Jan 14, 2006
いつもの(と言ってもまだ3回目ですが 汗)院長先生ではなく、女の先生に診察して頂きました。
結果としては、検査結果が出るまでお薬続行・・という形です(涙)
何もない、とは思いますが、万が一何かあったときのため、やはりお薬は飲んでいた方が効果的。
・・・でも、絶対何もありませんが!!!
そう信じて、あとちょっとで終わるから・・とこまちにお願いしてお薬頑張ってもらいますね!
Posted by わたあめ | 00:35:35, Jan 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :