November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




検査結果
 

今日、思いがけないことが起こりました。

心臓、止まりました。

 

そうです。

アレの結果がついに出たのです。

 

待ちに待っていた、Ez検査の結果です!!!

 

私は今日仕事で、でもいつ病院から電話がかかってくるか分からないので、携帯を肌身離さず持っていました。

もちろん、内密に・・・。

 

そして接客中、ポケットの中の携帯がブルブルブルブル。。

 

冷や冷やしましたが、バレないようにその後、倉庫に行くと言ってお店を出て、携帯をチェック。

病院からでした。

一気に脈拍は最高潮。心臓も発作が起きるんじゃないかってくらいドキドキしました。

でも仕事中で、あまり時間もなかったのですぐさま病院に電話しました。

 

電話に出られたのは前回の診察で検査をして頂いた女の先生。

「先日の検査結果が出ましたので、ご連絡致しました」

 

やはり、検査結果です。

 

先生 「次回の診察の時に院長から結果を元にお話させて頂きますので・・・」

私 「え??結果は教えていただけないのですか?」

先生 「あ・・・・・。今、お知らせした方がよろしいですか??」

 

私 「・・・・・。それってどういうこと??(心の声)」

 

私 「・・・・・・・はい、お願いします。」

 

 

スポンサード リンク
先生 「Ezに感染している可能性は『薄い』ですよ」

・・・・・・・・・。

私 「え?い、Ezではないんですか???!あ、ああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

倉庫でひとり、狂喜乱舞!!!

先生「通常、40%〜・・・・・・・」

あああ。
すみません、先生。
完全に昇天していたため、せっかく説明して下さったのに、あまり、というか全然覚えていません(汗)

本当に本当に本当に・・・もう、嬉しすぎて冷凍庫の扉をバタバタしていたら電話の向こうから先生が、
「あ、あの・・大丈夫ですか??」と言われ、ハッと正気に返りました。

また来院して、院長先生から詳しいお話を聞き、こまちを診て貰って、おそらく最後の診察となる見込みです。

そして現在飲んでいるお薬。
こまちが嫌がっているのであれば、現段階での結果を見る限り、無理やり投薬はしなくていいです、とのこと。
ただ、今日ちょっといつもより若干勢いが落ちているので、飲み薬の方だけ飲み続けることになりました。
飲み薬は嫌がらないですし、胃腸の動きを整えるためのお薬なので、きっともうすぐいつもの勢いを取り戻してくれることと思います。

でも・・・そうなると、あのおかしな動きは一体なんだったんだろう。
その辺も次回の診察の時に伺ってみようと思います。

とりあえず、Ezの可能性は薄い!!
という検査結果でした。
出来れば「可能性はない!!」ときっぱり言って欲しかったのですが、それは脳を切らないと分からないことなので、仕方がありません。
充分すぎる、嬉しい結果でした。

これもすべて、応援して下さったみなさんのおかげであります。
すごく励まされましたし、大変勉強させて頂きました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
日曜日に診察に行く予定ですが、きっと完全終結のご報告が出来ると思います。

今も嬉しくてずっとドキドキしています。
今夜は朝までこまちと笑い明かしまーっす!!

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1137428111919486



この記事への返信
おめでと〜〜〜〜
よかったね!よかったね!
冷蔵庫ぱたぱた怪しい行動にでてしまうの
わかりますっ!!!!
とにかくよかった〜
お薬も抗生剤はもういいんだね!
うふふ♪うれしーね!
Posted by ようこ | 01:35:49, Jan 17, 2006
初めてカキコいたします〜
しばらく前からこまちちゃんの姿、見に来ていたのですが
最近の緊迫した内容にハラハラ・・・・
はあ〜私もほっとすますた。(^^;)
こまちちゃんいっぱい撫でてもらってね♪

Posted by かまー | 02:51:06, Jan 17, 2006
あぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ
よかったーーーーー
すみません嬉しさのあまり壊れてしまいまいた
でも、ほんとによかったです
お薬の苦労も、もうさよならですね
まだ、最後の診察が残ってますが、わざわざ電話をしてくれる位だから、大丈夫ですね!!!!

寝る前にこまちちゃんの様子を・・・と思って覗いたら、
いい結果が速く見れてよかったです!!!
逆にちょっと興奮して寝れない・・・・
なんか、何を書いてるか訳かからなくなってますが、ホントに良かったです!!!!!!!
Posted by うさマロ | 02:53:12, Jan 17, 2006
わたあめさん、ほんとうによかったですね。
私も嬉しくてじーんとしてます、今日はうれし涙だ〜ぐすん。
こまてぃもわたあめさんも頑張ったモンね、偉かったです。
わたあめさんの、今回の件についての日々のレポート、こちらこそ勉強になりました。
書くのすら辛い、苦しい日もあったと思いますが書いて下さったおかげで、こういった症状にあったときのことを自分のことのように経験させて頂けたと感謝しています。

こまてぃ、ラーメン食い復活♪こころからお祈りしてるヨ〜
Posted by kasuga | 12:46:29, Jan 17, 2006
わたあめさ〜ん、本と良かったね!!
お薬も終了になりそうなんだね!
これは、誰でも狂喜乱舞するよ〜ヽ(^o^)丿
こまちちゃんの食欲も、すぐに戻りそうだね。
あーー、本当に嬉しいです。

わたあめさんのこの数日間、辛かったでしょう?
お気持ちはよくわかります。
これからも、昨夜に限らず
こまちちゃんと笑い明かしてね(^。^)

Posted by ぴょんた | 16:12:37, Jan 17, 2006
とっても嬉しい結果!!!
モヤモヤとしていた気持ちがすっきりさわやかに
なって幸せな気分でいっぱいです(*^_^*)
わたあめさん、寝ていても熟睡できない日々だったと
思います。今日からはこまちちゃんの側でぐっすりと
爆睡してくださいね(笑)
私、HPがないんですm(__)m
ホームページビルダーっていうソフトを買ったのですが
難しくてみなさんのような素敵なHPが作れずにそのまま
放置されています(^_^;)
作り方の本を買って、再チャレンジしますね〜☆
わたあめさん、こまちちゃんの健康、これからもずっと
心から祈っています。こまちちゃんと笑い明かして夜更かし
ファイトです(笑)
Posted by ココロ | 20:25:25, Jan 17, 2006
びっくりしましたよ〜!!!
「心臓止まりました」から始まったので@
よい結果でよかったですね〜###
「薄い」は完全に無いと同じことですよ!!!
完全に無いと言い切れることなんて地球上に
1つも無いんですからw
とにかく薄いは無いと同じことです!!!
ではこまちchan復活に
乾杯! (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
Posted by ランと姉貴 | 20:46:42, Jan 17, 2006
良かったでちね! 良かったでちね!! 良かったでちね〜〜〜〜!!!
わたあめさんホンットに良かったでちねーーー☆
うれちくて言葉がでませんでち!!
ホッとしまちた〜〜〜〜ぁ!! 
お薬も、このまま終わればいいでちね!!
こまちちゃん復活にバンザイでち!!!
Posted by へーた | 21:25:10, Jan 17, 2006
ごんたもどきどきして読んだよーーー!!!
でもよかった!よかった!本当によかったよーー!!!
わたあめさん、こまちちゃん、ダンナーさんほんとうによかったね!!!
早くあの元気ばりばりのこまちちゃんに戻ってね〜。
可能性薄い!って先生がいうんだから大丈夫だよ!
わたあめさん!思い切りこまちちゃんと笑いあかしてーー!!!
ううーーー。ちくしょー。うれし涙がとまらねえぜ!
Posted by ごんた | 21:27:48, Jan 17, 2006
ただでさえ寒いはずの倉庫なのに、暑くて暑くて、冷蔵庫から来る冷気が心地良かったです〜
嬉しすぎて、電話をきったあと笑いが止まらなかったです(危)
ええ!!
もうあのまずいお薬とはサヨナラです!
2度と会うことはないでしょう。ウフフ♪
すみません、まだ若干壊れ気味ではありますが、後ほど壊れたまま遊びに行きます〜
Posted by わたあめ | 00:00:40, Jan 18, 2006
おおおおお!!!!!
密かに応援して下さっていたのですね(感涙)
そして思い切ってコメント残して下さったんですね、嬉しいです。
すみません、はじめましてなのに、まだ壊れている危険なうさぎ信者であります。
昨夜はこれでもか!ってくらいなでまくりました。
こちらからも、遊びに行きますね〜♪
Posted by わたあめ | 00:04:11, Jan 18, 2006
こまちちゃん、EZじゃなくて、よかったなぁ!!
じつは、こっそり、どきどき心配しながら読んでてん。
わたあめさん、こまちちゃんといっぱい笑ってお祝いしてな!!
ホンマ、かわいいこまちちゃんにナンにもなくてよかったで!!
まだまだ寒いから、ぬくくして、いっぱい食べて
元気になってなぁ!!!
Posted by 権造 | 00:04:29, Jan 18, 2006
うぅぅぅぅぅぅっうぅぅぅっうううううううぅぅぅ〜
大丈夫です。私はいまだに壊れてますから。
ほんとにほんとーに、ありがとうございます!!
うさマロさんがこまちのことを「我が子のように」とおっしゃってくれたとき、本気で泣きました。心から嬉し泣きしました。
日曜日で必ず終わらせますね!
今さら、「また来て下さい」と言われてもムリです。はい。

早くマロンさん&マシューさんに会いたいっす!!
ご無沙汰しすぎてしまって、私のことなど忘れてしまっているかも(最初から覚えられてないけど 笑)
Posted by わたあめ | 00:11:07, Jan 18, 2006
こまちの為に何度も涙を流してくださって、ありがとうございます(涙)
ようやくうれし涙を流してもらえて、感謝多謝・・言葉では言い尽くせないほど嬉しく思っています。
一時期、薬にかなり苛立ち、こまちは元気がなくなっていくし・・・辛かったときもありましたが、おかげさまでようやくここまで辿り着くことができました!
でも・・・最初から病気じゃなかったら、私の心配性がここまでコトを大袈裟にしていたんですよね。。
ああ。そう思うと本当に申し訳なく、自分が情けない。
ラーメン、そろそろ食べてもらえるかもしれません!私も早く見たいです〜っ
Posted by わたあめ | 00:18:10, Jan 18, 2006
本当に、たくさんのアドバイスをありがとうございました!
最初は絶対負けるもんか!とものすごくポジティブだったのですが、途中うまくいかないとどうしてもヘコんでしまうんですよね。
Ezについて、ほとんど無知だったので、ぴょんたさんのお言葉ひとつひとつに、とても励まされ、大変勉強になりました。
おかげさまでこまちの食欲も元に戻ってきています♪
今夜も狂って喜んで乱れて舞います(笑)
ららちゃんにも早く会いたいです〜!!
Posted by わたあめ | 00:25:37, Jan 18, 2006
私も、ココロさんに幸せになってもらえてより一層幸せな気持ちがアップして、顔の筋肉緩みっぱなしです(笑)エヘヘ
出来ることなら一緒にお布団に入って寝たいです〜
でも踏み潰してしまいそうなので、ムリです(涙)

私もビルダー持ってますが、全然分からず全く使いこなせてないんです。。
是非とも再チャレンジしてみてくださいね!!そして私にご教示ください(殴)
ココロさんなら間違いなくステキなうさサイトが作れますよ〜
とても勉強させてもらえそうです♪
愛兎ちゃんに会える日を楽しみにしていますよ。頑張って下さい!!
今夜も、朝まで生こまちしますね〜!
Posted by わたあめ | 00:35:04, Jan 18, 2006
ビックリさせてしまってごめんなさい!!
本当はもっと暗く・・どきどき感満載でお送りしたかったのですが、どうしても嬉しくて嬉しくて、ところどころ隠れてルンルン気分♪が覗いてしまった気がします。
そうですよね!
薄い=ない
そういうことですね!!ええ!!!
・・・・・あ。でもこれって。。
世の中の頭上が寂しい人にとってはかなりキツイお言葉だったり(笑)
乾杯の音頭ありがとうございます!
遠慮なくグブグビいかせて頂きますね♪グビビ〜っ
Posted by わたあめ | 00:40:04, Jan 18, 2006
うっうっうっ(感涙)
ありがとうございます。本当に嬉しいです。
とてもほっとしました。
まずいお薬は中断して、元気も元に戻ってきたので、あとは飲み薬だけです。
でも、これはこまち結構お気に入りなので、まだいっぱいありますし、勿体無いのであげていこうかな、と思っています!
本人はオヤツ感覚です(笑)
完全復活までほんと、あともう1歩です!!!
万歳してくださって、ありがとうございます〜♪
Posted by わたあめ | 00:50:56, Jan 18, 2006
ああああ、ごんたさん。
本当に、ほんっっっっっとおおおおおに、良かったです(涙)
私は先生がちょっと暗いかんじの声で「今(結果を)お知らせしていいんですか?」とか言った時、凍りつきました。
そんないい結果だったら、もっと明るく言ってほしかったですよ〜(泣)
おかげで寿命が縮まりました。
きっと日曜日、最後の診察になると思います!!
そしたら日曜日はもっと発狂していることでしょう。ウヘッ
早くごんたさんちのうさぎーずちゃんたちに会いに行かなくちゃあ〜!!!
Posted by わたあめ | 00:53:01, Jan 18, 2006
権造さん、こっそり応援して下さってたんですね!!
あああ!ありがとうございますっっ
そんなに笑ったら、ずっとその顔になっちゃうよってくらい、笑い続けたいと思います!!
たとえお隣さんから苦情が来たとしても!救急車を呼ばれたとしても、怯むことはありませんっ
そうですね。
いっぱい食べて、痩せてしまった体重を取り戻します!
頑張りますね!・・・頑張らなくても簡単に太ると思いますが(汗)
Posted by わたあめ | 00:59:45, Jan 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :