November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




(D)
1138807126542826.jpg
ごめんなさい!!

 

ここはいつからラーメンブログに??

だってだって、今日もラーメン食べに行っちゃったんだもんうっふん♪(おえぇ〜)

 

本日のラーメンは博多ラーメンの麺王さん。

仕事前だったので、ニンニクたっぷりの熊本ラーメンはNG。

でもトンコツははずせない!!

近所に出来たばかりのお店で〜す

 

正直、こないだの熊本ラーメンよりもおいしかった

 

スープが黒ずんでますよね?これ、黒マー油なんですよ〜

といっても全然ニンニクくさくないんです。でもすごくいい香り

卵も私好みの半熟具合で、しっかり味が染みててチャーシュー(あ!見えてない)はトロントロン〜

しかも辛子高菜が食べ放題さすが博多ラーメンですね。

ここはまた行きたいっ近いし〜

 

1138807261086292.jpg
日焼け中

 

こまちはマットの上で干からびてます(笑)

いくら焼こうとしても、色白です。日焼け止め不要なんて、羨ましい。。

 

今日、新しく買った衣類に「商品名(D)」という値札シールがついていて、ダンナーがそれを剥がして私につけてきたんです

ダンナーが「ダサイのDやん」と言うので、私がダンナーにつけ返して「ダンナーのDでしょ」と反撃(?)。

そのあと冗談でこまちにつける真似をしたら、ダンナーが「こまちはデブのD」と言ったんです!!

そしたらこまち、傷ついたみたいでケージの中に入って行ってしまいました

そんなこと言うからこまちに嫌われるんだっ

こまちだってちゃんと言葉が分かるのに・・・まったく、阿呆なダンナーです。

 

1122424637860397.jpg

←キリ番、狙ってね♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1138808823022155



この記事への返信
ああああああ。。。わたあめさん。
ひどい!ひどいわあああああああああ。
こんなにおいしそうなラーメン食べちゃって!!
ごんたも食べたいーーー!
あの卵が!卵がああーーー!まさにごんた好み!
黒マー油もそそられます。 ニンニクくさくったって全然ヘイキーーー。 がっつり一人でだってラーメン屋さんにはいれます!
あうう。おなかすいたよーー。 どうやら今日はお昼休みなさげな感じです。。。しくしく。

こまちちゃん日光浴きもちよさそ〜♪
あいかわらず美しい毛並みだわ〜。ふわふわ〜。

ダンナーさん!
だめよーー。こまちちゃんにそんなこといったらー。
うさちゃんは頭いいんだからさー。
ぐれたらたいへんよーーー。
Posted by ごんた | 13:18:41, Feb 02, 2006
ああ、これは又美味しそうなラーメン・・・
半熟煮卵がとろりと・・・そして、チャーシューがトロトロですと〜!!!
麺が熊本系なら私は大盛りでいきたいです!!
福岡、博多系細麺なら替え玉、替え肉!!

それと今日私も日記に例の風のロンドについて書いてたんですけど、小沢真珠のことしばらく佐藤藍子だと思っていたんですよ〜〜!似てないかな〜?
見分けがつかなかったのは私だけかい?

Posted by kasuga | 15:35:35, Feb 02, 2006
こまちちゃん、真っ白〜〜!!!
いいな〜。僕もおなかは真っ白なんだけど、背中は茶色いんだ。
いつも真っ白になるようにペロペロしてるんだけどね・・
日焼けもいいけど、そのままのこまちちゃんが僕、好き♪

ダンナーさん
僕たちは、ちゃんとお話聞いてますよ!
うちの choco が「ばかちび!」って言うと、僕は choco の大事なものをガジガジして懲らしめるんです。
こまちちゃんをいじめると、僕が許しませんよ〜〜
Posted by ちび | 16:45:29, Feb 02, 2006
おデブなんて言ったら傷つくよねぇ!
どこのパパもそーゆーもんなのかな?(笑)
うちのパパはよくあたしのことをバカって言うからキライ!
やっぱり男には乙女心ってものがわからないんだよね!!
Posted by ショコラ | 17:34:39, Feb 02, 2006
もーーーーーー
わたあめさんがおいしそーなラーメンを
立て続けに出すから〜〜〜〜
今日たべちゃったわよっ!!!
生の中華麺セットを買ってあったから、昨日このブログみて
どうせならうまくなくちゃ!と
夜中に仕事しながらチャーシューを焼き
煮卵をつくり。半熟ではないけどさっチャーシューも
とろとろじゃないけどさっ、味わったよ〜(^◇^;)
Posted by ようこ | 18:49:44, Feb 02, 2006
熊本ラーメンのお店の人が
このブログ見てたりして・・・(笑))
でもお客の誰かはわかりませんけどね〜♪
ぁ―おいしそうっ!!!
晩御飯はラーメンがいいな☆

日焼け・・・@
こまっちゃんは日サロとは無縁ですね〜#
ちょっとしっぽがあがってる♪
かわいい(・∀・)
Posted by ランと姉貴 | 19:30:24, Feb 02, 2006
ラーメンでち〜〜〜♪
ママはやっぱり長浜とんこつ細めんが大好きなんでちよ♪
あと、葱がた〜〜〜〜くさん入ってたら最高でちって言いまち!

それにちても、デブのDはひどいでちね!!
こまちちゃんはデブじゃないでちよ!!!
お毛毛がフワフワだから、ふっくら見えるんじゃないでちか?
でも、ノビノビちてるこまちちゃん、スレンダーでちよ!!
ぼく達、ちゃ〜んとママたちのお話、聞いてるんでちよ〜〜!
Posted by へーた | 23:12:12, Feb 02, 2006
ギャー!!
すみません(汗
たまたま仕事まで時間があって、たまたまダンナーも休みで、たまたま行ってしまったんです〜
この卵は至極の一品ですよ!!(大袈裟)
黄身にまで(変換したら君にまでって出て、なんかウケました 笑)ガッツリ味が染み込んでて、なのにちょうどいい半熟!!
私、生に近い半熟がダメなので、このチュルンとしたかんじがたまらなく最高でした♪
私もにんにく大好きですが、一応接客業なので。。
黒マー油も香りがステキでしたっ

ごんたさんちの娘さんたちは、パパ大好きですか?
たしかコタローさんとは仲良しでしたよね〜
うちは全然ダンナーになつかないんですよ。
ダンナーが帰ってくると、さっきまで部屋で遊んでいたのに急いでケージの中に帰ります(笑)
Posted by わたあめ | 00:04:36, Feb 03, 2006
またまた行ってしまいました〜(汗
いやあ。だって・・・おなかが空いて、気づいたらラーメン屋に。。。
トロントロン祭りでしたよ♪
あ。でも麺はなぜか卵麺だったんです〜
替え玉ありましたけどね!
私は卵麺大好きなので、そこもポイント高しっ

えっ!!!
・・・・・・真珠と藍子??!
た、たしかに。ちょっと似てる気がする。。
私は前から知っていたのでそんな風に思わなかったのですが、言われてみればたしかに似ていますね!!
真珠の耳がおっきくなったのか??
Posted by わたあめ | 00:10:31, Feb 03, 2006
いくらお日様に当たっても、変わらないの。
ちびくん、おなかはまっしろなの??
見てみた〜い!そしてさわりた〜い!!(こらっ)
こまち、ガングロになったら、スリムに見えるかな〜と思ってるみたい。

ちびくん、ダンナーにもっと言ってやって〜
冗談でもそんなこと言われたら傷つくよねぇ。
こまちだって、一応女の子なんだから、デブとか気にしてるのにー
でもそのあと、パパイヤあげてご機嫌とってるダンナーなのでした〜(笑)
Posted by わたあめ | 00:17:13, Feb 03, 2006
ええ〜!ショコラちゃんのパパも??
だって、あんなに溺愛してるじゃな〜いっ
バカとかデブとか、そりゃ怒るよね!
ほんとオトコってもんは、乙女心が分からないんだから〜
Posted by わたあめ | 00:19:02, Feb 03, 2006
なんと〜っっ!!!
すごい、さすがはようこさんっ
やるからには徹底的に!ということですね♪
夜中っておなか空きますもんね。ラーメンとか食べたくなる時間っ
でもチャーシュー&煮卵まで用意しちゃうのが凄い!
結構ラーメンって手間がかかるんですよね。
あああ。また食べたくなってきた(汗
私も生ラーメン、買っておこうかな♪
Posted by わたあめ | 00:22:47, Feb 03, 2006
ほんとほんと(笑)
あれ?!うちのラーメンが、こんなところに?って。
・・・しかも、ここはうさぎブログなはずなのに(汗)おほほ〜

日サロとか行ったら・・・チリチリになっちゃいそう。。
こわーいっ!!!
あ。ごめんなさい。これ、しっぽじゃないんですよ(汗
ただのお毛けなんです〜。紛らわしくてソーリー!!
しっぽはどこかに埋もれてまふ(笑)
Posted by わたあめ | 00:28:51, Feb 03, 2006
ごめんね〜。またラーメン食べちゃった♪
私も細めんが好きですよ。ちぢれ麺もらぶっ
はあ。またおなか空いてきた・・・(ケーキをばくばくっ)

そうなのよ!ひどいでしょ〜??
・・・あ。でもね、うん。。たしかに、デブなのは間違ってないのよ(汗
あ。でも全然太りすぎではないんだけど、ややデブ(汗
避妊手術したときにね、先生から「ちょっとお肉のつき具合が良すぎましたね〜」と言われたの。
でも1年以上前の話だし、それからペレットの量も減らして体重は維持できてるし、大丈夫なんだけどね♪
前よりスリムになった気がするの〜
のびてても、そんなにおなかが目立たないし♪
Posted by わたあめ | 00:34:49, Feb 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :