November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




バトン♪

★うさうさごんた★のごんたさんから、バトンを頂戴致しました〜

 

えー・・・なんだか、自分のことを話しても「別に知りたくないけど・・」ってことになるので、ちょっと内容を変えさせてもらいます♪

 

ここはうさぎブログなので(ラーメンブログにもなるつつあるが)、すべて愛兎についてお答え致します。

バトンを落とさないように・・・れっつちゃれんじ

 

■Q1■『あなたは(愛兎の)何フェチ? 』

モコモコフェチ♪お口もいいね〜。
    
■Q2■『異性(愛兎)を見る時、まず何処を見る? 』

目!!

普通にしてると毛に埋もれているので、なでるときに必ず目を見ます。

よくお毛けが入っているコトがあるので。。

■Q3■『最近プッシュ出来る部位』

ご好評頂いているようなので、お口の動きですかね〜

■Q4■『異性(愛兎)の好きな部位5つ』

え?!5つも??!(殴)

毛、お口、まろ、にゃんこみたいなお耳、お手て

うーん!!5つに絞るのが難しいっ
   
■Q5■『フェチを感じる衣装は?』

もち、自然のままの姿
   
■Q6■『バトンを渡す5人』

えー・・・どうしましょ。どなたかやってみたい方、いらっしゃいますか〜??

もしよろしければ、受け取って下さい♪

 

 

今日は週に1度のバナナをあげました

しっぽフリフリをどうにか撮りたかったのですが、やはり1人ではムリ。。

今度ダンナーがいるときに挑戦します♪

 

1139410646708248.gif
これが精一杯

 

あっという間にパックンと持っていかれました。。

 

さらに今日は嬉しい出来事が

こないだ58円で購入したちんげんさん

今日はな〜んとなんとっ!!!

じゅっ、拾円!!!!そう、10円なんですよ、奥さんっ

 

その秘密は見切り品。

と言っても、茎が潰れているという理由で。。

たしかに。普通の料理で使うなら、茎がぐちゃっとしてたら嫌ですよね。

しかし、我が家からしてみれば、のーぷろぶれむ

 

こまち様は、茎食べないですから〜♪

葉っぱが無事で10円なら、こんな嬉しい買い物はないですわ〜

 

クッ。。ケケケ。

1人怪しくほくそ笑みながらレジへ向かいました。フフっ

 

1122424637860397.jpg

←近づいてきてるよ〜!!ドキドキっ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1139412279795770



この記事への返信
おおおっ! バナナを食べているこまちちゃんの動画が
アップされている〜!!
ぞわぞわぞわ・・・(喜びのあまり鳥肌)
いやぁ、うさぎのお口フェチ冥利につきますねぇ。
目が放せませんっ(>_<)
こまちちゃん、ホントにバナナ大好きなんですね。
ぷーちんには、まだあげた事ないんです。
今度あげてみよっと。
Posted by みちる | 13:31:54, Feb 09, 2006
こまちチャンのお口〜( ´艸`)ムフッ♪(変態)
僕達、バナナ食べると、おひげの辺りを細くしながら(縦長にしながら?)
食べるんでしゅヨ!
ママが面白いからって写真を撮られたんでしゅ(汗)
お買い得なチンゲン菜でしゅね!僕のママも見つけたら飛びつきましゅネ!

Posted by そら・れお | 14:00:16, Feb 09, 2006
こまちゃん なんとかわいいお食事姿♪(*^-'*)>
お口ムニュムニュ バナナ好きなんですねぇ。
私達も大好き♪ 毎朝ママの分をおすそ分けしてもらっています。なんと安い チンゲンサイ ママうらやましがっていましたよ。ママもお買い得品 捜しにスーパーいかなくっちゃだって(笑)
Posted by しずく・なずな | 14:10:10, Feb 09, 2006
わたあめさん買い物上手!!
こまちちゃんのためにせっせと野菜を買い込んでくれるんだね♪
こまちちゃんのもぐもぐ姿に、うちのママったら
画面に抱きつきそうになってたよ!
「ぬいぐるみみた〜い!食べちゃいた〜い!」だって!
こまちちゃんうちのママに食べられないように気をつけてね!
Posted by ショコラ | 14:20:10, Feb 09, 2006
いいないいな〜
10円だったら、ぴと&ルーチョ&パイちゃんで食べ放題が
できる〜〜〜
うちの方は本当に野菜が高い・・・
バナナおいしそ〜〜
口元から、幸せがあふれ出ていますよ!
Posted by ようこ | 14:42:36, Feb 09, 2006
こまちちゃん、バナナおいちかったでちか〜?
いいでちね〜〜!
ぼくはまだバナナ解禁になってないんでちよ!
ママがしばらく様子見るって・・・。
いつかのこまちちゃんの気持ちがよ〜〜〜〜く分かりまち!!
こまちちゃんの食べる姿を見て、ぼくが食べてる気分になるでち!!
Posted by へーた | 19:56:38, Feb 09, 2006
10円・・・安すぎですよ〜;;;
こっちは98円でした(ノД・)°・。
高いっ!!!
食べるのは葉っぱだけですもんねw
茎はいりません〜@@@
こまちちゃん幸せものw
Posted by ラン | 20:09:24, Feb 09, 2006
きゃぁ〜〜
こまちちゃんのお口とおはなが見える〜♪
かわいい〜〜
バナナおいしそうに食べていますね!
それにしてもっ!
奥さん、10円ですかっっっ!!!
やっすいですねー
そんな値段のお野菜には
お目にかかったことがないですよ!
Posted by すもも | 20:51:17, Feb 09, 2006
おぉ!!
今日は週に1度のバナナの日でしたか!!
もぐもぐ画像を見てるだけで幸せな気分になってしまいます!!
来週は是非、家族そろってバナナの日を!!
そして、こまちさんの「しっぽフリフリ」画像を!!!!

おっと、バナナ写真に興奮して取り乱してしまいました(汗)
続きを読まないと・・・・
えーーーーー チンゲンさん10円ですか!!!
今時10円じゃチロルチョコも買えないっすよ!
あぁ 家計にも、こまちさんにも優しいスーパーですね
でも、わたあめさんがおかしな笑い方に!!!
おそろしいっ!!10円野菜にこんな副作用があるとは!!!!
Posted by うさマロ | 20:56:09, Feb 09, 2006
わたあめさん、なんだかとってもお久しぶりです。
ずっとアナログ生活してたので、こまちちゃんもとっても久しぶり!相変わらず毛がモコモコでぷりちぃね。
10円ってすっばらしいっ!!そんなんあったら即買いですよね。もぐもぐしてるこまちちゃんの必死さが伝わります。
Posted by えみり〜 | 23:38:49, Feb 09, 2006
フフフ、正体現れてきましたね。。
お口フェチ全開ですね〜!!いーじゃないデスカ!!
これからもお口の魅力に吸い込まれていきましょうゼィっ!
バナナをあげながら必死に撮ったもんで、ボヤボヤです(汗
こまちはバナナキラーですよ〜
すぐ飛び掛ってきます(笑)
丸ごと1本置いておいたら、皮ごと齧りついてましたから。。
ちょっと切ない光景でした(涙)
Posted by わたあめ | 23:54:01, Feb 09, 2006
うんうん、分かるかも♪
大好きなものを食べるときって、お口をすぼめるというか・・・おちょぼ口みたいになる??
とにかく必死ってことかな?
そんな焦らなくてもママはとったりしないのに〜
でもでも、そんなお口がかわいいのよね♪
激安野菜、見たら買わずにはいられませんよ〜!そして笑いが止まりませ〜ん!!
Posted by わたあめ | 23:58:53, Feb 09, 2006
しずくちゃんとなずなちゃんもバナナ大好きなのね〜
甘くて、腹持ちよくて、安くてステキよね♪(最後が特に重要!!)
しずくちゃんとなずなちゃんが1本のバナナを仲良く食べているところを思わず想像しちゃった!
お口の周りベタベタになりながら一生懸命食べてる2人・・・萌ええぇぇ〜〜〜!!!!!
意外とお買い得品が眠っているかも??!
ママさん、頑張って見つけ出してくださ〜い♪
Posted by わたあめ | 00:02:53, Feb 10, 2006
そうなのよ〜。おなかを空かせた狼が・・・じゃなかった(汗
かわいいお姫様が待っているので。。
最近野菜コーナーへ行くのがちょっと楽しみで♪あとはサラダ菜さえ安くなってくれれば(涙)
ライムさん、うちの毛玉召し上がります?
かなり毛深い&脂肪大量ですが、よろしければ、召し上がれ♪(笑)
Posted by わたあめ | 00:07:41, Feb 10, 2006
こっちはほぼ、お値段安定してきましたよ〜
ただ、サラダ菜だけは相変わらず198円!!!
それでも都会に比べたらマシなのかも。。今度違うスーパーでも探しに行かなきゃ!!
葉っぱは無傷なのに10円ってステキですよね♪
これからも葉っぱだけで10円売りして欲しいなぁ〜
Posted by わたあめ | 00:10:05, Feb 10, 2006
ガーン!!!
へーたくん、バナナ禁止令が出ていたのねっ(汗
ごめんねっ!こんなの目に毒よね。
こまちも何週間か食べれなかったから・・・こまちはすごく、へーたくんの気持ちが分かると思う。
早く解禁されるといいね。
へーたくんが元気にモリモリしてたらママのお許しが出るハズだから。
あともうちょっと、頑張ろうね♪
Posted by わたあめ | 00:13:21, Feb 10, 2006
私も目を疑っちゃいました(汗
10円??!!えええ???!!みたいな。。
そしてフツフツと笑いがこみあげてきたのよ〜♪グフっ
でも98円なら安いと思うよ♪
埼玉も結構安いスーパーいっぱいあるよねっ
私が住んでたとこの近所のスーパーは閉店1時間前になると、ほとんどのお野菜が半額になったよ〜
いい店だったなぁ。。
Posted by わたあめ | 00:16:29, Feb 10, 2006
あああ。申し訳ない。
バナナをあげるのと写真を撮るのと、いっぱいいっぱいでピントがかなりズレています(汗
でも、おいしそうに食べている光景が伝わっていてヨカッタ!!
次回はもっとパチリと撮ってみせますぞ。
ええ!まことでございますよ、お嬢さん♪
うちはド田舎なので、お野菜とお魚は安いんですよ〜
野菜が安いのは嬉しいことですが、すももさんちのように近くにショップやカフェがあるのもいいですよね〜(いや、むしろ羨ましい!!)
Posted by わたあめ | 00:20:54, Feb 10, 2006
そうですね!バナナプロジェクトを始動させなければ!!
ダンナーが残業なく、普通に帰ってくると良いのですが・・・。
ん?待ってろ、と??
それがこまち姫がとても待てない、と申すのです。1週間待っておったのに、これ以上待たすとは何事か!特大毛玉爆弾をお見舞いするぞよ!!とご立腹なのです(涙)
来週は早くダンナーが帰ってくることを軽く(笑)祈っておきます。

たしかに!!チロルは20円ですもんね(涙)
いつものレジのおばちゃんに、「あら、嬉しそうね」と言われました。
ええ。とてつもなく!!!
そして仕事場に帰って、興奮を抑えきれずバイトの高校生に話したら引き気味でした・・・。ククっ
Posted by わたあめ | 00:28:20, Feb 10, 2006
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、スミマセン(汗
久しぶりの毛玉は目にきましたか?(笑)毛玉飛ばしてたらすみませぬ。。
10円は迷うことなく即買いですよね♪
そして壊れること間違いなし!!
こまち、バナナあまりもらえないものだから、マジなんです!!
マジ入りまくりで、鼻息も荒いんですよ〜(汗
Posted by わたあめ | 00:32:30, Feb 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :