November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




9999&10000
 
10000HIT、ありがとうございます

 

今日ついにキリ番達成されました♪

9999番を、らぶり〜☆ららのぴょんたさん。

10000番をHOUSE OF WALNUTの福胡桃さん。

キリ番踏んで頂いて、ありがとうございます!!そして、おめでとうございます

さっそくキリプレを贈らせて頂きますので、ちょっぴり楽しみにお待ちくださ〜い♪

 

こんなへなちょこサイトですが、おかげさまで10000カウントを迎えられました

いつも遊びに来てくださっているみなさまのおかげです。

私がセレブだったら、どどーんとみなさまにプレゼントを差し上げたいのですが・・・(涙)

 

たくさんの方に狙っていただけたみたいで、私の予想よりもはるかに早い時間でキリ番が達成されました。

お仕事されていた方、スミマセン。。

ってなわけで、またいつかキリ番を設けたいなと思っています!

しばしお待ちくださ〜い

 

1139581429984147.gif
フガガガ・・

 

こまちさんも喜んでおられます

 

あ。ぴょんたさん、福胡桃さん、白い毛が混入されているかもしれませんが、毒はありませんので、ご安心ください♪

 

さて。

今日はこまちにイチゴをあげたのですが、ブランドいちごでなかったせいか、拒否されました

「つる付きいちご」だったのですが、つるも食べれるしいいかなーと思ったのですが・・・許してもらえませんでした。。

今度はあまおう、買ってくるからそれまで待っててね〜

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1139582830277321



この記事への返信
HP10000人も訪問者すごい!!!おめでとうございます。♪♪
カウンターどこにあるのかわからなかったおばかな私(#+_+)
メガネかけなくっちゃ。老眼に(笑)

こまちちゃんグルメなんだ! 違いがわかるうさこさん♪(*^-'*)>
お口もぐもぐかわいい♪ うちの子は、いちごハッパしか食べないんだ。赤いところは、私が・・・・ご馳走様

Posted by しずくママ | 08:47:48, Feb 11, 2006
ホントにすごいでちね!!
お客様10000人でちか!!!
ママはでちね、ぼくが具合悪くなった時、
こまちちゃんの牧草情報を仕入れようと、
かなり早くに訪問ちちゃったんでちよ。。。
でも、ママはくじ運悪いから、きっと狙っても
ムリだったと思いまちけどね〜〜〜〜☆

こまちちゃん、いちごのブランドが分かるんでちか!!
すごすぎまち!!
ぼくは、いちごならなんでも食べまちよ〜〜〜♪
Posted by へーた | 09:16:53, Feb 11, 2006
10000HITおめでとうございますぅ♪
姉貴は狙ってたらしいけど、
無理だったみたい;;;
次のに期待するみたいだよ(・∀・)

いちご・・・いいなぁ(*´・ω・`*)
最近食べてない・・・(ノД・)°・。
400円する・・・高いっ!!!
Posted by ラン | 12:57:19, Feb 11, 2006
10000hitおめでとう〜〜〜〜\(^_^)/
昨日のぞいたのにな〜
まだ大丈夫と思っていたら、いきなりきましたねーー

こまちさんのふがふがお口でがまんするわ。
かわいすぎぃ・・・・・・(>_<)
Posted by ようこ | 15:37:04, Feb 11, 2006
10000HITおめでとう━━゚+.゚(b*′▽)b゚+.゚でしゅ━━!!!!!
僕のママもあたあめサンのHPお邪魔してます♪
牧草の解説も詳しいし、参考になりましゅネ!
って僕のママ、お店にあるチモシーしか買った事ないんでしゅケドねヾ(;´▽`A
今のチモシーがイヤになったら、わたあめサンみたいに色々試してね、ママ。

こまちチャン、イチゴの種類が分かるなんてかなりのグルメでしゅね♪
TVに出れましゅね!きき酒じゃなく、ききイチゴ(?)
Posted by そら・れお | 16:00:18, Feb 11, 2006
10000HIT☆おめでとうございます。
すごいなぁ〜、わたあめさん&こまちちゃん!
そして、9999を踏んでしまいましたぁ。
いきなりで驚きましたが、冷静に画像保存してました(笑)
こまちちゃんの毛!!入っているといいな(^.^)
おおっ、こまちちゃんも喜んでくれているのね♪
Posted by ぴょんた | 16:49:36, Feb 11, 2006
わたあめさん!!こまちちゃん!!!
10000HITおめでとうございます!!!!
そして、「ぴょんた」さん「福胡桃」さん!きり番おめでとうございます!!!!
もう今日は祭りですね!!!
めでたすぎて、トリノオリンピックも始まっちゃいましたよ(笑)
はっ! トリノの開会式録画し忘れた(号泣)
昨日は疲れてそのまま寝てしまったからな・・・・
あぁ こまちちゃんの入場行進を見れなかったよ〜(笑)
でも「フガガガ」画像が見れたからシアワセ(バカ)
おっと!話がそれてしまいましたが・・・
ともかく、継続は力ですね!
毎日更新!充実の内容!!わたあめさん尊敬しております!!!
僕もわたあめさんを見習ってがんばろっと!
Posted by うさマロ | 21:27:23, Feb 11, 2006
おひさしぶりです。
いつも覗いてばかりになってしまっててーー。
とその間にキリ番でていたのですねー。

きっとあっという間に2万も超えちゃイそうな勢いですねっ。これからも可愛い妖精ブログの更新楽しみにしております!!
Posted by momo | 22:35:13, Feb 11, 2006
ありがとうございます!!
遊びに来てくださっているみなさまのおかげです。
ギャアアア!!!
ごめんなさい。私も薄いかな・・と思って、キリ番期間中は目立つのに変えようかと思っていたのですが。。。つい(汗
今度はもっとハッキリしたものに変えますね!
そのときは是非狙ってくださ〜い♪

こまちもいちごのツル、結構好きなはずだったんです。
なのでツル付を買ってみたのですが、もっと甘くないとダメだったようで(涙)
今が1番おいしい時期ですからね!!
今度はブランドいちご購入しまーす!
Posted by わたあめ | 00:12:14, Feb 12, 2006
アリガトウ〜♪
本当に、みなさんのおかげです!感謝多謝っ
ママ、体調どうかな??
いろいろ忙しかったから、体が悲鳴をあげていたんだね、きっと。
タイミングの悪いときにキリ番設定しちゃったね。ごめんね〜
また今度、キリ番設置する予定だから、そのときはまた狙ってね!

へーたくん、いちご大好きなのね!
こまちはとにかく甘さが先決!ちょっとでもすっぱいとダメみたい・・贅沢でしょ〜?
いちご、高いのにねぇ(汗
Posted by わたあめ | 00:16:37, Feb 12, 2006
アリガトウ〜!!
いつも遊びに来て頂いているおかげです。
これからもへなちょこサイトですが、ブログを中心に更新していくので、よろしくお願いします♪
キリ番が出たのが平日の15時頃だったから・・・姉貴さん、学校よね(汗
次もまた狙ってね〜

いちご高いよねぇ。
このツル付だって、まあまあしたのに・・・贅沢なコよねぇ。フゥ〜
Posted by わたあめ | 00:19:46, Feb 12, 2006
ありがとうございます〜♪
そうなんですよ。私の予想は10日の夜、もしくは11日に入ってすぐだと思ったのですが・・・昨日はいつもより倍、カウンタが回っていました!
こんなに狙ってもらえると思わなかったので嬉しいデス♪
調子に乗って、また次回予定しますので、またご参加くださいね〜

トリのオリンピック、参加させてくださいね!
フガガ言ってます〜(笑)
Posted by わたあめ | 00:23:23, Feb 12, 2006
ありがとうでしゅー!!!!・・・あ!間違えちゃった(汗
そらくん・れおくんのママさんも狙っていてくれてたのね〜
ここまで来れたのも、仲良くして下さっているみなさまのおかげです♪
牧草は、こまちの嗜好がかなり偏っているから、参考になるかな〜・・とちょっと不安でした。
けど、見ていてくれているだなんて、感動です!!
牧草、いろんな種類があるからそらくん・れおくんもママにおねだりしてみてね!ニヤリ。

今のところ試して食べるのは、とよのか・あまおう・さちのかの3種類。
「ほのか」に挑戦したいんだけど、高くて(涙)
BDに奮発しちゃおうかな♪TV出れるようにがんばりますっ!!
Posted by わたあめ | 00:30:16, Feb 12, 2006
ぴょんたさ〜ん♪
9999番踏んで頂いてありがとうございます!!あーんど、おめでとうございます!!
本当に、ここまで来れたのもみなさんのおかげです。
これからも宜しくお願いいたしまーす♪

先ほどメールさせて頂いたとおり、ブツは送らせて頂きましたので、しばしお待ちくださいね!
こまちの毛、わざと毛玉を入れてしまおうかという衝動に駆られましたが(笑)、なんとか自制致しました。ゼェハァ。
でも、数本混じってる恐れアリ!探してください(笑)
Posted by わたあめ | 00:35:12, Feb 12, 2006
うさマロさん!ありがとうございます!!
(ほぼ)毎日、更新できているのも(ブログだけですが 汗)、いつも遊びに来てくださっているみなさまのおかげだと、改めて痛感致しました。
これからも頑張って毎日更新(ブログだけ 笑)していきますので、よろしくお願いいたします!!
トリノ、私も開会式見逃しました〜(汗
うちの毛玉は参加する予定だったのですが、マシューさんのように2足歩行できないじゃないか!という問題が発生し、開会式は欠席致しました〜
残念デス。。

いえいえ!私の方こそうさマロさんのブログにはいつも大爆笑して楽しませてもらって、ファンクラブがあったら入りたいくらいです〜
さっきうさぎブログランキング見たら1位でしたね!!
この勢いで人気ブログランキングも1位を取っちゃいましょう♪
応援しております〜!!
Posted by わたあめ | 00:46:31, Feb 12, 2006
ちょうどmomoさんが大変なときにキリ番設置してしまって、申し訳なかったです。。
また設置しようと思っていますので、そのときは是非狙ってくださいね♪
2万はまだまだ先のことですが、でもずーっと続けていけたらいいなぁと思っています。
ポンコツサイトですが、ブログの更新だけはなんとか頑張っていこうと思っていますので、これからも遊びに来てくださいね〜
忙しい中、覗いて頂いているだけで光栄ですよ!
私もNEWファミリーのつかさくんの成長を楽しみに、かわいいお子ちゃまたちに会いに遊びに行きますね♪
Posted by わたあめ | 00:52:46, Feb 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :