November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




小文字
1139754471532328.jpg
お休み中〜

 

昨日頑張りすぎて(?)疲れきったこまてぃさん。

今日はぐーたら寝ております♪

横から見てみよう!と思ってカメラを回すと・・・・・

 

1139754506427492.jpg
えええええ???!!!

 

うなされてるの??!

まゆげ、太いですよ

 

えー・・・顔がどういうことになっているか、分かりますでしょうか??

向かって右側が顔ですよ。

毛に埋もれて何がなんだか

 

 

さて。

今日はバイトのコとお話をしていて、ちょっとショッキングな出来事が。。

 

音楽の話をしていたんです。

で、話の経緯は忘れてしまいましたがTRFが話題に出てきて、私が

「そーいえば昔は小文字だったよね。いつ変わったんだっけ〜??」

 

・・・・・・・・・。

 

しーん

 

・・・この気まずい空気。

私はすぐにコトの重大さに気づきました。

 

そう。

世代が違いすぎるギャーっ

 

TRFといえば、trfの方が私の時代では盛り上がっていて、むしろTRFになってからの方がよく分からないというのに。。

 

相手は18になったばかり。

小文字から大文字になったことなんて、知らないのです。

昔の話とかしちゃいけませんね。フゥ〜

 

しかもあとでわざわざ、「そういえばCDとかで見たことありました!」と、報告してくれて・・・・・ア、アリガトオ。フ・・フフ。。

 

みなさんはtrf、ご存知ですよね??!←必死

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1139756010621475



この記事への返信
こまちちゃん、昨日のショートプログラム、
めっちゃ可愛かったで!!!
さすが銀盤の妖精や!!!!

今日は、練習しすぎでうなされてるん??
プレッシャー??
大丈夫やで!!
こまちちゃんやったら金メダル間違いないからっ!!!

あ、わたあめさん、おかんも小文字時代のtrf知ってるで!!
っていうか、カラオケで歌えるのは
小文字時代の歌だけらしいわ。。。。
いくつやねん。おかん。
Posted by 権造 | 00:51:48, Feb 13, 2006
こまちチャン グッスリ〜Zzz お疲れさまで〜すっ!
僕のママも小文字の頃のtrf知ってるヨ!
懐かしい〜ってママが言ってましゅ!!(もぅおばさんかしら・・汗)
この頃が1番盛り上がってたんでしゅよねー(ママの中では)
TRFはまた活動始めたみたいでしゅネー。
Posted by そら・れお | 11:07:04, Feb 13, 2006
ぎゃはははっ!!
ヒイ〜。おなかいたい〜!!!
もちろんごんたも知ってますぜっ!小文字時代を!
でも笑ってる場合じゃないわー。だってわたあめさんとは何せ○○才も違うのに。
18歳ってぎゃーーーー!!!バタッ(倒)

こまちちゃんの後ろ足クロスがちぇくちーだわっ。
Posted by ごんた | 13:44:39, Feb 13, 2006
わたあめさんよりはるか年上の私がやって来ましたよ(笑)
もちろん、小文字時代を知ってます(*^^)v
大文字になったもならないも、ここ数年
見かけなくなったから、気にしてなかったわ〜。
スッカリ忘れていました。
メンバーはそのままなのかなぁ??

こまちちゃんのお顔が右側なのはわかったけど
うなされているという、太いまゆげが
よく見えなくて残念〜。
Posted by ぴょんた | 16:48:49, Feb 13, 2006
もちろん知ってます〜!!
むしろ大文字になったこと知らないくらい・・・(笑)
前のバイト先では平成生まれの子とかいましたけど、
やっぱりかみ合わないですね〜(泣)
あ、こまちちゃんお疲れサマです♪


Posted by ライム | 19:05:31, Feb 13, 2006
TRF小文字だったんですかぁ^^;
初耳です・・・すいませんm(__)m
最近TVよく出ますね@
ボーカルのチハル・・・さんでしたっけ???
好きです(*´・ω・`*)
昔・・・って姉貴が生まれたころだから、
1994年〜6年にかけて位の歌は
よく知ってます〜(・∀・)
ヒット曲多いですよね〜w
Posted by ランと姉貴 | 21:48:52, Feb 13, 2006
よ、妖精??!!!
そ、そうだった!忘れてた、妖精だったわ!
権造さん、思い出させてくれてアリガトウ♪
こまち、自信がついたみたい。フリーも頑張るわっ!!
顔がこわいでしょう?
でも権造さんのエールを受けて、とってもスッキリしたみたい♪
金メダル、ほしいなぁ〜〜

ですよね!!!!
私もTRFになってからは微妙なのです。。
やっぱりtrfですよね♪
Posted by わたあめ | 22:39:48, Feb 13, 2006
そうなのよ〜←おばはんの手つきで。
実は最近復活したね・・みたいな話をしていて、ふとその話題をふってしまったのよねぇ。
もっと考えてから言葉にしないとね。
あとで傷つくわ・・うぅっ(涙)
もちろん私の中でもtrf時代が1番盛り上がっていました。
時が経つのは早いものですのぉ。。
Posted by わたあめ | 22:44:52, Feb 13, 2006
18ですよ、奥さん。
しかもちょっと前まで17!!ウギャーーーっ!!!!
若いです・・・旬ですよ。
遠い昔話を語った私が愚かでした。フッ。。

おお!ちぇくちーに気づいていただけました??!
ええ。実は軽く誘っていたのですよ♪←え?
見事にハマりましたね。フフフフフ(壊)
Posted by わたあめ | 22:49:43, Feb 13, 2006
trf世代ですから、私なんかはTRFと変更したことすら知りませんでしたよ。
今スマスマみてたら今日出てたのかしら?CMの時に歌が流れてたような。

それはともかく、今日無事にうけとりました!ありがとうございます。さっきバイトから帰ってきましたのでこれから食べさせてみようと思います!

いつもいつもありがとうございます。助かります!
Posted by momo | 22:53:07, Feb 13, 2006
TRFになってからパッタリ見かけなくなった気が。。
こないだ夜中の番組で新曲のPV流れてたんですけど、全員いましたよ〜(おそらく 汗)
みんな変わってなかったです♪
最近は給食も進化しているようですし・・・。
知ってます?今、給食でちゃんとしたラーメンが出るらしいんですよ!
私の時はソフト麺でした。。フッ
今の給食食べてみたいなぁ〜

黒い、ナナメに入った┃←線、これがまろですよ〜
なんだかうなされているように見えません?あら?私だけ??(汗
Posted by わたあめ | 22:55:36, Feb 13, 2006
知ってますよね!!!!・・ほっ♪
てゆーか平成生まれですか??!
・・・・・そ、そうですよね。だって今18年ですもんね。
平成なんてつい最近なったようなもんだと思っていたら、もう18年も経っていたなんて。
中身は成長していないのに年だけ取っています〜(涙)
あ。こまちへのお気遣い、ありがとうございます♪
Posted by わたあめ | 23:03:49, Feb 13, 2006
デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ええ。きっとランさんは知らないんだろうなぁ、と覚悟しておりました。
そうなんすよ。
その全盛期のヒット曲の数々はtrf時代のものなんです。
小室ファミリーから抜ける時だったかな?、小文字から大文字に変えたんです。
姉貴さん、生まれたばかりでしたか・・・私は何してたんだろお(汗汗
Posted by わたあめ | 23:07:42, Feb 13, 2006
私も今チラリズムでスマスマ見たら、ゲストにTRFがっ!!
なんてタイムリー♪
しかも懐かしい曲の数々。ああ、ほんとに懐かしい。
無事に到着したんですね!良かったです♪
勝手に送りつけてしまってスミマセン。。
少なくて、微妙な量で申し訳ないのですがもしヒットするものがあれば嬉しいなぁ。
うちにあっても鮮度が落ちて、最終的に捨てることになるので、もらって頂ける方が嬉しいんです。
つかさくんにもモリモリ食べてもらって、こまちのような立派な毛玉になってもらわねば!!(笑)
Posted by わたあめ | 23:12:17, Feb 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :