November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ストレッチ
1140406230245684.jpg
ストレッチ中♪


いやあ。しかし、見事に丸いです(笑)

 

でもこれ、氷上を滑っているようにも見えません??

ショートもフリーも終わったはずなのに、また4年後のバンクーバーに向けてバランスの練習でしょうか。

4年後・・・こまちは8歳目前の7歳ですよ

元気ハツラツに滑れるといいなぁ〜・・・

 

バタッ!!!

 

え??!

 

1140406261999142.jpg
ズルっと。


こまちさん、転倒です

あああ。練習で良かったね。危ない危ない

 

そうそう。4代目リンリンボール、購入しました〜

遊んでいるところを動画に撮ってみたのですが、今日は帰りが遅かったので、取り込む時間がありません。

明日アップしたいと思います

 

はあ〜・・それにしてもうさ暮ら、いつ手に入るんだろう。

こっちでは発売日から2,3日後に本屋に並ぶんです。

今日は売っていると思ったのに、まだ。。

明日はあるかなぁ。あー、待ち遠しい

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1140446059309939



この記事への返信
こまちちゃんのハラが〜なんだか気持ちよさげ・・・・
脱いだらすごいのかなあ・・・・ドキドキ
こまちちゃん、いま、盛り上がっているカーリングで
氷の上をすべってはどうかしら・・・・
石の振りして、円の中心に来たら、敵の石をけり出すの。
一試合に10回もゲームがあるから疲れそうだけど・・・・
わたあめさん残業お疲れさまです(^^)
動画楽しみにしてます〜
Posted by かまー | 00:16:23, Feb 21, 2006
こまちちゃん、転倒してる手足が華奢でかわいいでぇ!!!
コケてもかわいいこまちちゃん、
やっぱり妖精やなぁ。。。。

うちの近所の本屋も、「うさくら」入るの遅いねん。。。。
今月号は、オレのお友達の
花姐さんと礼二郎くんとクッキー君がでてるねん!!!
早く見たいわ〜!!!
Posted by 権造 | 00:23:31, Feb 21, 2006
こまちちゃん もう今からバンクーバーに向けて練習ですか。?
飛ばしすぎやわぁ〜 先は長いでぼちぼちいかなぁ (笑)
転んだ姿もまた優雅やねぇ〜♪ すてき♪(*^-'*)>

Posted by しずくママ | 00:27:43, Feb 21, 2006
こんばんは〜
ばたっとした姿を見ると
やっぱりライオンですね〜
顔がふっかふか!
4年目も元気に滑ってください!こまちゃんならイケるわ!
Posted by ようこ | 00:28:07, Feb 21, 2006
あはははっ! こまちちゃんまるでコントのようなこけ方しちゃって〜! でもかわいいから許すっ!
は〜それにしてもいつ見てもこまちちゃん白くてふわふわ〜。 お願いでつ!なでなでさせてくださいっ!

うさ暮ら〜 ごんた買いましたよっ!!ふふふ。
わたあめさんとこでは本屋さんにならぶの遅いんだねー。
待ち望んでいる読者がいるというのにっ!けしからん!
ごんたもしようと思ってるねんけど、定期購読の申し込みしたらいいかもよ!!
トータルの金額がちょっとだけ安くなるし、何でも定期購読している人に聞いたら発売日前日にお家に届くねんて!!!
Posted by ごんた | 10:16:53, Feb 21, 2006
キャハハハ〜(ノ∇≦*) ペシ
こまちチャンこけてる姿もカワイイの〜♪
ママも笑ってたでしゅヨ★
もぅ4年後に向けて、トレーニングでしゅか!
さすが!!意気込みが伝わってきましゅネ!
ガンバレ〜〜♪
Posted by そら・れお | 13:12:54, Feb 21, 2006
久々に遊びに来たよ。
こまちちゃん、転倒ですか(笑)
後ろに、牧草山盛り!いつも、こういうふうに
あげているの?(*^。^*)
「うさくら」手に入ったかなぁ。
↑でごんたさんが言っているように、定期購読が
いいかもしれないね。送料無料だし、自宅で受け取れるし。
発売前日に届くなんていいよね。
私も申し込もうと思いつつ、いっつも忘れる^_^;
Posted by ぴょんた | 16:25:14, Feb 21, 2006
クロスになっているお手手と、ぽっこりお腹がかわいすぎ〜(T_T)。
お願いします、おもちゃメーカーの方、この写真見たらヌイグルミ
作って販売してください。
本物は無理だとしても、こまちちゃん人形をなでなでしたいの〜(>_<)。
Posted by みちる | 17:38:33, Feb 21, 2006
あらあら、ぬいぐるみが
ころがっているのかと・・・(o^v^o)

こまちちゃまは、りんりんボールが
お好きですわね〜
きなこにも購入してみようかしら?
あの「破壊王」がどのくらいのスピードで
破壊活動を行うか、見てみたいです。
こまちちゃま、この競技に参加します?
Posted by すもも | 20:11:03, Feb 21, 2006
丸々@@@かわいい♪
バンクーバー。。。早すぎ!!!
選手は今息抜きかなぁ・・・って
このまま一個も取れなかったら・・・悲しい!!!
せめてミキティ#いや、コマティ!!!がんばってね^^

うさ暮ら@@@買ったことないです。。。
高いんで(ぁ))
でもうさ暮らの会社発売のカレンダー買っちゃいましたw
アニファっていう小動物雑誌は図書館で借ります・・・(ぇ
Posted by ラン | 20:44:17, Feb 21, 2006
ぬいぐるみみたいですね(*^_^*)
同じようにモコモコフワフワちゃん・・・
触ると気持ちいいでしょ♪
お目目がよくわからないところがキュートですよね。
うさくら、私もまだです。
明日は参観日で市内まで行くので、買えるかな?
Posted by まゆママ | 23:48:09, Feb 21, 2006
脱いだら腰抜かすわよ〜(笑)
去年、毛玉戦争中に1度ハゲたんです。
そのとき・・・恐ろしいものを見てしまったんですよ。
キャーーー!!!
今でもその写真は記念にとってありますが、こまちさんの名誉のためにもここでの公開はやめておきました。
だって、見事な○段腹っ!!!モザイクしなきゃ(汗)
カーリング、ダンナーも面白いって言ってました。
こまち体力つけなきゃいけませんね!!
動画、さっきアップ致しました♪
Posted by わたあめ | 00:16:16, Feb 22, 2006
華奢??!なんて女の子らしい響きっ!!
でも、顔デカいでしょう?
権造さんより大きいかも・・・うっうっ。女の子なのに(涙)

権造さんちは大阪よね??
それでもまだ出てないんだ〜。。
私は今日ようやく手に入れましたよ♪
まだ全く見てないの!お友達見つけるのも楽しいよねっ
今からワクワク〜!!
Posted by わたあめ | 00:18:58, Feb 22, 2006
どうも練習熱心なコのようで・・・私に似たのかしら♪(殴)
そうですよね〜。ぼちぼちでんがな〜←使い方おかしい?!
うちのダンナーが関西人なので、たまに真似して関西弁しゃべると白い目で見られます(汗
本物から見ると全然違うんでしょうね〜
Posted by わたあめ | 00:21:09, Feb 22, 2006
ライオンっぽさが出てますか?!
そうなんですよ〜。
顔、デカイでしょう??(笑)
遠近法かもしれませんが、リンリンボールよりデカイっす!!
これ以上顔が育たないように(殴)、今からバランスしっかり取れるように、4年後も頑張ります♪
Posted by わたあめ | 00:23:36, Feb 22, 2006
ほんと・・・ひとりコントしてたんでしょうか(笑)
是非なでなでして頂きたいですよ〜!そしてその間に私はごんたさんちに行ってうさぎーずと戯れます♪
あは〜♪しあわせっ!!

定期購読って安くなるんですか?!
しかも1日早く届くなんて〜・・・夢のよう♪
1度考えたこともあったのですが、実はちょっと恥ずかしい、というかケチくさい話。。
ポイント、集めてるんですよね〜、ほほほ。
だから2、3日ガマンしてたんですが、でも安くなるんだったら定期でもいいかも?!
検討してみますね〜!ありがとうゴザイマス!!
Posted by わたあめ | 00:28:35, Feb 22, 2006
笑っていただけて光栄ですわ〜♪
キレイにコケてるでしょ?!
これだけ上手にコケれたら吉本に入れてもらえるかな??
・・・って、間違えた。こまちは芸人じゃなかった(汗
そう、アスリートですぞ!!
4年後に向けて、頑張りますよ〜!応援よろしくでーす♪
Posted by わたあめ | 00:31:25, Feb 22, 2006
ちょっと想定外の頭の重さだったみたいで、激しく転倒しちゃいました(笑)
牧草の山!!
気づいていただけましたか〜!フフフ♪
座布団の上に乗らないので(涙)、最近外用の牧草置きと化しております。
起きたらすぐに食べれるように。親切なわたくしです♪←メーワク?

うさ暮ら、今日手に入りましたよ!
まだ未読なので、今からワクワクです!!
ららちゃん、残念でしたね。なぜなんだ〜?!私なら間違いなく選んでいるのに!!
私も今度こそ(いつも言ってる 笑)送ろうかなっ
定期はちょっと考えてみようと思います!ごんたさんのレスに書いたのですが、ポイントをためてまして・・ほほっ
計算して、得するほうに決めます!!←ドケチ
Posted by わたあめ | 00:37:27, Feb 22, 2006
ギャー!!!!
なんてことだっ!みちるさんに言われるまで気づかなかった・・・。
おなかがぽっこりしてるーっ!!!
普段から見慣れすぎているために違和感ゼロでした。
フゥ。慣れって、恐ろしい。。あ。いや、このおなかの方がもっとおそろしい(汗
こまちのヌイグルミ、私も欲しい〜っ!!
ここに大量の抜け毛が・・・これで作ってもらえないかな♪
Posted by わたあめ | 00:40:06, Feb 22, 2006
あらまあ。顔の大きいぬいぐるみ・・・設計ミスかしら?(殴)
フフ。こうして見ると3頭身です♪

きなこちゃんだったらすごいですよ、きっと!!
リンリン音させながら遊んでる様子もかわいいし、必死に転がしながらむしる姿もたまらな〜いっ!!
是非、ご購入を♪
その姿を見てリンリンボール購入者が続出すること間違いなし!
あ。CM料、もらわなきゃいけませんね♪
きなこちゃんからして見ればこまちはおばあちゃんですが、一緒に競技してくれるの??
途中で毛玉爆弾飛ばすかもしれませんが(笑)、是非汗と涙と感動の青春の1ページを共に飾りましょう!!
Posted by わたあめ | 00:48:52, Feb 22, 2006
まさに、○!!でしょう?
こまちの地図記号があれば(あり得ないけど)間違いなく○!!
お毛けが白くて良かった・・もし真っ黒だったら●になるところだった(笑)

今日はいよいよ女子フィギュアだね〜
明日は朝早いから見れないけど、録画予約しておいたから、仕事から帰ったら見なきゃ♪
こまてぃも息巻いてるわよ〜んっ

アニファって図書館にあるんだ〜
最近行ってないなぁ。てゆーか、どこに図書館あるんだろ(汗
うさ暮ら、高いけど年に4回しか出ないから。
日割り計算するとそんな高くない気も・・・って、またケチくさい計算をしてしまった(汗
姉貴さん、おかーさんにおねだりしてみるといいかもね♪
Posted by わたあめ | 00:55:27, Feb 22, 2006
結構重いぬいぐるみでっせ〜(笑)
でも毛並みは極上!!・・・だと思ってます。。
フカフカきもちいです〜♪
リッチくんも早くお毛けが生えてくるといいですよね。
こまちが手術したとき、おなかの毛をそったのですが、1週間で生えてきてしまって抜糸のとき先生がとてもやりづらそうにしてました(汗
なので割とすぐ生えてくると思いますよ!
うさ暮らは今日手に入れましたっ
明日は定休日なので、今日売ってなかったら本屋さんに問い合わせちゃおうかな、と思ってました〜
Posted by わたあめ | 01:01:52, Feb 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :