November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サプリメント
1141225303186098.jpg
美脚(豚足?笑)アピール

 

全く上の写真とは関係のない話なのですが・・・

みなさんはサプリメントとか摂っていますか??

私は毎日、朝晩マルチビタミンをサプリメントで摂っています。

タブレット状の、食べるサプリメントなのですが、ブルーベリー味でとっても甘い匂いがするんです。

 

今朝、いつものように食べようとフタを開けると、いきなり白い毛玉が猛突進

ビンの中に顔を突っ込んできたので「ダメ!」と言ってすぐ取り上げましたが、慌てて逃げていくこまちさん・・・怪しい

追っかけてみると、口に一粒サプリメントくわえてる〜っ!!!!!

すぐに取り返したのでヨダレがついただけで済みました。

 

実はこまち、ブルーベリーも大好き

そういえば最近あげてないから・・・飢えていたのかも?

しこりが消えたらお祝いに食べさせてあげよう〜♪

 

で、こまちのヨダレつきサプリメント。

取り上げてテーブルの上に置いたことを忘れて、そのまま仕事に行ってしまったんです。。

 

夜のサプリを摂ろうとしたとき、「そーいやヨダレつきサプリ捨てなきゃ・・」と思い出してテーブルの上を見てみると。。。

 

無い。

 

どこにも無い!!!

 

まさか、テーブルの上に置いたと思ったけど実は落ちていて、それを見つけたこまちが食べたんじゃ・・・・・。

こまちに「食べたの?」と聞いてみましたが、反応なし。

これは怪しい!!

今日はダンナーの方が帰りが早かったので「ここにあったサプリ知らない?」と聞いてみました。

 

ダンナー 「食べたで。」

 

・・・・・・・・・・。

 

私 「え?誰が??」

 

ダンナー 「俺しかおらん」

 

私 「・・・・・・・・・変態(ボソっと。)」

 

まあ、とにかくこまちが食べてなくてヨカッタ!!

私も甘いものを食べるときには注意しなければ

 

1141225548590639.gif
トイレで快食

 

夜、鼻が詰まって何度も目が覚めてしまい、こまちのところへお邪魔してみたら、モリモリ牧草がっついてる最中でした

トイレで食べれば出したいときいつでも惜しみなく出せますよね♪ふふっ

 

相変わらずしこりに変化はありません。

今日もニンジン作戦でお薬は無事に摂取致しました〜

 

たくさんコメント頂いておりますが、今日は仕事の帰りが遅くなってしまったので明日お返事させて頂きます。

ごめんなさい。。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1141227002926654



この記事への返信
こまちちゃんのおちり、プリチー!!
あちより、プリッと突き出たおちりに目がいってちまいまちた!!
こまちちゃん、ぼく、ヘンタイじゃありませんでちからね!
それにちても、いい食べっぷりでちね!
ちこりもきっとそのうち消えまちよ!!
お薬も飲んで(食べて)ますち。

こまちちゃん、サプリ食べて、もっと美うささん
目指そうとちてるんでちね!!
美にかける執念恐るべしでち(笑)
Posted by へーた | 10:37:43, Mar 02, 2006
こまちちゃんセクシーだ〜!
僕いっつもこまちちゃんの悩殺ポーズにメロメロ・・
こまちちゃん、ふわふわしてるから足を伸ばした姿が
バレリーナさんみたいです♪
トリノの次は、こまちバレエ団設立ですか??

はやくシコリが消えるといいね♪
牧草とお薬食べて頑張ろうね〜!!
Posted by ちび | 12:22:33, Mar 02, 2006
こまちチャンのお尻がプリップリッ♪
ナイスバデェ〜なのだぁ〜〜!!
アンヨ触りたい〜、喉から手がぁぁぁぁ!!爆
サプリメント飲まなくても、こまちちゃんは
十分キレイだからダイジョブでしゅよ★゛
しこり、早く消えないでしゅかねー!
もぅ少しお薬飲めば消えるかも〜っ♪
頑張れぇ〜〜こまちチャン・わたあめサンo(≧▽≦)o゛
Posted by そら・れお | 12:44:42, Mar 02, 2006
真っ白な こまちちゃんの おみ足 素敵!!!
セクシーなぬいぐるみみたい〜♪
がんばってお薬飲めば おいしいブルーベリーもらえるよ。
うちは、黒酢のサブリメントだれもほしがらないわ(#+_+)
Posted by しずくママ | 12:53:04, Mar 02, 2006
こまちちゃーーーん、オツキアイシテクダサーーーイ
あまりのキュートな後ろ姿にオイラ胸きゅん
でも、深夜もそもそと牧草食べる姿はちょっと
びびった・・・・・
オイラ、見習って牧草食べるよ。今日あたりどっさり届く予定なんだーー(^¥^)
Posted by 淡炭 | 17:20:25, Mar 02, 2006
プリケツだけにプリチー??←自分が怖い。。
おケツに注目してくれてありがとう♪
どーやらこのプリケツを維持するためにもサプリを食べなきゃ!と思ったみたい。
毎日お野菜食べているからビタミンばっちり摂ってるハズなのにね〜
最近へーたくんのようなかっこいい男の子の友達増えたから、女として目覚めちゃったのかな?

朝起きるといっぱいだった牧草が底を突くくらいなくなってるの〜
こんだけ食べてれば健康間違いなし!だよね♪
Posted by わたあめ | 17:24:35, Mar 02, 2006
大人のフェロモン出てたかしら〜♪ウッフン
スカートはいてるみたいだよね!
バレエ団??!
それはいいかもっ♪
体やわらかいから、難しい技もこなしちゃったりして?!
あ・・・でも、体重オーバーかしら?(汗
ジャンプするたびに、ドスンってすごい地響きが・・・。。

応援ありがとう!!
お薬の悩みが消えて、みんなから励まされてすごくラクになったよ〜
前向きに頑張るから!!!
Posted by わたあめ | 17:29:07, Mar 02, 2006
ひさびさのセクシィショット♪←?
そらくんとれおくんにも喜んでもらえて嬉しいわ〜っ
あんよ、私も触りたいの・・・でも、怒られるの。だから必死で耐えるの(涙)
そらくん・れおくんは足裏さわってもOKかしらん??
サプリメント、かなりブルーベリーの匂いが濃いのよぉ。
たぶん前々から狙っていたのね。
私がこまちの横でふたを開けてしまったのがいけないんだわ。
本当にいつもいつも応援してくれてありがとう♪
いっぱい励ましてくれたおかげで、私もちょっと気持ちにゆとりが出来ました!
1ヶ月くらいかかると見てるから、焦らず長期戦覚悟でマイペースに頑張ります!!
Posted by わたあめ | 17:35:34, Mar 02, 2006
こまちさんサプリに興味あがるなんて
さすが女の子だわ〜
ダンナー様の行動、なかなかツボでした。
こまちさんのよだれつきサプリそれもだしっぱなし。
平気で食べるなんてすてき〜♪
Posted by ようこ | 17:36:14, Mar 02, 2006
ウフ。ちょっと黄(緑?)ばんでますが(笑)
セクシーなぬいぐるみ!いーっすね♪
ぬいぐるみ界・・・じゃなかった、うさぎ界の倖田○未目指して頑張るぞっ!!
黒酢サプリメント!効きそうですな〜
意外となずなちゃんあたり、ひそかに興味を持ってたりして♪
Posted by わたあめ | 17:41:01, Mar 02, 2006
ちょっとこまちっ!淡炭くんから交際申し込まれてるよ〜!!!
こまち「こうさい←(こまちの中ではこう菜)??新しいお野菜?おいしいの???」
・・・・・フゥ。
淡炭くん、こんな食い気ばかりのおなべですが、もらってくれます??(笑)
あ。夜中のこまちさんは別人(兎)ですから(汗
あっ、あああ、淡炭くんひかないで〜(泣)

え!!ついに牧草届くの??楽しみだね〜♪
お気に入りの牧草が一発で見つかるといいね!!うちなんて何箇所回ったことか・・(涙)
Posted by わたあめ | 17:46:52, Mar 02, 2006
フフ。なかなかの変態っぷりですよね(笑)
あ、でも一応ダンナーの名誉の為に言っておきますが、こまちのヨダレつきとは知らなかったということです。知ってたらヤバイですが。。
ダンナーは変わってて、湿気てるものが好きなんです。
だから外気に触れたサプリメントはさぞかしおいしかったことでしょう。

今夜の記事で書くつもりですが、ようこさんのイラスト、サイトのpresentコーナーに展示させて頂きました〜♪
Posted by わたあめ | 17:51:05, Mar 02, 2006
がぁぁぁぁ
ダンナーさんこまちちゃんと間接キッス!!!!
なんて、うらやま・・・じゃない大変な!!!
実は僕、この前食あたりで体中に”じんましん”が出たんですよ!!
もしかして、マシューかマロンの何かが食べ物に混入してた???
だ ダンナーさん”じんましん”とか出てないですか???
うーん勘違いか・・・

わたあめさん、花粉症大変そうですね・・・
僕は花粉症じゃないのですが、もう耐えられないくらい大変なんですよね・・・
こまちちゃん共々、何とか乗り切ってくださいね!!
Posted by うさマロ | 22:36:04, Mar 02, 2006
ええ!じんましんがっ??!
うちのダンナー、私と真逆でアレルギー症状全く無いやつなんです。
こまちによだれや毛くらい、きっと何でもありませんよ〜♪ほほほっ
てゆーかほんと、間接キッスですよね!
キーッ!!私のかわいいこまちを傷ものにするなんてっ!!
もうお嫁にいけないわ〜(泣)

去年の方がほんと、死ぬ・・っていうくらい辛かったのですが。。
20代になってからエスカレートしている気がします。え?年のせい??
もう花粉を跳ね返す力がないようです(涙)
もしかして私の花粉が終わると同時にこまちのしこりも消えるかな??!
早く終わらさねばっ!!!
Posted by わたあめ | 11:59:23, Mar 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :