November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




うさんぽ日和
1141993735419919.jpg
たっち

 

胸毛が気持ち良さそう〜

 

今日はとっても暖かい1日でした♪

こんな日はうさんぽに出かけたい・・・。

しかし、こまちさんはインドア派。お外大嫌いです

 

1141994370352753.jpg
動きません

 

これは熊本に来たてのとき、携帯で撮った写真。

こまちにとって、山を見るのは初めて。固まってました

全然動かないし、動いてもとっても遅いので簡単に捕まえられます。

なのでハーネスはなし

このときから1年・・・うさんぽ行ってないなぁ〜

でも、帰ってきたら怒って足ダンを連発

本人が嫌いのようなので、行かないほうがいいのかも。。

 

おうちでも遊べるもんね!

ダンナーに木で遊ばれるこまち。

 

1139496250343072.gif
↑ぽちっ↑

 

さらにこのあと、私のいない間にこまちにバナナをあげていたダンナー。

もう!!1日前にあげたばっかなのに

こまちに好かれようと必死らしい。。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1141996210188388



この記事への返信
珍しい時間に来たよ♪もしかして、一番乗り〜?
外で撮った写真、笑った〜。
矢印がなかったら、気づかなかったかも〜。
うちも外はダメかもしれない。というか、病院以外
連れて行ったことないの。

木で遊ばれているムービー、こまちちゃんったら
結構ムキになってなかった?(^。^)
最後はプイッと消えたけど。
Posted by ぴょんた | 23:26:07, Mar 10, 2006
こまちちゃんはインドアウサギなんやな!!
実は、オレもやねん。。。。
こまちちゃんは深窓の令嬢やから、インドアでもエエとおもうけど、
オレがお外怖いって、なんか変やろ。。。

だんなさんに遊ばれてるこまちちゃん、
相変わらず口元が色っぽくてかわいいでぇ!!!
ばななあげたくなる、だんなの気持ちがようわかるでぇ!!
Posted by 権造 | 23:43:41, Mar 10, 2006
こんばんは〜
意外とうさぎって、インドアな子、多いですよね〜
ぴとくんも、庭以外は固まっています。
こまちちゃんの胸毛、きもちよさそ〜〜〜
もっさもっさしたいわ〜
ルーチョとか埋もれさせたらおもしろそ〜〜〜(^_^;)
Posted by ようこ | 23:56:53, Mar 10, 2006
お外の写真、てっきり合成写真家と思いました。
リードがいらないって、ある意味うらやましいような・・・
いちど淡炭と永久の別れになりそうなことがありましたので。
かじり木との戯れも、女の子らしいですね〜
あんあんってカンジで・・・・
ああ、さらってしまいたい・・・・・(危険)
旦那さま、かわいくって、仕方ないんでしょうね。
Posted by かまー | 00:49:26, Mar 11, 2006
こまちちゃん、うさんぽ嫌いでちか!
ぼくもあんまりお外には行ったことないんでちけど、
おうちと違って、あんまり動きませんでちね。
ぼくも、矢印がなかったら、白い物体がこまちちゃんって
気付きませんでちたよ(笑)
それにちても、ダンナーさん、こまちちゃんに
好かれたくて必死でちね!
笑ってちまいまちた♪
Posted by へーた | 11:31:12, Mar 11, 2006
めずらしい!!時間確認しちゃいましたよ〜(汗汗
ここはダンナーの実家のすぐ横で(素晴らしい田舎でございましょ?笑)、5,6回くらいは連れ出してたんですけど、結局走り回る姿は見れず。。
ずーーーーーーっと寝てました(涙)
ららちゃん、うさんぽデビューしないんですか〜?
ぴょんたさんの方もなかなかのイナ・・・・・いえ、何でもアリマセン(笑)

ほほ。あきらかに嫌がってますよね♪
「邪魔よ!」って声が聞こえてきそうです(笑)
ららちゃんみたいなパパ好きにはなってくれなそうです。
Posted by わたあめ | 12:42:18, Mar 11, 2006
ええ!!権造さんもお外きらいなの??!
どこでも楽しそうに遊んでいる姿しか想像できないよ〜っ
お外、やっぱり恐いよね。
もしかしてハーネスも嫌なのかな??
でもおうちの中でも十分楽しめるから問題なしよ!!

こまちに構ってもらえないもんだから、必死なの(汗
それでこまちの目の前でバナナ食べ始めて、こまちがつられて近寄ってきたもんだから嬉しかったみたい。。
おかげで口の周りがベットベト〜!!
Posted by わたあめ | 12:52:07, Mar 11, 2006
ええ!!?
あのぴとくんでもお外へ行くと固まるんですか??
お庭で颯爽と駆け回るぴとくんを思い出すと・・・・・想像できない!!
でも、私も花粉がキツイのでお部屋の中のほうが助かったり。。
胸毛サイコーっす!!
まふと一緒に掴むとさらにきもちぃ〜♪
ルーチョちゃん、棲む?(笑)
Posted by わたあめ | 12:56:25, Mar 11, 2006
いえいえ、ほんとに佇んでますよ〜♪
最初はずっとつけてたんですけど、あまりにも動かないし、ハーネス迷惑そうだったし、これはつけなくてもいいんじゃないかと。。
淡炭くんは軽やかに走りそうですもんね!
永久の別れって??!恐ろしい!!
女のコらしさ、出ちゃってました??(笑)
ちょっと嫌がっているかんじもしましたけど。。
私がいないとき、ダンナーとこまちは何をしているんだろう・・とちょっと気になります。
Posted by わたあめ | 13:00:56, Mar 11, 2006
へーたくんもうさんぽ嫌いなんだ〜
お外ではコロンしないのかな??
知らないものばかりで恐いもんね。おうちちが落ち着くよね〜
矢印つけておいてヨカッタ!!
このままずーーっと動かなかったから、結局助けにいったのよ(汗
笑えるよね〜
あきらかにそっけない態度のこまちを見ているともっと面白いよ♪
ちょっとかわいそうだけど(笑)
Posted by わたあめ | 13:06:56, Mar 11, 2006
大草原にたたずむこまちちゃんが可愛い♪
私もうさんぽしてみたいな〜。
動画も拝見しました!
ひっしに木をひっぱっている姿も可愛い!
こまちちゃんの胸に顔をうずめたーい★
Posted by  | 14:54:32, Mar 11, 2006
私も合成写真かと思いました!!
完全に固まってますね(^^)
熊本のわたあめさんのお家の近く、山も良く見えて
自然がいっぱいで、すごくいい所ですね。
写真を見ただけで、深呼吸したい気分になりました。
ぷーちんは今年、初うさんぽを計画してます。
お外好きだといいんですけど。。。
Posted by みちる | 15:29:30, Mar 11, 2006
こまちちゃんインドア派なんだ!!
お外を駆け回る姿やっぱり想像できないよ〜♪
お嬢様は、おうちが・・日焼けしちゃうものねぇ♪(*^-'*)>
しずくは、お外へ行くと駆け回り なずなは、固まっています。
大阪じゃ おちおちう散歩できるとこないんだ!
犬がいっぱいで〜 大草原憧れちゃう〜☆・:.,;*
Posted by しずくママ | 15:37:46, Mar 11, 2006
え〜もったいない^^;
せっかく外に出られる環境なのに・・・ってリッチからの伝言です♪
今日は、とてもいいお天気でしたね。
でも私は留守をしていて、アウトドアのぼっちゃんは、主人に軟禁されていたようで・・・帰って来たらご機嫌悪くて困りましたよ。
ダンナーさまはこまち嬢に好かれようとしているのですね。
うちは、リッチの嫌がることばかりしてるようです。
Posted by まゆママ | 21:07:18, Mar 11, 2006
こまちさん野原でフリーズですか・・・
あんまり外に出た事が無いから不安で怒っちゃったのかな???
ウチの子は外もすきなのですが、犬の鳴き声とかを聞くと耳をピーンと立ててフリーズします。
まあウチの場合、外に出さなくても室内でアウトドアのようになってますが・・・(爆)

ダンナーさん間接キッスの後からこまち姫に夢中なんですか???
いや、かじり木の巧に仕事してもらったギャラがバナナだったのかも(笑)
Posted by うさマロ | 21:44:35, Mar 11, 2006
あの山へ逃亡計画でも立てていたりして(笑)
山には野うさぎがいるらしいんですよ〜
1度見てみたいなあ♪
毛に隠れて分かりづらいのですが、こまちにも一応まふまふがあるんです。
まふと毛のコラボは最高ですよね!
なでなでしているときも、気づいたらまふ毛をもんでいる私です(笑)
Posted by わたあめ | 00:35:03, Mar 12, 2006
合成写真に見えますか??あまり動かないからかも(笑)
すごい田舎ですよね〜
私も最初来た時はほんともう、ただただビックリ(汗
埼玉も田舎ですけど、近所に山とかなかったですし。。
ここはもう、すぐそこに山が。
海もかなり近いです。埼玉には海無かったですからね〜
おお!!ぷーちんくんうさんぽデビュー?!
草原を颯爽と駆け回るぷーちんくん、そして追いかけるみちるさん。。
「アハハハハ〜♪ぷーちん、待って〜〜♪」
そしてお花が咲き乱れる・・・ウットリ〜〜
・・・・・ハ!!またひとりでに妄想の世界へ行ってしまった(汗汗
でも現実になるといいですよね!私も楽しみにしてます!!
Posted by わたあめ | 00:40:36, Mar 12, 2006
私の中では大喜びで駆け回る姿を想像していたのですが。。
現実は厳しいものですね(涙)
そっか!!そういえばしきりにお日様を気にしていたような??←気のせいっ
じゃあ今度は日傘持参でチャレンジしてみようかな(笑)
しずくちゃんはアウトドア派でしたか!
都会じゃ難しそうですよね〜
こっちは緑たくさんありますから♪
せっかく遊べるところたくさんあるのに、もったいないですよねぇ。。
Posted by わたあめ | 00:44:57, Mar 12, 2006
うさんぽ大好きリッチくんにとっては最高の環境かも!
ほんと、近くに緑いっぱいの公園があるんですよぉ。
でも明らかに迷惑そうなんで、やっぱり行けないかも・・(涙)
リッチくんは1日でもお外に行けないのはガマンならないのかな??
なんて健康的!!
そうですよね。なんといっても正義の戦士リッチマンですから!
世界の平和のためにもパトロールしないと!!
ダンナーは好かれいみたいですけど、逆効果でこまちは相手にしてません(笑)
Posted by わたあめ | 00:49:41, Mar 12, 2006
この場所は5、6回くらい連れてきてるんですけど・・・何度来ても動きません(汗
埼玉にいたときは1度しかうさんぽに連れていったことがないのですが、そのときもものすごいお怒りで、足ダンを何発も。。(涙)
家の中でゴロゴロするのがお好きなようです。。
え!マロンさんもお耳ピーンとなるんですか??!
でもマロンだんならわんこにも勝てそうな気がする・・(笑)

ダンナーは最近帰りが早いので、この機会にこまちと仲良くしよう♪と思っているのかも。
たとえ今仲良くなれても、忙しい時期がきたら簡単に忘れられそうです(笑)
Posted by わたあめ | 00:56:17, Mar 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :