November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




こだわり??

私たちが埼玉から帰ってきて、こまちさんもダンナーの実家から我が家に帰ってきて、新たなマイブームが。。

それは・・・・・

 

1145056656583304.jpg
キューブハウス!!

 

・・・・・の、はしっこに上半身を突っ込むこと(笑)

下半身は出してくつろぐ!

ここが彼女のこだわりらしいのです

 

ちなみに上から見てみると。。

 

1145056686503067.jpg
何?これ

 

キューブハウス、1個じゃ足りない!2個でもはみ出しちゃうかも!!

と思って3連になってるんだけどー・・・1個で十分??

 

1145056712593151.jpg
あ。どーも

 

こまちさーん、こっちにもこんなにスペースありますよ〜

でも使ってくれてるから良し!!・・とするか。。

 

 

先週里帰りしたとき、新宿のタカシマヤにも寄ったのですが、そこで感動の出会いがありました!

うさぎ好きの間で大人気(?)のESSENCE OF POISONを発見!!

ネットでしか見たことがなかったのですが、タカシマヤの特設コーナー(2Fエスカレータ横)で、置いてありました

さすが大都会・東京!都心!!ナイものはナイのですねっ

通販だと色や質感が分からなかったりするので、現実的に考えていなかったのですが・・・・・実際見ると「欲しい!!」と思ってしまいました

まあ、これでも主婦の端くれ。衝動買いは致しませぬ。

 

とりあえず実際さわって見れたので、いつかネットで購入!・・もアリかな、と。フフフ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1145059947574784



この記事への返信
初めまして!
こまちたん、不思議な行動をとっておりますねぇ(笑)
上から3枚目の写真のこまちたん
アザラシの赤ちゃんみたいでかわゆ〜いっっ
お耳はどちらへ?
Posted by ゆうちゃん | 11:23:41, Apr 15, 2006
こまちちゃんって、うさぎの毛皮を被った(?)うさぎさんみたいでちね
口元をじ〜〜っと見てると、お花の上の△ゾーンの上からの
フワフワなお毛毛が、被り物に見えてちまいまちた(笑)

あ、ママもそのお店のうさぎさんのお財布が欲ちいって
思ってるんでちよ〜〜!!
かわいいでちよね〜〜♪
きっとママなら衝動買いでちね。。。
わたあめさん、エライでち!
Posted by へーた | 13:03:11, Apr 15, 2006
こまちちゃん全部入っているつもりなのかなぁ?
私は小さいからひとつで充分ですわよ!
と思っているのかも (笑)

かわいいバックに小物 うさ・犬柄 うわぁ〜ほしい!
しっかり 見入ってしまいました。 見るだけ・・・フフフ 主婦
今度買おうと♪(*^-'*)>
Posted by しずくママ | 16:05:36, Apr 15, 2006
うわーー、立派な別荘が!!
でも・・・
こまちちゃん、おしりが出てるよ〜
このほどほど加減がいいのでしょうかね
おおっ、素敵なブランドですね〜
わたあめさん、首都圏のデパート、がっつり堪能して
こられましたね〜(^^)
うさぎの型押しの財布・・・・ハァハァ・・・
胸が苦しい・・・かわいいですね〜
わたあめさん、へそくりが貯まるまで、
今の財布に、こまちちゃんの毛玉張り付けて
ガマンガマン・・・・
Posted by かまー | 16:34:37, Apr 15, 2006
きゃぁー!超らぶりぃ★
しかもおけけのせいできゅうくつそうに
見えるところがさらにグーb
ホントはスリムなのにちょっと損だよね;;;

きゃわいいバック♪マフラー雑貨♪
・・・・・・・ノートが2500円!?
子供にはまだ早いようです。。。
大人になってからチェックしてみよう^^
Posted by 姉貴 | 20:26:51, Apr 15, 2006
EOPのバック売ってるのぉ???
私は通販で買いましたが。。。
売り切ればかりで選べないくらい!!
やっぱ、東京にはあるのね。。。いいなぁ。

こまっちゃん 頭隠して尻かくさずですな!(^^)
落ち着くのねぇ♪かわいいっ
うちもありますが 通過するだけ(笑)
やっぱ、ライオン種はかわいいなぁぁ(>▽<)
昔いたライオンはこぉぉんなにフサフサやなかったですよ。
タテガミだけ一番フサフサで〜
こまっちゃんみたいな全身フサフサがかわいいなぁ〜♪
Posted by REIKO | 21:04:18, Apr 15, 2006
こまちちゃん、上から見たところが
ホンマに綿アメみたいやでぇ!!!
おいしそうや!!
カワイイお顔隠してるんやから、
せめてカワイイお尻をわたあめさんに見せてあげよ!
って思ってるんかな??

ウサギ柄のバックや財布、おかん、ず〜っと気になってたのに、
どこのブランドのか分からへんかってんて!
「教えてもろたから、さっそく・・・・」
って、おかん!!今月はもう買い物したらアカン〜!!!!!
Posted by 権造 | 22:20:05, Apr 15, 2006
こまちちゃん、広い部屋でもすみっこで小さくなってくつろぐタイプ?(笑)
おしりだけ出てる姿がおいしそうってママが・・・
食べられちゃうよ〜!!

一個しか使わなくても、
やっぱり三個あることに意味があるよね♪
Posted by ショコラ | 23:11:00, Apr 15, 2006
あらぁ〜上から見るとほんと立派なスリッパ^^:
やっぱりとなりにはもう片一方いるわねっ・・・
ハイハイ、いますよ・・・(笑)
前から思ってたんだけど、こまちちゃんて
浪越徳次郎(こんな字だったかな?)っていう指圧師に似てるわぁ〜
「指圧の心、母心、押せば命の泉湧く」と、いつも言うのです。
わたあめさんはきっとご存知ないでしょうけど親世代の方だったら知ってる人も多いかな?
ちなみに私はもっと若い・・・ので(汗・汗・・・ホントはいくつ?
バッグやお財布、かわいいですね(*^_^*)
衝動買いで失敗続きの私・・・
やっぱり、手にとって買いたいですよね♪
Posted by まゆママ | 23:18:27, Apr 15, 2006
はじめまして♪ようこそです〜〜
なぜか突然ここでくつろぐようになっちゃったんですよ(汗
アザラシっぽいですか?(笑)
たしかに、ちっちゃいときにゴマちゃんとあまりにも似ていたもので、改名しようかと悩んだ時期もありました(笑)
お耳は変幻自在!!
・・・でも、基本的にはいつもナイかもしれません。。
おっきい音にビビったときか、病院へ連れて行かれるときか、おやつもらえるときくらいしか立ってないかも!!
私もあとで遊びに行きますね〜♪
Posted by わたあめ | 21:43:36, Apr 16, 2006
うさぎを被ったうさぎ・・・あ、でも一応うさぎさんなんだよね??ヨカッタ!(ほっ)
顔の中まで毛深いコってあんまりいないから・・・というか見たことないかも??!
やっぱりライオンさんの中でも特異なタイプなのかもしれないね〜

ずーっと欲しいなぁ、と思ってたバッグが目の前に現れたから、15分くらい葛藤してたのよ〜
商品券いっぱい溜まってるし、買おうと思えば買えたから余計に悩んで。。
でも一応主婦として、勝手に買い込むのはちょっと後ろめたい気持ちが。
元々ケチケチ女だから、衝動買いって勇気が出ないの〜
でも、本物実際触れたし、ネットで買っちゃおうかな♪
Posted by わたあめ | 21:49:50, Apr 16, 2006
なるほろ!!
こまちめ〜・・鏡でも見せてあげた方がいいでしょうか(笑)
「は!」と気づいて急いで中に入っていくかも?!

ああ!そうですよね!
しずくママさんはうさぎだけでなく、わんこも買わないとっ
1万以内だったら買ってたかもしれません。。
諭吉がなかなか財布から出ようとしないもんで(汗
Posted by わたあめ | 21:54:19, Apr 16, 2006
もうだいぶ・・・2年くらい前からあるのですが、ここ最近あんまり使ってくれなかったんです(涙)
しかし今になってこの使い方・・・一体どういうことなのか?!
EOPのバッグ、かわいいですよね〜♪
私、通ってた学校が新宿の近くだったので授業の合間とか、終わった後とかよく新宿で遊んでたんですよ〜
特にタカシマヤは毎日のように行ってたので落ち着く!!
デパ地下の高いお惣菜もランチだと激安で買えたので♪
いやぁ。デパートは楽しいっすね!
こまちの抜け毛、財布にペタペタしとかなきゃ〜!!
Posted by わたあめ | 22:02:22, Apr 16, 2006
おほほ。もう、パンパンでしょ〜??
お毛けのせいでむくれてると思わせる作戦、大成功??!
(ほんとは、お毛けの下もブヨブヨよ〜ん♪)

えええ??!
ノートが2500円??!←よく見てなかったヤツ
それはありえない!!ノートなんて百均で3冊セットとかで買えるのに!
高いよねぇ・・(涙)
そうだね。姉貴さん、あと5年くらい経てば・・・ん?それでも今6年生だから。。。
・・・・・遠い目。
ほほほ。若いって素晴らしいわ〜っ(泣)
Posted by わたあめ | 22:07:03, Apr 16, 2006
なんと!
もう通販でゲットされておりましたかっ
さすがカリスマ・・・。
リンク貼ったお店情報によると、六本木のセレクトショップでも取り扱ってるみたいですね〜
うーん。。遠いなぁ。。。

ええ。まさにその状態!てゆーか出すぎ??!
今度目撃したとき、後ろから押し込んでみようかな(笑)
ソラシド&みゅーとくんはお好きでないのですね(涙)
こまちはちっちゃいときからフサフサしてたんですけど、途中「アレ?」って思うようになりました(汗
飼育本とかに載っている「ライオン」とはちょっと違う!!って、途中で気づいたんです。。
親がそーとー毛深かったんでしょうかねぇ。
でもブルーのライオンさんなんてかっこよすぎ!!こまちも染めてみようかな(笑)
Posted by わたあめ | 22:14:26, Apr 16, 2006
たぶん、何も知らない友人が遊びに来て、木箱から出てるおケツを見たら・・・悲鳴をあげるかも?(笑)
かわいいおケツを見てちょうだい♪ってことなのかな??
ほんとほんと。
おなか空いてる時に見たら間違えて食べちゃうかも!!

おお!おかんさんもチェックしてたんですね〜
あらら。教えちゃまずかったかな?(汗
生で見たらもっとステキでしたよ〜♪←あおってる?(笑
今月後半から権造さんのおやつが減ったりして?!
Posted by わたあめ | 22:20:12, Apr 16, 2006
おほほ。決して広くはない部屋なのだけど・・・うんうん。
たしかにうさぎさんってせまーいすみっこ大好きだよね〜
キツくないの?!って思うけど。ラクなのかな?
1年前は結構気に入って真ん中で寝転がったり上に乗ったりしてたんだけど。。
また新しいくつろぎ方なのかもね♪
まぁ、一応使ってくれてるからいっかな!
Posted by わたあめ | 22:23:12, Apr 16, 2006
思わず履いてみたくなりますよね(笑)
あ。もうかたっぽ、貸して頂けるんですね!
よかった!これで冷え性も解決ですわ♪
浪越徳次郎???
嗚呼、すみません。ちと私は、存じませぬ。。
有名な方なんですよね?こまちと似てるのかぁ・・・。
そうとう毛深い?←失礼致しました。。
まゆママさんは気に入ったらすぐ買うタイプですか??
私は小心者なので、なかなかすぐに買う勇気が出ないんです〜
でもそれが失敗する場合も。
あとで来たときにはもう売り切れ!なんてことも結構あるんですよ〜(涙)
Posted by わたあめ | 22:32:00, Apr 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :