November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




天国と地獄

昨日はシコリの再診のため、病院へ行ってきました〜

シコリ出現から約1ヵ月半・・・・・シコリはいまだ消えず(涙)

しかし前回の診察の時よりまた一回り小さくなったかんじがあります。

先週も先々週もダンナーの実家へ移動しているこまち。

最近週1ペースで車に乗ってるね

そろそろ慣れてきたところ??

 

1145234770087370.jpg
とんでもないっ

 

あ・・・・・そうですよね

それにしても鼻の穴が全開!!こまちさん、閉じて閉じてっ

 

1145234688183268.jpg
ムスッ

 

まゆげが怒ってるけど、キャリーにちょいと乗っけたお手てがグッドよ

 

さ。今回はお金がないので天気もいいし、道路も混んでなさそうだったので下道で行ってみました!

前にこまちなしで、お薬だけもらいに行くとき下道で行ったのですが30分くらいしか変わらなかったんです。

これで2000円はもったいない←あ。つい本音が・・・(汗

 

基本的に国道まっすぐ行けばいいので方向音痴の私たちでも無事に辿りつきました!(あ。カーナビつけてましたが 笑)

 

病院に着くと先着のうさぎさんが2人いらっしゃいました。

しかも同じキャリー!!

やっぱりこのキャリーは安くて使いやすくて人気があるみたいです

 

診察してくださったのは院長先生。

4週間ぶりです。

さっそくシコリをさわって・・・

「前より小さくなりましたね(前回の診察時は2センチありました)。これは2センチないですよ。これでしばらく様子をみてもらえますか。」

 

え?ということは・・・???

 

「お薬もう終わりにしていいですよ。」

 

おおおおお!!!!!

(心の中でガッツポーズ 笑)

 

「おなかの調子もすごくいいですね。足裏も診てみましょう・・・(と、ひっくり返して)ちょっとかかとの部分の皮膚が薄いですね。血行が良くないとこうなりやすいんです。たまにマッサージしてあげてください。」

 

え!こまちさん、そんなにあったかそうなのに冷え性だったの??

私に似てしまったの???

 

床材についても、コルクを試したけどダメで、今はカーペットを2枚重ねて様子を見ていること。部屋の中でもいつもいる場所にブランケットを2重にして置いていること等話しました。

先生は「おまえさん、贅沢だね〜」とこまちさんをワシャワシャ。。

ほんと、うちの姫さまですから(涙)

 

今回はお薬なしで、診察のみということで500円でした!

何も起こらない限り、診察も今回で最後

今年に入って毎週のように病院へ通う日々。やっと終わった

さあ!帰ろうじゃないか!!・・下道で(笑)

 

これで出費が減る!!もうこまちにストレスをかけなくて済む!!

投薬生活とおさらば〜♪

と、浮かれていた私たち一家。

カーナビをつけず、こっちだろう!と思って運転していき案の定

・・・・・迷子になりました(涙)

 

遭難したかと思いました。

本気でヤバかったです!!!

 

水前寺から出発して・・・その出発した方向がまず間違っていました

とりあえず標識を見ながら知っている地名の方へ走ったのですが・・・・・なぜか山の中へ。。

 

1145234673526829.jpg
ちょいと、ダンナー!!

 

こまちさんも身を乗り出して心配しています

私はダンナーに、カーナビつけようか?と聞いたのに「大丈夫!!」としばらく山道を走りました。

 

・・・・・が!!!

 

ここ、どこ???

 

ありえない山奥(かどうかも分からない 涙)へ!!

さすがにここでおかしいと思ったダンナー←遅いからっ!!

カーナビ起動。

山の中でカーナビも現在地を探すのに時間がかかってました。

行き先を設定して、ルートが出て・・・なになに?あと30キロ!

何気に我が家には近づいているらしい。。

ああ。うちってほんとに田舎なのね

 

しかし。。

 

○○キロ(ご想像にお任せします 笑)で爆走するものの、10分経って進んだ距離は約3キロ!

ありえない!!ほんとだったら1○キロ(言えません)は進んでいるはずっ

山道だから、ぐにゃぐにゃ、ぐるぐる・・・なかなか前進しないらしい。

 

と、ここでガソリンランプが点灯

ギャー

遭難するっ!!!

 

えっと、スタンド、スタンド・・・・・あるわけないし

写真撮っとけば良かった。

すごい絶景っていうくらい、山と川と崖みたいなのしか見当たらない。

とにかくカーナビを信じて前へ突き進むしかない!!

 

突き進むこと10分。ようやく残り20キロくらいに!

そして看板が!!!

 

・・・・・え?八代市???

嘘でしょ?村とかじゃないの??

 

ダンナー「ここが地元やで」

 

ええ!私、今こんなところに住んでるんですかっ?!

びっくりしたけど、市内に入ったようで(景色は変わらないけど 涙)ちょっと安心。

しかしガソリンが危うし!!

ああ。は、早く街へ!人がいるところへお願いします

 

・・・・・と、ハラハラドキドキの帰り道でしたが、無事に山を脱出し、ギリギリガソリンも間に合いました。

ああ。疲れた。。

 

無事、家に着いてこまちさんは真っ先にトイレへ直行

ごめんね、こまち。ガマンしてたのね

 

カーナビつけてても結構迷う私たち。

つけなかったら迷うに決まってますね。

これからはどこへ行くにもカーナビをつけよう。

熊本をあなどっちゃあ、いけないね。

 

帰りは大変でしたが、今日からお薬ともおさらば

診察も終わり!!

あとは自然とシコリが消えますように・・・。

長い長い投薬生活でしたが、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1145238805651251



この記事への返信
こまちちゃん、わたあめさんお疲れ様ーっ!
シコリの具合も良くなって、完治まであと一息ですね。
がんばれこまちちゃんっ!
いつもこまちちゃんの顔って(´・ω・)って顔のイメージだけど
今回のお出かけの顔は(`・ω・)でしたね。
やっぱりキャリーで運ばれるのが苦手なのかしら。
Posted by  | 11:15:19, Apr 17, 2006
こんにちは。
波乱万丈でしたねっお疲れ様です!
こまちたん冷え性なんですね
私も冷え性だからうちのフィルちゃんも冷え性かしら(笑)
Posted by ゆうちゃん | 11:39:09, Apr 17, 2006
わたあめさん、こまちちゃん、お疲れさまでちた〜!
こまちちゃん、お薬終わって良かったでちね!
ちこりはそのうち消えまちよ!!

わたあめさん、大冒険でちたね〜(笑)
無事にたどり着いて何よりでちた!
ぼくのままも、熊本で、ちらない道に迷い込んだことがあるんでち
(やっぱり獣道みたいな山道だったらちいでち)
でも、「なんとかなるさ〜」って
突き進むと、大きな道に出たみたいでち。
(天性の楽天家でちね・・・)
まだまだ冒険できそうでちね(笑)
熊本は奥が深いでち(いろんな意味で:爆)
Posted by へーた | 14:44:17, Apr 17, 2006
むすっとしたこまちちゃんの瞳がキラリンと輝いて
カワコワーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 
しこりは消えつつあるそうで、あと一息ですね
ずっと、キャリーからお顔を出しているのがかわいいですね〜
熊本の道も、けっこうヤヴァイですたい?
北陸だと、地図にある道を山進んでいったら、
冬季閉鎖で引き返したなんてこと、けっこうあります(^^)
ちゃんと、抜け出てよかったですね〜
実は近道だったのかしら〜
Posted by かまー | 16:24:18, Apr 17, 2006
通院終了、おめでとう♪
帰り道は地獄だったようだけど・・(笑)
うちも、先週で通院終了したの(*^。^*)
またまた、こまちちゃんとほぼ同時期だね!
そして、キャリーも同じかも(^。^)
http://blog.goo.ne.jp/rara0819/e/98c74413637043a5fdc80565f8e31489

最近買って、上の記事にしたんだけど同じよね?
このキャリー、使っている方が多いね。
記事にしたら「同じ〜」っていう方が数名いたもの。
使いやすいし、窓が半分だけ開けられるから
移動中もとても便利♪こまちちゃんのように
全開にしてしまうと、ららは飛び出しそうだから(笑)

お気に入りになったキャリーだけど
健康診断だけで使いたいね。
Posted by ぴょんた | 16:50:53, Apr 17, 2006
お久しぶりです〜
こまちちゃん、お薬終了おめでとう!
そして、わたあめさん!
祝、無事生還!
命がけのドライブでしたね〜(;^_^A
Posted by すもも | 18:03:29, Apr 17, 2006
お疲れ様!!
一安心ですねぇ〜♪
シコリそのうち消えますよ・・・

迷子もまた楽しいなんちゃって!
無事生還おめでとう〜 ホッですねぇ。
うちもいつも迷子になっちやって30分で行ける所を1時間以上もかかっちゃった(#+_+)
方向音痴 悔しくて カーナビ付けました。なんと便利!
さすが文明の力 助けられてまーす。♪(*^-'*)>
Posted by しずくママ | 21:16:16, Apr 17, 2006
長旅お疲れ様でした♪(笑)
ライムも極度の方向音痴で、カーナビは必需品です・・・

こまちちゃんしこりはもう心配ないんですね、よかった〜!!
お鼻開いてるこまちちゃんもかわいいです〜☆☆
Posted by ライム | 21:35:05, Apr 17, 2006
しこりは消えてないけど、お薬はもう飲まなくていいんですね!!!
それに通院も!!
あぁ よかった!!!
これでこまちさんの負担も少しなくなりますね!!
ふう、一安心・・・
って、迷ったんですか!!!
ええっ 遭難???
チョコレートは!チョコレートはお持ちですか!!
チョコレートを食べたら1週間は生きれるみたいですよ!!
でも、こまちさんが!!!
あぁ どうしよう!!
ダンナーさん!!ファイト!!!!
はらはらしましたが、無事家に帰れたんですね
意外と地図もナビも無くても大丈夫ですよ!!
僕はいつも道路の看板だけで何とかやってます(爆)

こまちさんもオ○ッコガマンしてご苦労様(笑)
最近、マシューさんはキャリーの中でオ○ッコするので、ちょっとこまちさんを見習ってもらわなければ・・・

ガソリンの残りが少なくなるとハラハラしますよね!
我が家は、嫁様の方針で5のつく日に1リットル当たり3円引きしてくれるガソリンスタンドでしか入れさせてくれないので、5のつく日まであと2日・・・っていう日にガソリンランプがつくと会社に行くのもスリリングです(笑)
Posted by うさマロ | 23:00:02, Apr 17, 2006
よかったですねぇ〜
とにかく快方に向かってるという事実が大切・・・
きっとしこりもこのままドンドンちっちゃくなりますね♪

それにしても・・・遭難しなくてよかった〜
・・・って人のこと言えない私・・・^^;
私も日曜に奈良のうさカフェ目指して車を走らせたんだけど私は奈良市内で遭難したのよ(汗)
グルグル回って奈良町・・・という多分歩行者天国のようなトコまで車でつっこんだ私・・・
ここ、ホントに車が通れる幅があるの!!!って娘たちは絶叫!!!
よくぞガリガリすらずに運転したよ・・・
一応免許歴・・・○○年の私・・・
あ〜遭難はヤダネッ・・・(>_<)
Posted by まゆママ | 23:06:12, Apr 17, 2006
こまちちゃん、シコリちいちゃくなってきたんやな!
病院もお薬もさようなら〜やねんな!!
よかったでぇぇ!!オレ、めっちゃうれしいでぇ!!

で、わたあめさん、遭難せえへんかって、よかったな〜!!
知らん山の中って、めっちゃ心細いもんな〜。。。
おかんは、超方向音痴やから、
大阪の市内で徒歩で迷ったことが何回もあるらしいで。
おかんが出かけるとき、オレ、めっちゃ心配やねん!
Posted by 権造 | 23:38:19, Apr 17, 2006
しこり小さくなってきてよかった〜
やっぱり注射まけだよ!!きっと。

知ってる道でも迷うことありますよね〜
この間スポーツクラブに行くのに
車で行って近くなのでナビ付けず・・・
間違ったところでまがってしまい一通一通で
知らない間に自宅にもどり(T.T)ナビ付けて出直しました。
Posted by ようこ | 00:19:42, Apr 18, 2006
夏さん、ありがとうございます♪
やっと投薬&通院生活から脱出致しました〜
あとはシコリがキレイに消えることを待つのみ!!
最近毎週のように移動しているから、こまちもお疲れのようです(汗
でも当分出かける予定もないし、しばらくはおうちで平和に過ごせそうです♪
キャリーを見ただけでも怒りまゆげになってますよ〜
Posted by わたあめ | 12:00:51, Apr 18, 2006
帰り道には少々(?)梃子摺りましたが、無事に帰れてよかったです♪
うさぎにも冷え性があるなんて知りませんでした!
しかし足裏マッサージをするにはだっこしないと。。
冷え性に効くツボとか無いんですかねぇ(汗
Posted by わたあめ | 12:03:14, Apr 18, 2006
へーたくん、いつも応援ありがと〜!!
おかげさまで通院生活に幕を下ろすことが出来ました♪
シコリもそのうち消えてしまうことでしょうっ

ガソリンに余裕があればそんなに焦らなかったんだけど、ほんとかなりヤバイ状態で(汗
あんな山奥で身動き出来なくなったらこまちもいるし、大変なことになってたよ〜
いやぁ、ほんと熊本は奥が深い!!!
地元とはいえ、自分ちの近所くらいしか地理が分からないし、近所でも住所だと名前分からなかったりするし、カーナビは常につけとかなきゃね!
ああ。おそろしぃ。。
Posted by わたあめ | 12:08:09, Apr 18, 2006
かわこわ!!
エロかっこいい・かわいいに続いて今年の流行語大賞にノミネートされないでしょうか?!!
シコリは、じーっと消えるのを待ちま〜す!
熊本・・・実はまだ分からないところだらけで。。
ひとりだと、自分ちから仕事場くらいしか行ったことないんです(汗
熊本市内なんてもうサッパリ!!
市内っていっても山は見えてるし、ちょっと道間違えると危険なんですよね。
結果的にはそんなに時間はかかってなかったのですが、走行距離は断然山道の方が長かった!
地元のコに話したら、山には普通にイノシシとかいるらしいんで、恐ろしいですよ〜!!
Posted by わたあめ | 12:15:05, Apr 18, 2006
ぴょんたさん、ありがとうございます〜♪
ほんと、ららちゃんとほぼ同時期に通院終了ですねっ
ああ!嬉しいっ!!
フフフ。キャリーもしっかり見てましたよ〜
時間がなくて書き込み出来なかったのですが、しっかり読み逃げしちゃってますから(笑)←スミマセン。。
私は単純に、1番安いからっていう理由で購入したのですが(汗)、やっぱり上が開閉するのは魅力的ですよね〜
横より絶対上のほうが使いやすいです♪
そして私はいつも、屋根のポッケにラップで包んだ●を入れて病院へ行っています(笑)
バッグに入れていくとつい出し忘れてそのまま持って帰っちゃうことがあるんですよね〜←あ。私だけですね(汗
ららちゃんはちっちゃいから小窓からでも飛び出しそう!!
うちはビッグだから全開でもノープロブレム(笑)
ほんと、最近キャリー使い過ぎたので、しばらくゆっくり休んでいて欲しいですね!
Posted by わたあめ | 12:21:29, Apr 18, 2006
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます〜(汗
おかげさまで投薬生活終了です!ありがとうございます♪
ほほ。ほんと、サバイバルでしたよ(笑)
無事に帰れてほんとによかった!!
ガソリンなくなったら、野生動物に襲われたら・・とかいろいろ考えちゃいました(汗
何が起きてもとにかくこまちを守らねば〜!!と、軽い正義感も芽生えたりして♪
ちょっとした冒険でしたっ
Posted by わたあめ | 12:25:49, Apr 18, 2006
いつもありがとうございます〜!!
とりあえず、ひと安心です♪
シコリが消えればもう言うことなしですね〜

カーナビも、ダンナーが結婚前からずっと使ってるやつなんで古すぎて新しい道が無かったり、ルート探索遅くて文句ブーブー言っているのですが・・・もう言いません!!←てゆーか新しいDVD買ったらいいんですよね(汗
カーナビがなかったら今頃イノシシに食われてたかも〜(大袈裟 汗)
こまちなんて恰好の獲物??!
ああ。でも毛むくじゃらで脂肪だらけできっとおいしくないハズ〜
はあ、無事に帰れてほんと良かった♪
Posted by わたあめ | 12:32:09, Apr 18, 2006
ありがとうございます!!
ええ。軽くトラベっちゃいましたね(笑)
うちも、間違いなくカーナビなしでは生きていけません!!
昭和の方向音痴の人たちはどーやって運転してきたのでしょうか。。

先生から通院&お薬卒業をお許しいただけたので、あとはじーっとシコリが消えるのを待つのみ。
あともうちょっとですね♪
Posted by わたあめ | 12:35:09, Apr 18, 2006
うさマロさん、いつもありがとうございます!!
おかげさまで晴れて通院&お薬卒業です♪
毎週のように車に拉致られていたのでかわいそうでしたが、もうしばらくはおうちでのんびり過ごせそうです!
きっとシコリも消えてくれることでしょう〜

え!チョコレートで1週間も??!
うさマロさん、私を誰だとお思いですか?
チョコなんて当たり前のように常備しておりますよ〜っほっほっほっ
あ、あとチェルシーと、よっちゃんイカ持ってましたけど・・あ、ちなみにハズレでしたけど(涙)
こまちはその辺の野草じゃ・・・ムリ?
でも山にはイノシシがいるらしいんです!!こまちが危ないっ
なんとか無事に帰れてほんとにヨカッタ。。
ええ?!うさマロさん、標識だけで運転できちゃうんですか!!!
・・あ、すみません(汗)あまりに意外だったもんでビックリしちゃって。←失礼!!
こまち、帰ったらいつもトイレに直行なんです。
これからは車の中にトイレ設置してあげようかなぁ。膀胱炎になったら困るし(涙)
ププ!さすが嫁様!!
うちも基本的にはダンナーの会社の近くのスタンドでしか入れません。
ポイント溜めてるんで(笑)
お互い、生きるために必死ですね。フフフ。
Posted by わたあめ | 12:49:35, Apr 18, 2006
まゆママさん、いつもありがとうございます〜♪
もう高速代払わなくて済む!!!!・・じゃなかった(汗)、こまちに移動の負担をかけなくて済む、というのが1番嬉しいです!!
お薬はにんじんに混ぜたら結構気に入ってくれてたんで、こまち的には毎日飲みたいかも。。でも、お薬終了嬉しいですけどね♪

まゆママさんも奈良で遭難??!
やはり知らないところは恐ろしいですね〜
今まで普通に県庁所在地は、どこの県でも都会!と思っていたのですが・・・そんなことないんですね。。
てゆーか奈良にうさぎカフェがあるんですか?!
奈良・・修学旅行でしか行った記憶がありません(汗
しかも鹿せんべいの記憶しか残ってない私・・・大仏様すら、かすんだ記憶(涙)
あ。でも、うさぎカフェには辿り着いたんですよね??
細い道・・私なら間違いなく突っ込んでますわ(笑)
Posted by わたあめ | 13:00:11, Apr 18, 2006
権造さん、喜んでくれてありがとう〜♪
嬉しいです!!
病院もお薬もおさらばだから、あとはおうちで普通に生活するだけ!
移動の負担がなくなったし、きっとシコリも消えてくれるよねっ

もうほんと、一体どこにいるのか分からなくて、人が住んでる気配も無くて、さらにガソリンランプがついたときには死ぬーって思ったよ(汗
大阪も同じような道でなんかゴチャゴチャしてるよね〜
あれ?ここさっき通った??ってかんじになっちゃう。。
知らないところ行くときはGPSが必要かもね!!
Posted by わたあめ | 13:05:51, Apr 18, 2006
ようこさん、ありがとうございます!!
そうですね!あとは自然と消えてしまうのを待つのみです!

一通は恐ろしいですよね。。
うちの近所も住宅街で道が狭くて全部一通なんです(涙)
なので引っ越してきたばかりのときは1週間くらい、迷子になりながら家に帰ってました。
チャリンコならいいのですが、車だと来た道をそのまま戻るわけにいかないですもんね。
何度逆走しそうになったことか(汗汗
Posted by わたあめ | 13:09:56, Apr 18, 2006
わたあめさん、こまちちゃん、お薬終了!!
本当に良かったね〜〜
二人ともがんばってたもんね!おめでとうございます。

それにしても、遭難事件には爆笑しましたよぉ〜
アハハ、でもわかるわ〜、ひとごとじゃないっ!!
よく大分とか熊本の山に行って、途中わからない道(当然人家ナシ!)に入り込むと標識はないし、いったいココはどこ?ってなりますもん。
おまけにウチはカーナベもついてないし。

そんな我が家、5月の車検代車にラパンがきます♪
オットーは口ばっかりだけど、「ラパン、買ってあげようか?」なんていってるし・・・(もちろん本気じゃありません)
買ってくれよ、そうしたら免許とったるで〜!
Posted by kasuga | 16:18:56, Apr 18, 2006
こまちチャン・わたあめサン、お疲れ様でしゅ〜〜〜っ!!
お薬終わって本当に良かったでしゅね♪

迷子でしゅか〜(笑)
僕のママも最近引越ししてまだ1年だから
道はほとんど分からないみたいでしゅ(笑)
たまに冒険するけど、1人だと不安でしゅよねヾ(;´▽`A
こちらでも、お疲れ様でしたぁ〜〜っ!

Posted by そら・れお | 20:49:14, Apr 18, 2006
kasugaさん、ありがとうございます〜!!
お薬も最初は苦戦してどーなることかと思いきや・・・最近ではお薬タイムが嬉しかったみたいで、すぐに食べちゃってました(すりおろしにんじんに混ぜてたので)♪
本人はにんじんが無いぞ!と寂しそうです(笑)

帰り道は、最初からカーナビつけてりゃ良かったです(涙)
田舎って、大きい道しか標識ないんですね!
最初はずーっと標識あって、その通り進んでいったはずなのに、どんどん狭い道になって標識も姿を消しました。。
たぶん・・・途中曲がらなきゃいけなかったんです。
みんな曲がってたんで。
でも標識ないし、まっすぐ行こう!って・・・前の車について行けばよかった!

来月ラパンですかっ♪楽しみですね!!
最近CMで、また新しいラパンが出てますよね〜
うさぎオプションは増えてないかな?チェックしないと(笑)
オットーさん、王子もラパンに乗りたい・・むしろ運転したい!って言ってますよ〜
王子のためにも是非ラパンを!!!
Posted by わたあめ | 08:35:43, Apr 19, 2006
そらくん、れおくん、ありがと〜!!
無事にお薬&通院終了だよ♪
こまちはお薬と一緒に混ぜてたにんじんが無くなって寂しそうだけど(汗

1年前に引越したの??
じゃあうちとほぼ同じだね〜
いやぁ。知らないところは恐ろしいね!!
でも無事に家までたどり着けて良かったよ〜(汗
2人とも方向音痴だから・・・最初からカーナビつけなきゃね!!
Posted by わたあめ | 08:40:08, Apr 19, 2006
わたあめさん
はじめまして。今日かまーさんからわたあめさんの牧草を分けて頂きました!牧草をたべなくなった我が子に好きな物をさがすのに格闘しているところで助かりました。残念ながら
最近具合がわるいのでブログをおやすみしています。書くことで自分がちょっとおかしくなりつつあるので。みなさんの励ましもとても嬉しくて涙が止まらなくなってしまうんですよ。よく会社でお昼休み泣いててみんなに驚かれたりしてました。笑。じき更新したいと思います。その際はわたあめさんからいただきました!とのせてもよろしいでしょうか?
こまちちゃんはわたしのあこがれのライオンちゃんです。やっぱりかわいいですね。毛を切ってしまったら普通のうーちゃんになるのかしら?リボンとかつけたらさらにかわいいかもです!また書き込みします。どうもありがとうございました。感謝いたします!
Posted by とんすけママ | 21:52:14, May 21, 2006
はじめまして〜!!遅くなってごめんなさい。。
かまーさんからメールを頂き、牧草のことは存じ上げました。
とんすけくん、牧草を食べれない・・というのは心配ですよね。
うちのこまちは偏食で、牧草探しはとても苦労しました。
うさぎは草食ですから本能的に草を求めるものだと思っています。
とんすけくんにも必ずピッタリの牧草があると思います!
病気で食べれない、という点が大変難しく、ママさんも大変お辛いですよね。
病気のことを話したり、考えたり、文章にする・・とても勇気のいることだと思います。
私も、毛球症のことなど今までたくさんの苦難があったので書きたいな、とは思うのですが・・・今でも辛くてなかなか書けず、話せずにいます。
ご無理はせずに、ゆっくり、出来るときに書き残してくださいね。
もちろん、牧草のこと載せてくださるのも大変嬉しいです!!
とんすけくん、病気と闘って辛いけど、自分のために涙を流してくれる優しいママがいて幸せだと思いますよ。
その愛のパワーで病気だって克服出来るはずです!!
2人3脚(ペログーのみんなの補助つき!)で病気をやっつけましょう!!
・・って、長々とスミマセン。。
こまちのことを「あこがれ」と言って頂けるなんて本当に嬉しいです!!
リボン・・怒られそうですが(笑)、ちょこんと乗っけてみたいと思います♪
私もとんすけママさんちにお邪魔させて頂きますね〜
こちらこそ、ありがとうございます!
Posted by わたあめ | 11:35:11, May 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :