November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おなか開放
1146181150414969.jpg
おひさしぶりです!!

 

なんと・・・気づいたらこんなにさぼってしまった(汗

ギャー

なんでしょう、4月の更新の少ないこと

 

仕事も最近忙しいので、空いた時間はパソコンから離れてこまちとまったりしてました♪

 

最近ますますあったかくなってきて、こまちの食欲も急上昇!!

ごはんアピールがいつもより1時間早く、私が「あと1時間待ってね」と言ってあげないでいると、猛抗議

走り回って最後に足をダンダンっ

いつもはそんなことしないコなのに〜っ(涙)

それでも心を鬼にしてあげないでいると・・・今度はめったに入らないプーさんハウスでホリホリ&カミカミ!!

プーさんが泣いてるよ〜っ

とにかくおなかが空いて限界のご様子。

ナデナデして落ち着かせようとしても、すぐブルブルしてごはんちょーだい!!と膝の上に乗ってきます。

私も限界・・・あげてしまった

 

そして一気にごはんをたいらげたヤツは今・・・・・お休み中

 

さて、食後のナデナデをしなければ。。

 

最近おなかもみもみも嫌がらなくなったこまちさま。

もうおなかを気にするお年頃でもなくなったのでしょうか?!

昨日のおなかもみもみのムービーです♪(遊び心あり。ニヤリ)

 

1139496250343072.gif
↑これもひさしぶり↑

 

おなかぷにぷにだね!

さわっちゃってるけど、いいの??

 

1146181509759601.jpg
よくってよ〜

 

おお!太っ腹!!←いろんな意味で(笑)

 

・・・・・しかしこのあと、私の身に異変が。。

 

ゴホッゴホッ

 

・・・・・ん?なんか出てき・・・た・・・・・・・???!!

 

ぎゃああああああ!!!

 

咳をした私の手のひらにはなんとっ!!!

 

・・・・・毛が

 

吐血・・でなく吐毛け??!

ああ。どうしよう、まさか口から毛が出てくるなんて!病院行かなきゃ(涙)

 

みなさんも突然の咳気にはご注意を

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1146184235564581



この記事への返信
わたあめさん、こんにちはー!
お仕事お忙しそうですが、大丈夫ですか?
こまちちゃんの毛やわらかそ〜!
もふもふと撫でる動画を見て、
私もこまちちゃんもふもふしたーい!と思いました!

毛は……思いもがけない所から出てきますよね。
先日、パンツの中からお嬢の毛が出てきた時には
かなり焦りましたです……。
全身うさの毛に浸食されている私って……。
Posted by  | 10:32:21, Apr 28, 2006
おひさしぶり〜
ムービーに移っているのはぬいぐるみよね〜
さわりたい放題。ぜんぜん動かないし・・・
と、思ったらあごがあがったわ。
あれは電池で動くのかしら?

咳で毛がでてくるとは!!
毛玉爆症かしら?聞いたことあるような・・・(^◇^;)
Posted by ようこ | 18:25:45, Apr 28, 2006
わたあめさん、おちしぶりでち〜〜♪

こまちちゃん、妖気でちか?妖気を感じるでちか???
それともオヤツレーダーが頭にあるでちか?
お腹もみもみ、気持ちいいでちよね〜♪
ぼくも大好きでち♪

それから、咳で毛が・・・?
すごいでち!
わたあめさん、お腹マッサージするでちよ!!
Posted by へーた | 21:45:15, Apr 28, 2006
お休みが長かったので淋しかったですよ(泣)
でも・・・私も最近ちょいとプレッシャーぎみ・・・
誰も待っていないけどやろうと思って始めたブログ・・・
自分のためにも頑張って続けたいです♪
それにしても・・・こまちさんの「よくってよ」のお顔、ナイスですね♪
目を閉じてるじゃないですか〜
私も負けないようにパパラッチに専念しよ・・・っと♪

お口からお毛毛が〜ひえぇ〜
も。もしかしてわたあめさん、こまちジュニアを出産したんですか〜ってちがうか・・・
大丈夫ですか、、、やっぱり知らない間に吸い込んでしまってるんですね・・・
うちもきっと同じだと思いますよ〜
気をつけなければね・・・
Posted by まゆママ | 23:10:56, Apr 28, 2006
わたあめさんお仕事忙しそうですね〜・・・
そりゃー毛も吐きますよね!(笑)
頑張ってくださいね〜!!
その毛をふ〜って飛ばしたら、ミニこまちちゃんがいっぱい・・・!!
なーんてことになったら楽しそう♪
こまちちゃんのツノはこうやってできるんですね〜☆
Posted by ライム | 23:53:39, Apr 28, 2006
なでなでの動画をみながら
「おおっ、こりゃーー毛が抜けまくりだろうな〜」
と、そっちの心配をしていたら・・・・・
やっぱり毛玉爆弾、経口タイプ・・・・・
ごしゅーしょーさまです
わたあめさん、恍惚のナデナデ動画、ありがとうございます
こまちちゃん、とってもきもちよさそうにしてますね
いま、淡炭の耳とか、鼻とかの、短い毛がバンバン抜けます
鼻水が〜。コロコロで間に合わず、掃除機三昧です
Posted by かまー | 13:24:15, Apr 29, 2006
こまちちゃんの毛ぇ、ごっつい気持ちよさそうやわ〜!!
やわらかくてふわふわや!!
おかんも「こまちちゃんナデナデして、
ツノ作ったりしてみたい〜!!!」って言うてるでぇ!!

ワタアメさん、口から毛ぇでてきはったんや!!
おかんは、よう目ぇから毛ぇだしてるでぇ。。。。
オレらの毛ぇって、けっこう怖いなぁ。。。
Posted by 権造 | 00:31:51, Apr 30, 2006
こんばんわぁ♪
わたあめさんの口からもしや血が!!!!
って本気で思ってしまいましたよ!!
でも毛で良かったぁ♪
それにしてもこまちちゃんの毛は長いですねぇ(^^)
tyatyaもこまちちゃんぐらいあれば、
触ったらとっても気持ちいいのになぁ♪
Posted by nagi | 23:03:40, Apr 30, 2006
遅くなってすみません!!
最近お休み少なくて、さぼりがちです(汗
1日があともう2時間あれば!!←あ、もちろん自由時間がっ
ふわ毛&むにゅ肉のコラボは最高ですね♪
右手でお嬢様、左手でこまち・・・ああ!二刀流で楽しみたいっ!!!

ええ!!
パンツの中からコンニチハ?!!←?
それはまたすごいですね(汗
最近暑すぎてまた毛がボフボフ抜け始めました(涙)
昨日は料理中に、気づいたら毛を炒めてました。。
Posted by わたあめ | 10:53:50, May 02, 2006
遅くなってごめんなさい!!
あ!そうなんですよっ
この夏暑苦しいけどそこが逆にイケてる!と、今女子高生の間でも大人気のぬいぐるみらしいんです!!
是非、記事に!!!←殴
スイッチは前髪のようですねぇ。ムフフ♪

毛玉爆笑・・じゃなかった!爆症!!
ああ、やはり。。特効薬は牧草??
青汁にして頂かないと(笑)
Posted by わたあめ | 10:59:39, May 02, 2006
遅くなってごめんね〜
ああ、おひさしぶりぃ。。
こまち、妖気を感じたのかしら?!
もしや近くに目玉のおやじが!!・・あ、ダンナーのことかな?(笑)
おなかもみもみ、こわいくらい簡単にできちゃうよ〜
3月まではものすごい嫌がってたのに!!
もう4歳だから、そんなことじゃ動じなくなったのかなぁ。
それともへーたくんが気持ちよさを教えてくれたのかな??ありがとねん♪

そっか!私もマッサージしてもらわなきゃ!!
そーいえば最近(いや、前から・・)おなかがブヨブヨ。。
これは毛玉のせい??!それとも・・・(涙)
Posted by わたあめ | 11:04:48, May 02, 2006
遅くなってスミマセヌ〜!!
すっかりご無沙汰ペースの更新になってしまっています(汗
あ。でも仕事の休憩中とか、携帯からリッチくんの様子はチラリズムで覗いてますよ〜♪
うふふ。隠れファンですから!!←あ、プレッシャー??
私も頑張って更新しないと!!
と思うのですが・・・帰ってくると家のことして、ちょっとゆっくりしながらこまちで遊んでるともう夜中の1時、そろそろ寝る準備しなきゃ、というかんじになってしまうのです(汗
ムリせず、出来るときに更新していこっかな〜と思います♪←開き直りました(笑)

私の方こそリッチくんの百面相(笑)にはいつも爆笑・・じゃなかった!感動しておりますよ!!
なんでそんなに表情豊かなんですかっ
いやぁ。ほんと、隣のおばさんだったら居ても立ってもいられず誘拐しちゃいそうです。
嗚呼。夢のスリッパ・・いつか並べられたらなぁ。。
ハ!まゆママさんも毛玉爆症にはお気をつけ下さいね!!
Posted by わたあめ | 11:15:34, May 02, 2006
遅くなってごめんなさーい!!
そうなんです。まさか4月がこんなに忙しいとは・・想定外でした(汗
まだまだ明日から本気のGWが待ってますからね!頑張りま〜す♪
こまちの毛はそこら中舞い踊ってますよ〜(涙)
ここんとこ急に暑くなってまた毛がモーレツに抜け始めてます。。
ミニこまち作って売り出そうかな・・←あ、売れない?(汗
Posted by わたあめ | 11:41:19, May 02, 2006
ええ。まさにまた毛玉戦争大勃発です(涙)
そりゃそーですよね。
この暑さ・・私だってTシャツなのに、こまち毛皮着てますから(涙)
脱がしてあげたい!!どっかチャックついてないかな?←壊
短くカットしてあげれば・・という声も聞こえてきそうですが、残念ながら私にはグルーミングセンスが全くないので「あ、これから甲子園?」って聞かれそうなカットになること間違いなし!!
エアコンつけてガマンしていただくしかありませぬ。。
動画、ずっと携帯なんでとっても画質悪くてすみません。
ずーっとデジカメ壊れたまんまで。。いい加減買いたいな、と思ってます。ボーナスに期待して!!
そしたら淡炭くんのようなかっこいいPV作りたいな〜♪
Posted by わたあめ | 11:47:36, May 02, 2006
そうなのよぉ。きもちいいのよぉ。←と言いながら手がおばちゃん(笑)
でもこまちは暑そうにダルダルしてるよ〜
早くもエアコン出動させちゃった!
私でも暑いのに、こまちは年中毛皮着てるからねぇ。
今年もエアコン代稼がなきゃなあ。。

おかんさん、同じです!私も目はしょっちゅうです!!
コンタクトなんで、つけるときとか・・・間に入ると激痛が(涙)
毛は恐いですなぁ。。
Posted by わたあめ | 11:52:02, May 02, 2006
おほほ。驚かせてごめんなさ〜い!
でも、私としては毛もかなりビビりましたよ(笑)
新鮮な(?)フワっとした毛玉が出てきたんですよ〜
いやぁ。完全に侵されてますね。。
tyatyaくんがロン毛に??!
あ、でも夏はかなり暑そうですよ〜
九州の日差しは痛いくらい・・ガラス溶けるんじゃ?!って思いますよ。←大袈裟
今日も暑いですね〜。tyatyaくんものびてるかな??
Posted by わたあめ | 12:03:04, May 02, 2006
動画見たよ〜(^。^)
ペッタンコになって、かなり気持ち良さそう♪
角をつくられたりしても、無抵抗だし(笑)
それにしても、こまちちゃんはふわふわだなぁ〜。
さわり心地もいいんだろうなぁ。

そして、口から毛!!吐毛って初めて聞いたよ〜(笑)
だけど、いろんなところから毛が出てくるよね。
私は、鼻や口まわりに毛をつけて出勤したことあり!
車から降りる時に気付いたから、誰にも見られなかったけど。何か、顔がくすぐったいな〜と思って
鏡を見たら・・・・あはははっ。
出かける前に、ららに顔を埋めたからなぁ〜。
お互いに気をつけましょーー。
Posted by ぴょんた | 16:07:33, May 02, 2006
こまちは抱っこ大嫌いなのですが、ナデナデはほんと大好きで、1回でも撫でるとすぐぺたんこになり「ドーゾ」とナデナデ体勢に入ります(笑)
こーなれば何をやっても無抵抗なんですよ〜♪
まあ、ダンナーがなでようとしても逃げるんですけどね(笑)

毛が咳と一緒に出てきたときにはビックリでした(汗
こんなことって・・あるんですね。。
顔についてるとなんか顔全体がモヤモヤ(?)しないですか?!
まつげに絡んだときとか、まばたきしないように必死です!
目の中入ったら痛いですよね(涙)
あ!私もしょっちゅうこまちに顔を突っ込んでまーす♪
終わったら鏡チェックしないとですね(笑)
Posted by わたあめ | 16:41:16, May 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :