November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こまち

ライオンラビットのこまちと申します。3歳女の子(おなべちゃん)です。食べることと寝ることが大好きです☆チャームポイントは右目の上のまろ。HPにもゼヒお立ち寄り下さ〜い

 

↓コチラからお入りください
ホームページ




わたあめ

→こまちの飼い主

ダンナー

→わたあめの旦那

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




365&雪うさぎ
1151059897031909.jpg
カレンダーデビュー!!

 

みなさん、365日カレンダーの登録はお済みですか??

 

私は去年、存在すら知らず、知ったときには時すでに遅し・・・。

そこで2007年は絶対に登録しなきゃと息巻いおりました!!!

・・・がっ、

結構ギリギリでした

 

本当は誕生日や記念日に登録したかったけど全部埋まっていました(涙)

かろうじて空いていたのがダンナーの誕生日

他にコレと言った日がなかったので、仕方なくダンナーの誕生日(7・22)に登録しました。フゥ。。

 

ただでさえ暑苦しいのに、真夏に登録しちゃってスミマセン

 

どうやら、パート2も募集しているようなので、まだ未登録の方お急ぎくださいね♪

こっから行けますよ〜↓ロゴをぽちっとしてね

1151060270907854.gif

 

えー・・・話は変わって、実は先月仕事で北九州まで行ってきました

そこでうさぎさんのお土産発見

即買っちゃいました♪

 

1151059920122006.jpg
雪うさぎ&うさぎパスタ

 

福岡銘菓(?)雪うさぎのマスコット付!!

これを3つ買っちゃいました♪←あとの2つはお土産用

 

それから隣にあるのはうさぎの形をしたパスタなんですよ〜

ズームアップ!!

 

1151059930522231.jpg
食べれない!!!

 

もちろん、観賞用です(笑)

 

雪うさぎは、まっしろフワフワのうさぎさん型マシュマロに、黄味あんが入ったお菓子です。

みなさん食べたことありますか??

フワッフワでおいしいですよ〜

・・・でも、とてもかわいくて食べるのがちょっとかわいそうなんです(涙)

 

せっかくだから、こまちと記念撮影

 

1151060158621125.jpg
みょーな距離感・・・

 

雪うさぎさん、ちょっぴりひきつってる??

実はこれを撮るのにすごく苦労したんです

甘いにおいがするせいか、近くに持っていくと齧ろうするんです。

どーにかこうにか撮れた1枚がコレ!

 

ごめんね、こまち。

雪うさぎさんは責任を持っておいしく頂くから、こまちはAPDの牧草あげるから、ガマンしてね

 

1151059977136735.gif
やっぱ高級牧草よねぇ〜・・むしゃむしゃ。。

 

おや?なぜ頭に乗ってるんですか??!

この牧草、下手したらペレットよりも好きかもしれません。。

数分でなくなっちゃいました。

APDってセールとかしないんですかね??

いつの日かダンボールで買ってあげたいなあぁぁ。。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://rabbit.pelogoo.com/wataame/rtb.php?no=1151062309025152



この記事への返信
こんばんは^^
こまちちゃん、どこにいるの〜?と聞こうと思ってたんですよ^^
7月・・・惜しいな、私の誕生日も7月です。
22日じゃないけどね。
そうね・・・暑くるしい時期に・・・といえばリッチも6月でうっとおしい梅雨時ですよ〜
お友達ウサさんのお隣が空いてたのであつかましく横付けさせていただきました^^
うさぎのもの・・・あると買いたくなりますよね。
今期のうさくらに京都のうさぎスポットが載ってましたが、いつも行く伊勢丹にうさぎグッズ店(月のぴょんや)があるのがわかっていたけど、絶対いっぱい買っちゃうので素通りするようにしていますよ。

あのぉ・・・何にも知らないうさ飼いで恥ずかしいんですけどAPDってなんですか?(><)
Posted by まゆママ | 21:21:42, Jun 23, 2006
登録どうしようかと迷っている間に
あれよあれよと
パート1がうまってしまって
今日、パート2の11月8日フィルたんのお誕生日に
とうろくしました!!

雪うさぎかわいい〜っ♪
マスコットつきなんて
絶対見たらGETしたくなっちゃいますよねぇ

ふふふ(*^-^)ニコ
こまちたん、あたまに牧草が!!
新しいアクセサリーですか〜??
Posted by ゆうちゃん | 23:21:24, Jun 23, 2006
こまちちゃん、パパンのお誕生日に・・・・・
過去の記事以来、私の中ですっかりタンクトップが肌に張り付いた
印象になってしまったわたあめさんのご主人様・・・・
その後ラブラブでお過ごしでしょうか
あちらこちらのうさぎブログで、話題騒然だった365カレンダー!
情報にうとい私は初耳と、ほおーーどれどれ、のぞきに行ったら
知っているうさぎさんがいっぱい(^^)
なんだか、うれしいですね〜

Posted by かまー | 23:38:20, Jun 23, 2006
かわいいのでぽちっ♪としてきましたよん。

パスタ、食べれないんですかぁ?かわいいのにぃ!

メールしたので見てね。
Posted by urizn | 00:57:01, Jun 24, 2006
え〜〜〜そんなかわいいお菓子があったの???
去年福岡いったのに気がつかなかったな〜
こまちゃんもしろくてふわふわでおいしそうに
見えるわ〜〜〜(^◇^;)
Posted by ようこ | 01:30:08, Jun 24, 2006
こまちちゃん見ました♥相変わらずきゃゎぃぃぃぃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+♥ポチっとしてきました♪♪
ぅちのころ助は間に合わず…パート2のぁたしの誕生日の11月27日にデビュ♪♪
パスタもかゎいぃぃですね(♥ó㉨ò)ノ欲しいぃぃ♡
Posted by しょこぷぅ♪ | 02:14:41, Jun 24, 2006
わたあめさん 北九ちゅうに来たんでちね〜〜!
会いたかったでち〜!
雪うさぎ、かわいいでちよね〜♪
CMの曲もなんとなく切なくてかわいいんでちよ!!
「雪うさぎ〜♪雪う〜さぁぎ〜♪あなたのおメメはナゼ赤い〜〜?母さん夢見て泣いた〜かぁら〜〜♪雪う〜さ〜ぎ〜♪」って(笑)
そういえばママ、地元の銘菓でちので、あまり買った事ないでちね。。。
マスコットも付いてまちか!!
じゃぁ今度買ってきてもらうでち!

うさぎさんのパスタ、ママも食べられないでちね。。。

365日カレンダー、登録ちようとちまちたけど、
もう終わってまちた。。。残念でち。。。
Posted by へーた | 09:00:15, Jun 24, 2006
こまちちゃんはパパさんのお誕生日に登録したんや!
オレは、自分のもおかんのもお誕生日は埋まってたから、
おかんの誕生日のある12月の
ぴと兄ちゃんの上の日に登録したんやで!!

あ、そのウサギのパスタ、おかんは食べてもたでぇ!!!
サラダにして。。。。
雪うさぎってお菓子、かわいいしおいしそうやなぁ!!
しかもマスコットつき!?
ええなぁぁ!!!
Posted by 権造 | 12:46:48, Jun 24, 2006
こんにちは(*^_^*)

わたあめさんの旦那さん、22日なの。
福の旦那は、25日だよ。近いねえ。

胡桃は牧草よりも、ペレットのほうが好きみたい。
APD、食べなくなっちゃったし^_^;
APD、抽選会の商品にしようかなあ。
箱でどーんと!!
わたあめさん、狙ってね(*^^)v
Posted by 福 | 12:54:43, Jun 24, 2006
こんにちは〜
365カレンダー観ましたよ〜。
あいかわらず、ぬいぐるみみたいな、かわいいこまちちゃんでしたね〜。今年は埋まるのがかなり速くて・・・私は初日に登録しましたけど、年々埋まるのが早くなっていってますね。
雪うさぎ、私も大好きですよ〜。うちには青と黄色のマスコットがあります〜。
Posted by march | 11:57:46, Jun 25, 2006
この前、カレンダーでこまちちゃん見たよ(*^。^*)
そっか、誕生日に登録できなかったんだねー。
私も去年はすっかり忘れていたんだけど
今年はバッチリでした☆
お土産、すごく可愛いねー。
パスタは他のサイトで見たことあるんだけど
雪うさぎは初めて。食べるのがもったいないね〜。
Posted by ぴょんた | 18:49:14, Jun 26, 2006
うさぎのパスタ、可愛いですよね〜
いつでも食べられるように
つねに2〜3コ備蓄してあります(笑)

雪うさぎ、箱も可愛い!
しかも、マスコット付きなんて
うさ好きの心をくすぐりますね〜
Posted by すもも | 21:26:34, Jun 26, 2006
わたあめさんのおかげで、うちもギリギリセーフでパート1のカレンダーに登録できました!
ありがとうございます!!
こまちさんはダンナーさんの誕生日に登録してもらったんですか〜
ウチも、たまたま嫁様の誕生日が空いていたのでマシューをインしておきました(笑)
おおおっ!!
福岡にはこんな銘菓が!!!
しかも、マスコットつきですか!!
あぁ コレは大人買いしそうになりますね〜
あっウチにもマシュマロがいるから、中身が黄味あんか後で死ぬ気で確認してみます(笑)
ウサギパスタもかわいいですね!!
嫁様もめっちゃほしいを連発していました
まぁ ウチも手に入れた所で、もったいなくて観賞用になるのは目に見えてますが・・・(笑)
おっ?
雪うさぎと妙な距離感を保っているのは、もしや熊本銘菓「毛玉うさぎ」では!!
あぁっ このふわふわ感と高級牧草の食べっぷりが、たまりませんね〜
限定発売される時は是非お声をかけてください(笑)

話が変わりますが、先日ニュースで熊本が大雨で床上浸水だとか報道されてましたが、わたあめさんの所は大丈夫でしたか???
一家で心配しております〜
Posted by うさマロ | 00:49:25, Jun 28, 2006
わたあめさん、こんにちは♪
365カレンダーに登録されたこまちちゃんのお写真を見て、出会った頃のことを思い出しました
あまりのフサフサ具合にほんと衝撃を受けたっけ… (*´∀`*)
来年はカレンダーデビューが楽しみですね★

ウサギパスタ、我が家にもありますぅ〜♪
去年うさ友さんからプレゼントして頂いたのですが、もったいなくて食べれませ〜ん(*´∀`*)
Posted by レオママ | 14:30:34, Jun 29, 2006
本当は3月にしたかったんですけど。。
こまちのBDがダメならせめて私のBDに!!!・・・という願い空しく、ダンナーのBDに(涙)
こまち、ごめんね。。
そうですよね。毛玉系は寒い時期に入らないと。。

京都はうさぎグッズの宝庫じゃないですか??
羨ましいけど・・・恐いですね。。
財布は置いて出掛けないと!!
いーなぁ。見るだけでも楽しそう♪

APDっていう牧草のブランドがあるんですよ〜
恐ろしく高いっす。
2.2キロで4200円しますぅぅぅ(涙)
下手したらこまちよりも高いんですよ、奥さん。。
半額セールとかしてくれたら5箱くらい買ってしまいそうです。←でも高い!!
Posted by わたあめ | 00:34:15, Jun 30, 2006
あっという間に埋まっていっちゃいましたよね(涙)
しかも重いし!!
混雑してるのと画像がいっぱいあるからなんですかね。
本当は全部の月をパトロールしたかったのですが、気の短い私は待っていられず。。
パート2もどんどん埋まっているみたいですね!
うさぎ人気、年々上昇中なのでしょうか〜

雪うさぎ、私が見たところ6.7種類くらいのマスコットがありましたよ♪
どうせまた行くことになると思うので、そのとき1個ずつ買っていこうかなぁと思ってます!
これで仕事もちょっとは楽しくなるはず。。
Posted by わたあめ | 00:38:39, Jun 30, 2006
タンクトップ、もちろん健在ですよ(笑)
・・・というより、今はタンクトップで正解ですよね。
4月はフライングし過ぎました。。

私も去年は365日カレンダーのことなど知りませんでした。
知ってるお友達がたくさん載っていて感動ですよね♪
うさ暮らだと漏れる恐れもあるけれど(てゆーか応募してないけど 汗)これなら間違いない!!
いっぱい買って実家や友達にも送りつけようかな〜←迷惑!
かまーさんにも早めにご連絡しておけば良かった。。
淡炭くんとも一緒に共演したかったなぁ(涙)
Posted by わたあめ | 00:45:36, Jun 30, 2006
清き一票、ありがとうございます!!
私はまだ1票しかぽちってないのですが、何票か入れてもらったみたいで感動しました(涙)
こまちも嬉しさのあまり牧草ラーメン食いしちゃってます!!
パスタはかわいすぎて勿体無くて食べれないんです〜
・・・貧乏性なもので(笑)

メール拝見致しました!お返事遅くて申し訳ありません!
のちほどお返事したいと思ってますので、もう少々お待ちくださいませ〜
Posted by わたあめ | 00:49:11, Jun 30, 2006
福岡銘菓らしいですよ♪
福岡空港でも目にして、そのときから狙ってました!ニヤリ。
今度帰るときにお土産でお持ち致しましょうか??
お色もたくさんあって、うさぎ好きの心をくすぐりまくりですよ〜っ
・・あ、ちなみうちの毛玉うさぎはなかなかの珍味ですよ♪
Posted by わたあめ | 00:52:53, Jun 30, 2006
ぽちっとしてくださってありがとうございます〜!!
気づいたら何票か入っていたので、おおっ!と感動していたところなのです(涙)
今回本当に早かったみたいですからね。
来年こそは希望通りの日にみんなパート1に載りたいですね!!
パスタかわいすぎて食べれないですよね〜
何かステキなボトルでも買ってこないと!!
Posted by わたあめ | 00:56:13, Jun 30, 2006
私も北九州=へーたくん!って思ったよ〜
・・・でも、ほんと仕事しに行っただけでどこも行かなかったの(涙)
初・小倉でした!せっかくだからもっと色々見たかった。。
雪うさぎのCMあるんですか?!
それは見てみたい〜っ
地元の銘菓って買わないですよねぇ。
私も埼玉銘菓なんて買ったこと・・・てゆーか、埼玉銘菓ってなんだろう(汗)せんべい??

カレンダー、早かったもんね。。
私もたしか登録2日目に行ったと思うけど、すでにほぼ埋まってたから。
来年こそ、希望通りの日にみんな一緒に載りたいよね♪
Posted by わたあめ | 04:42:52, Jun 30, 2006
7月22日はウッチャンもBDなんだけどなぁ・・←関係ない??
300くらい埋まってたのに見事空いてました♪
権造さん&ぴとくんは12月なのね〜
毎月知ってるうさぎさんがいると楽しさ倍増だよね!
気が早いけど出来上がりが楽しみ〜!!

えっ
おかんさん、食べちゃったのですね(涙)
・・・と言いつつ私も雪うさぎバクバク食べちゃったけど(笑)
おいしいしかわいいし、うさぎさんも色違いがいっぱいあって・・・おかんさんなら全部買い占めそう。。フフフ〜
Posted by わたあめ | 04:49:01, Jun 30, 2006
誕生日、近いですね!
ご実家も熊本だし・・ご縁があるのかも♪

胡桃ちゃんAPDを拒否ですか??!
なんて勿体無い〜!!
いくら高級だからって毎日食べるものだから飽きてしまうのでしょうか。。
試しにやっすいホームセンターのをあげてみたら、APDのおいしさを改めて実感するかも??
・・って、えええ!!
箱で?どーんと???なんて太っ腹!!!
そいつは狙わなくてはっ
こまちも鼻息荒くして応援してくれています♪
Posted by わたあめ | 05:11:24, Jun 30, 2006
ご無沙汰しております〜
だいぶさぼってしまって、また復活したのですが・・って、また1週間さぼってますが(汗
これからはのんびりマイペースにやってくつもりなので、またよろしくお願い致します〜
このカレンダーに載せた写真、このために必死で撮った1枚なんです(涙)
アルバムを見て探したのですが変なのしかなくって。。
来年こそは登録初日、開始時間に誕生日登録したいです!!
雪うさぎ初めて食べたんですが、おいしいですね〜♪
うさぎさんマスコット、これからも仕事で福岡へ行くことが増えそうなので1個ずつ増やしていきたいと思います!ニヤリ。
Posted by わたあめ | 05:16:32, Jun 30, 2006
誕生日登録出来なかったのは残念ですが、ららちゃんと同じカレンダーに載る事が出来たから十分幸せです♪
でも来年こそは誕生日に登録出来る様に頑張ります!!
5月に入ったら準備しないと。。
雪うさぎはふわふわでおいしかったです〜
迷わず食べちゃいました(笑)
たしかマシュマロはダイエットにもいいんですよね?
かわいくておいしくて痩せれるなら福岡行ったらまた買わなきゃ!!
Posted by わたあめ | 05:26:59, Jun 30, 2006
もしやすももさん宅ではうさぎパスタが主食じゃ・・。
意外とみなさん食べちゃってるんですね!
うーん・・・いっぱい買っておけば良かったかも。。

雪うさぎのマスコット、いっぱい色違いがあったんですよ〜
うさぎ好きへの挑発?
全部そろえたくなってしまうじゃないですか!おそるべし、うさぎマジック!!
Posted by わたあめ | 05:32:38, Jun 30, 2006
マシューさんもマロンさんも間に合って本当に良かった!!
思ったのですが、こまちとマロンさんはお誕生日がちょうど1週間違いなんですよね♪
来年は是非上下で揃いたいものです!
3月なら毛玉が並んでもまだ許してもらえる気温ですよね?(笑)
うさぎパスタ、輸入食品のお店に置いてあったんですよ。
きっと、いや必ず神戸にもあるハズ!!
雪うさぎはマスコット付で500円なんですよ〜
ワンコインってあたりもニクイですよね!まったく、福岡人は商売上手なんだから〜
あ。ちなみに熊本の毛玉うさぎは絶賛抜け毛大セール中です(涙)
まだ夏のバーゲンには早いのに!!・・・1年中セールしてるみたいです。。

えええ?!!熊本で床上浸水っ?!
・・・初耳です。。
たしかにすごい大雨でしたが、うちの方はそこまでひどくはならなかったようです♪
ご心配して頂き、ありがとうございます!!
これから台風もバンバン来るだろうし、気合を入れてこまちを守らなければ!!
ああ。停電になったらどうしよぉ〜(涙)
Posted by わたあめ | 05:45:53, Jun 30, 2006
念願のカレンダー、毛玉も登録させてもらっちゃいました♪
実はなかなかかわいらしい・・というか、うさぎらしい写真がなくて(涙)、登録の際かなり手間取りました。。
と言っても結局採用したこの写真もうさぎらしさに欠けてますが(汗
いや、いーんです!レオママさんのようにフサフサに衝撃を受けて頂ければ、それはもう感無量です♪
レオさまはどこにいるのでしょう??
本当はパトロールしたいのですがあまりに重たくて、断念してます。。

レオママさんもうさぎパスタをお持ちで?!
やはり観賞用なんですね♪うちもステキにディスプレイしないと〜〜
Posted by わたあめ | 05:53:49, Jun 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :